• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月01日

峠アタック2014 Rd1 お疲れ様でした!

峠アタック2014 Rd1 お疲れ様でした! 帰ってきたら届いてるとかなんという間の悪さ!(出オチ


というわけで、無事帰宅いたしました。
この二日間お会いした皆さんお疲れ様でした!
沢山の方々にお世話になり、助けていただいた二日間。

特に、宿泊場所の提供、GCSCまでの道案内をしていただいたPOKIさん、
車両のセットアップに多大なご協力を頂いたりんご屋さん、
大町、GCSCへ足を運んでいただいたTさん、
遠路はるばるわき腹をつつきに来てくれた謎の男レイ(やっぱケンシロウじゃなかった!)。
前日に電話、当日駆けつけて下さったしゅうしゅうさん。

同時に参戦したまさるさん、ワイルダーさん、佐野さん、のっちさん。

峠アタック運営、スタッフの皆さん。

本当にありがとうございました!!


詳細はまた後日アップします。
取り急ぎこの場を借りてお礼まで。


すんごい楽しかった!けど暑かったし疲れた><
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/01 22:51:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

もじもじ猫
のうえさんさん

福井県鯖江市
NITRO_ORKさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

曇り(バイト)
らんさまさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2014年6月1日 22:53
ご無事に帰還されて何よりです!
お疲れ様でした<(_ _)>
コメントへの返答
2014年6月2日 21:38
恥ずかしながら帰ってまいりました!

無事でよかった><
2014年6月1日 22:59
付けていたら使う事になっていたのです…ドリンクホルダー&栓抜きwwwww。
楽しまれたよーで良かったですね♪。
お疲れさまでした。
コメントへの返答
2014年6月2日 21:39
ないのがリミッターになってたのですねw

楽しかったです♪
また行きたい。
2014年6月1日 23:02
お!
帰還報告キタ―――――!!

詳細ブログを読んだら、ボクも郡サイ走りたくなってしまいそう・・・
コメントへの返答
2014年6月2日 21:40
ただいま!

そちらからなら伊那よりは近いかと!
是非是非!
2014年6月2日 6:41
お疲れ様でした☆

「楽しい♪」という言葉を聞いて、しつこく誘って良かったとwww

またご一緒出来たら嬉しいです(・∀・)
コメントへの返答
2014年6月2日 21:42
お疲れ様でした!

あれははまりますねw
誘い続けて頂いて良かった!
ありがとうございます。

また是非よろしくお願いします!
2014年6月2日 17:16
洗脳完了!

感染者募集中(笑
コメントへの返答
2014年6月2日 21:43
前日からありがとうございました!
自分の限界を越えた気分ですwww

もっと南信方面から参加者増えたらいいな><
2014年6月2日 21:05
峠アタックお疲れ様でした\(^_^)/

スターターやってた者ですw

楽しんで頂けて何よりですw


次回の参加お待ちしてます(* ̄∇ ̄)ノ


…とりあえず暑かったですねw
コメントへの返答
2014年6月2日 21:45
お疲れ様でした!
スタッフの皆さんのお陰で楽しい一日を過ごせました。本当にありがとうございます。

スタッフさんからコメ頂けるなんてちょっとビックリしてたりw


また参加させていただきます!よろしくお願いします。

本番1本目、出走直後に気が付いて窓閉めましたので(汗


なんか36℃くらいあったって後で聞いたんですがほんとかな(汗
2014年6月2日 22:02

あぁスタート前に指摘出来ず申し訳ないですw

うーん…1日日向にいたんで感覚が薄れてましたけど、確かに35℃は超えてたみたいですw
コメントへの返答
2014年6月2日 22:05
いえ、こちらの責ですから><

やっぱそのくらいはあったんですね。
暑いわけだ…。スタッフの苦労には頭が下がります。

終了後のカキ氷が美味しかったですw
2014年6月2日 22:10
いえいえw

普段は本番時にカウント取ったり、エントラント茶化す事に定評(?)のあるスターターなんですけどねw

流石に今回は何も出来ませんでしたw
コメントへの返答
2014年6月2日 22:12
佐野さんとお話とかしてたんで、いいなーとか思ってましたw

今回は暑すぎましたね(汗

またよろしくお願い致します!
2014年6月2日 22:18
でしたら次回は沢山絡みに行きますよw


次回の参加お待ちしてます(* ̄∇ ̄)ノ

コメントへの返答
2014年6月2日 22:21
是非よろしくお願いします><


頑張りマース!!
2014年6月8日 1:01
先日はお疲れ様でした!

また群サイでご一緒しましょう!
コメントへの返答
2014年6月8日 9:09
お疲れ様でした!
楽しいですね峠アタック。

またよろしくお願いします!

プロフィール

「自分の行いのせいでorz@ミッヒ☆ 」
何シテル?   09/16 21:32
パスターと言う名前が使われていたので、甲信越を追加してみました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今日の伊那サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/23 08:16:35
【ぼく伊那】非公式ランキング 
カテゴリ:伊那サーキット
2013/08/19 23:25:11
 
モリゾーさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/01 21:41:32
 

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
無駄に通勤仕様。楽しく通勤してます。 写真は納車時のもの。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
3月10日、我が家へやってきました。 まずは弄りよりメンテに手がかかりそうです。
その他 その他 その他 その他
廃金属処理業者よりドナドナされてきました。 現在整備中。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation