ホンダ N-ONE

ユーザー評価: 4.48

ホンダ

N-ONE

N-ONEの車買取相場を調べる

6年目、10万キロの…ワタシにちょうどいいホンダ - N-ONE

マイカー

6年目、10万キロの…ワタシにちょうどいいホンダ

おすすめ度: 4

満足している点
カワカッコイイの見た目とトルクフルなエンジンパワーがもたらす軽快な走り。
メーカーのカスタム、チューンされた内外装。
燃費も良いです。
不満な点
高級感はあるのかもしれませんが、内装の黒は夏が暑いです(苦笑)
総評
「ん?」という気づきがこの車の魅力と思います。
「ん?思ったより走るね」
「ん?結構曲がるね」
「ん?燃費よいね」
「ん?タヌキ?!」
etc…
「ん」はアルファベットで「N」。
その「N」で体験する楽しさのひとつ1つの「one」。
…というのがワタシの解釈。

もうひとつ、N660だと思うこと。
S660というオープン2シータという走りに特化した性格のあちらに対し、N-oneはプラス2人分の楽しさとスペースがプラスされて、N660。
絶対的なパワーと速さはないけれども…
軽自動車に対する考えを抜きにして、楽しい車です。
デザイン
4
こちらの車は見た目で選んで買う方も多いとのこと。
老若男女、誰が乗ってもピタっとハマるデザイン。
カワイイ色が強いと思いきや、走り系のスタイルにしても受け入れるキャラクターがお気に入りです。
走行性能
5
Modulo Xの足回りとフロントの補強等がタイヤの細さとのバランスが最初、微妙かなと思いましたが距離が馴染むにつれてコントロールする楽しさが感じられます。
高速も大人フル乗車でもパワー不足は感じられず。

Modulo XのCSV制御はS660譲り。
パドルシフトを使った走らせ方がイマイチ分かってないものの(苦笑)駆使できれば気持ちよく楽しく走れます(笑)
乗り心地
4
ちょっと固めのしなやかな足回り。
バタバタとする事もなく、同乗された方からも乗り心地のクレームはなし(いまのところ)。
積載性
4
荷物を積むスペースは狭いですがリアシート倒せばフィットと同じく広いスペースができます。
ニトリとかで衣装ケースやら買っても持ち帰れます(笑)
燃費
5
ターボの恩恵なのかアクセルを踏み込む機会は少なくて燃費に貢献してるかも。
リッター20km/l走ってくれます。
価格
3
今の2代目N-one RSよりはちょっと安い位の価格設定ですが、最初からオリジナルバンパーや足回り等の装備がついているので買い足すのはフロアマットとナビ位でした。
故障経験
特になし

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)