• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月11日

夏休みの工作

はいどうも!

工作その①がやっと完成しました♪

途中、溶接機が壊れたり、ディスクグラインダーが壊れたり・・・
余計な出費が嵩んで参りましたが、なんとか頑張りました!(^^;


メンドクサイんで、まだ色は塗ってませんww




で、チョイチョイとやってやると・・・



こうなります( ̄∀ ̄)

起こすのも畳むのも数秒で出来ます(`・ω・´)シャキーン


収納場所を考えて、得意の?折り畳み仕様にしてみました♪

お陰で、手間もオケネも掛かっちゃいましたが、まあ仕方ない(゚∀゚)



まだテストしてませんが、一発で壊れるかもしれないので、テストの際は動画撮ろうと思いますww

乞うご期待!?
(・∀・)ニヤニヤ
ブログ一覧 | 4ナンバー積載車 | クルマ
Posted at 2010/08/11 20:17:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お客様が型取りにいらっしゃいました ...
FJ CRAFTさん

みそ一発2千歳台店 肉チャーハン ...
モビリティスタイルさん

今日もお仕事がんばろう😃
mimori431さん

ワンコとお散歩🚶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

小坪のトンネル巡り...!
でいちゅけさん

GRヤリスでさくらチェック🌸
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2010年8月11日 20:34
えーっと・・・・
色はパステルピンクでおねがいしまつヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

重たいでしか?ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
コメントへの返答
2010年8月11日 20:59
採用!!ww
パステルピンク、良いんじゃないでしょうか♪
(・∀・)ニヤニヤ

えーと、若干混乱してますが・・・
「重たい」は、
 ①単なる重量の質問?
 ②パステルピンクなんていう注文は重たい系のお願い?

さてどっち??ww

ちなみに重量は、6~8kg/台くらいですかねぇ??
2010年8月11日 21:24
第二候補!!
ショッキングピンクを希望します♪

こういう工作ができるしるはちさんを尊敬するです!
自分も溶接覚えようかな~?
コメントへの返答
2010年8月11日 22:38
パステルはさり気ないのでOKですが、
ショッキング・・・は、却下しますww

そう言えば・・・、昔クリアウインカー用にバルブ塗れないか?と思って買ってみた黄色スプレーが1缶残ってたような??

溶接機は・・・、
もし可能なら、200V仕様をおススメします。
実際使ったことは無いけど、パワーがある方が絶対やり易いと思うので。
2010年8月11日 23:28
第三候補!
バイオレットピンk(ry

www

お疲れ様です☆スロープも折りたたみ♪これなら省スペースですね
\(^0^)/
コメントへの返答
2010年8月12日 0:02
バイオレットピンク?
ってどんな色だろ??ww


はい、疲れました(^^;
まだ荷台の架装が残ってるので、また頑張らないと!
2010年8月11日 23:50
じゃあ第4候補でEKISHOWカラーで~(笑)

ナイスアイデア!ではないですか!

後は.......実戦に投入して確認ですね。
コメントへの返答
2010年8月12日 0:04
いやいや、Ekishowなんて塗料が高くて絶対ムリ~ですww

結局は、¥198スプレーか、手持ちブラックハケ塗りかな??(゚∀゚)

実戦前に、積み下ろしの練習します!!(^^;
2010年8月12日 0:09
第5でラメラメピンクな感じでw


っていうか、ギミックがカッコイイ~
しるはちさんのその辺のセンスが羨ましいッス!
コメントへの返答
2010年8月12日 0:15
みんな、ノリ良いね!ww


あざーっす♪

一応図面は描きますが、結局は行き当たりばったりだったりします・・・(;´Д`)
2010年8月12日 9:50
携帯なんで画像が見れない…(泣)
一発でうまくいくのを期待しとりますばい(笑)
コメントへの返答
2010年8月12日 14:56
1発で潰れないか心配です・・・(^^;

いつも携帯から入ってるんスか??
2010年8月12日 18:55
手組み機のノウハウ満載って感じですね♪
しかもかさばる奴が折りたたみ式!
これは特許もんですね~

しかし、そんなに軽いんですか!?
先日運んだ奴は、折角調子良い腰が抜けそうなくらい重かったですけど・・・(汗)
後は実践ですね♪
コメントへの返答
2010年8月12日 20:41
確かに、材料は同じようなモンですからね・・・(^^;

あまり重くないのは、3mm厚のアングル使ったからですが、やっぱ強度不足かなぁ???(;´Д`)
2010年8月13日 6:39
すげ~!!

ついに完成しましたね!!

一発で、積車できるといいですね♪

私も、気になってます!!
コメントへの返答
2010年8月13日 19:46
時間的に、一発でうまく行かないと間に合わない状況になっちゃったので、うまくいって欲しいッス(^^;

明日がXデー?です( ̄∀ ̄)ノ

プロフィール

「4ミニレースに嵌まりそう!?」
何シテル?   11/03 02:34
ボディ補強したEkishowカラーの86トレノでドリフトしてます。なるべくお金掛けずに、出来ることは自分で!って感じでマイペースでやってます。 エビス、日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

凸凹商会(5V搭載など) 
カテゴリ:ショップ・サーキット
2009/06/14 08:02:27
 
Ninja tools 
カテゴリ:web tools
2009/02/21 21:14:08
 
Babo-mode富士FSW走行会 
カテゴリ:ショップ・サーキット
2009/02/20 21:33:15
 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2008年7月27日納車!! 高級ミニバン、サイコ~♪
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
[ENG関係]   TRD強化ENGマウント   SplitFireアーシング ...
その他 その他 その他 その他
貰い物ですww 現在、復活整備中♪
日産 アトラス 日産 アトラス
ついに買っちゃいました・・・ ロング、低床、3.2ヂーゼル、ATです♪ 86を載せられる ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation