• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月26日

9回目のチームオフ

9回目のチームオフ 皆さんこんばんは。


相変わらず花粉症に悩まされている今日この頃ですw

さらに追い討ちを掛ける様に、5年振りに腰痛が再発するという事態に見舞われております/(^o^)\

湿布とスティックタイプの塗り薬でなんとか痛みは和らいでいますが、そろそろまた整形外科に行かなくては…



さてさて、
毎度お馴染み、オフ会ブログです←


非常に今更感が否めないのですがw、
先々週の日曜日にチームの定例会にお邪魔して参りました。


見慣れないGP4がいるな〜、と思ったらタニ。さんが乗り換えられていてビックリしました!笑


総長!
お久しぶりです(`・ω・´)ゞビシッ


ヴィヴィさんもお久しぶりです( ^ω^ )


TAK@さん、アラバさんのおクルマはルーホイチェンジされて良い雰囲気が出ていました♪



…今回は写真これしか撮ってなかったw

というのも、同日は午前中からの用事があった為、ラスト1時間位しかお伺い出来ませんでした(;^ω^)


参加された皆様、自分は短い時間しかお邪魔出来ませんでしたが、お疲れ様でした&有難うございましたm(_ _)m!!

また次回も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



…という事で、キリが良さそうなので今回はこの辺で←

ではでは。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/03/26 19:32:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

都知事選は駆け引きだらけ💦
伯父貴さん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@kyrin 部品再販とは言わずに、クルマごと同じデザインで再販してくれるヤツ希望です🙋‍♂️w」
何シテル?   11/20 21:16
やらと申します。 FIT(RS) [DBA-GE8] に乗っております。 最近はめっきり放置気味ですが… 宜しくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホンダ(純正) カウルトップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/31 12:57:38
ホンダ純正 フロントワイパーキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/31 12:20:11
ホンダ純正 フロントカウル・クリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/31 12:18:18

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
ホンダ フィット(RS)に乗っています。 2010年7月25日(日)納車。 【20 ...
ホンダ ライフ ライフ (ホンダ ライフ)
元々は母親のクルマ。 自分が中学2年の10月に納車。 自分が免許を取って、メインで使う ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation