• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月06日

今日のところは

絶好調~♪

いじりまくったでたらめなデータでも、すっごい気持ちいい…(ハァハァ
「ぼぼぼ」の「ぼ」の字もでない~♪
吹けが良すぎてアクセルの踏み具合が難しいくらいです。
排気温度は上がってるのに水温は落ち気味なのが不思議。
よく考えると怖いですが(汗

もう完治でいいや(いいのか

ブレーキパッドとローターとフルード、タイヤが欲しくなってきちゃいました…(調子乗りすぎ
ブログ一覧 | エンジントラブル | 日記
Posted at 2009/08/06 21:22:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2009年8月6日 21:44
いいなぁ
うちのは相変わらず3000回転でエンジンがお休みしてる感じがします。
街乗りで出てるので、まじめに原因を探らないと乗りにくいったらありゃしませんわ。
コメントへの返答
2009年8月6日 23:46
ブーストかかっててもかかってなくてもお休みしちゃうのでしょうか…。

青マネ→黒マネ、だとインジェクター減量補正用に配線いじりそうなのでそのあたりとか…。
と自分のマシンと同じに考えてみたり(汗

追い越しや坂道で踏んでも走らないのは怖いし危ないですよね><
2009年8月6日 22:03
EG調子いいとそれだけで気分いいですね~


完治…してるといいね~(汗)
コメントへの返答
2009年8月6日 23:46
久しぶりの感覚にうっとりしながら通勤してましたw

完治…してて欲しいです!
2009年8月6日 22:20
なんと言う事でしょう♪
正に劇的ビフォー☆アフターですね~w

秋の陣が楽しみになりましたね!
って、その前にコソ練ですか!?www
コメントへの返答
2009年8月6日 23:48
これが本来、なんでしょうねw
アフター気持ちいいです。

コソ練…やっちゃおうかな♪

プロフィール

「自分の行いのせいでorz@ミッヒ☆ 」
何シテル?   09/16 21:32
パスターと言う名前が使われていたので、甲信越を追加してみました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今日の伊那サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/23 08:16:35
【ぼく伊那】非公式ランキング 
カテゴリ:伊那サーキット
2013/08/19 23:25:11
 
モリゾーさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/01 21:41:32
 

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
無駄に通勤仕様。楽しく通勤してます。 写真は納車時のもの。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
3月10日、我が家へやってきました。 まずは弄りよりメンテに手がかかりそうです。
その他 その他 その他 その他
廃金属処理業者よりドナドナされてきました。 現在整備中。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation