2007年01月07日
いつもまとめて書くため、たまに中身がつながらない。
許せ。
マフラーは穴があくまで使い切る!
純正マフラー10万位するのだろうか??
年々上がってるからなパーツは。
エンジン降ろす前にボンネットを外す。
カブリオレのボンネットはアルミだ。
GT-Xもアルミでアンフィニもそうだ(確か)
あとは鉄。
アルミは軽い。
ひとりで持ち運びOK
でも弱い。
ボンネットを自然落下で閉めないとすぐに凹む。
取り付けするときは2人いたほうがいい。
楽だ。
ボルト穴調整するのにひとりは厳しい。
塗装がめっきり薄くなってる黒カブのボンネット。
ワックス塗っても浸み込むだけ。
光沢が出ない・・・
もうじき20年選手。
大事に乗ろう。
ボンネットを外し、ミッションボルトを全部外し、
配線も外し、エンジン脱着するための部品を外し終えたら
ついにエンジンが外れる
Posted at 2007/02/09 14:19:00 | |
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RX-7(FC3C)カブリオレ(エンジン交換編) | クルマ