メーカー/モデル名 | マツダ / CX-5 20S ブラックトーンエディション(AT_2.0) (2021年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
コスパに優れたクルマ。 内外装、走りの質感は300万そこそこのクルマとしては上出来! |
不満な点 |
前車が何かにもよると思うが、アンダーパワーなのは否めない。 しかし、そうだとわかってアクセルを踏めばちゃんと反応してくれる。 |
総評 |
走る・曲がる・止まるに関しては前車と比べ優れているとは感じない。 ただ悪いとも感じないので、半値以下の価格だと考えれば十分以上! 長く付き合っていけそうです。 |
デザイン |
4
ヘッドライトとテールライトのデザインが変わって好みになりました。
|
---|---|
走行性能 |
2
パワーはないので高速の合流はアクセルを深めに踏む必要あり。
|
乗り心地 |
4
フワつく感じがある。
前車と車重は同じくらいなので、重心の高さからくるものなのかも知れない。 |
積載性 |
4
不満なし!
|
燃費 |
3
リッター12〜13くらい。
前車と数字は同じくらいだが、ハイオク→レギュラーになったのでお財布に優しくなった! |
価格 |
5
本当に良心的な価格。
Cクラスなんて世代が変わるごとに100万高くなってもう買えません。 |
故障経験 | マツコネがAndroidオートに対応してるといいつつ認証が取れてなくて使用できないとかハッキリ言って詐欺。 |
---|
イイね!0件
マツダ CX-5 22年10月8日契約。 23年2月13日登録。 23年3月5日納車。 ジルコンサンドメ ... |
|
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン 2023年3月5日乗り換え。 11年77,569km。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!