• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月29日

売り切れるんですね・・

売り切れるんですね・・ このブログに呼び出されて、南総までドライブしてきましたw

暇人?5人でいつものように車談義をして来た訳ですが、南総某所は往復約200kmの行程。

タンクの半分ほどのガソリンを消費してしまいました。
来月から30円くらいお値段も上がると巷で噂になっておりますし、近所で安いGSに給油しに・・・・

って

売り切れ?

ガソリンって売り切れるんですねw

そう言えば以前ニュースで見たことは有ったけど驚きましたw

みなさんは給油しましたか?
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/04/29 23:02:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モエ活【91】~ 歩く部の距離をチ ...
九壱 里美さん

カバーの交換
パパンダさん

爺のひとり言
らんぼ88さん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

この記事へのコメント

2008年4月29日 23:08
ガソリン渋滞してたので諦めちゃいました(>-<)
コメントへの返答
2008年4月29日 23:11
これのせいか、違うGSは大渋滞でした。

それでも頑張って給油して来ましたけどw
2008年4月29日 23:10
売り切れる前に満タンにしましたよ!
今日は半分くらい使いましたからy( ̄ー ̄)y
コメントへの返答
2008年4月29日 23:13
1Lあたり30円は大きいですからね!

買いだめが利けばもう少し買い置きしたいぐらいですw
2008年4月29日 23:11
お疲れ様でした。
今日は何が緊急だったのでしょうか???

ガソリンは売り切れるらしいですね~
俺もニュースで初めて知りました。
明日の仕事後に給油&洗車は考えが甘いですかねexclamation&question
コメントへの返答
2008年4月29日 23:15
どうもです!
何が緊急か?・・・

未だに良く解りません(爆)

ガソリンは明日が一番ホットかも知れませんよ。
売り切れはともかくとして、GSは大混雑だと思われますw
2008年4月29日 23:22
こんばんは!

私の行き着けGSも閉店が早かったんですよ。
通りかかって閉まっているのがわかった
段階で素通りしちゃいましたけど、
もしかして売り切れだったんでしょうか?
明日は早めに行こうか・・・と思った
今日この頃です(^^;;
コメントへの返答
2008年4月29日 23:26
こんばんは!

このお店は年中無休の24時間営業。
電気が消えてるところを初めて見ました。
一瞬、潰れたのかとw

明日は早めの給油が吉だと思われます!
2008年4月29日 23:28
こんばんは、暇人ですw

本当に何の集まりだったんでしょうか・・・w

こちらも帰りのスタンドは何処も混んでましたよ。
私は明日の仕事の帰りに満タンにしまーす。
コメントへの返答
2008年4月30日 0:16
今日はお疲れ様でした。

漢タッキ、ここに有り!って感じでしたねw

明日は売り切れる前に給油して下さいねw
2008年4月29日 23:28
元売の配送が追いつかないみたいですね~
さすがに家の近所は普通でしたよ
コメントへの返答
2008年4月30日 0:17
ニュースでは見たこと有ったんですが、身近でも有るんですねw

取り敢えず給油は出来たのでホッとしました。
2008年4月29日 23:42
ガソリンは・・・値上げ当日に入れる予定ですw
コメントへの返答
2008年4月30日 0:18
値上げ当日・・GSは空いてるでしょうねw

日本中の車が満タンでしょうw
2008年4月29日 23:54
学生時代にガソリンスタンドでバイトしている時に2回ほどありましたよW
店長が近くの系列のスタンドまでちっこいタンクローリーでガソリン借りに行ってた覚えがありますW
コメントへの返答
2008年4月30日 0:20
割と頻繁に有るんですね。

私は初めて目撃してビビリましたw
こんなドタバタ激はもう勘弁して欲しい物です。
2008年4月30日 0:07
今日10リッターほど使ったので10リッターいれました!!笑

本当に160円ぐらいになるんですかね....

気軽に乗れなくなります↓
コメントへの返答
2008年4月30日 0:22
160円・・レギュラーガソリンの値段では無いですねw

車人間の私には大打撃ですw
2008年4月30日 0:07
昨日満タンにしたのになぜかもう減ってるんですよ。
不思議ですねー(笑)

暇人2号ですw
本日はお疲れさまでした。
じゃ、また!
コメントへの返答
2008年4月30日 0:24
あ、お世話になってます。
暇人三号ですw

私も一昨日満タンにしたばかりなのですが・・・
燃費悪いのかな(爆)

次までにネタの仕込みを頑張ります!

2008年4月30日 0:25
この間の東雲プチの時に1L119円で入れたばかりなので、次のガソリン給油はGW中に予定してますw
もしかしたら空けかもwww

いつものトコ、値上がり後も150円切ってくれると良いんですが・・・
コメントへの返答
2008年4月30日 0:31
119円は安いですね。
私が今日給油したGSは122円でした。
Lあたり150円とか160円、そうそうドライブも出来ませんねw
2008年4月30日 10:06
おはようございます♪
自分は昨日の朝入れました(^^)
そんなに混んでなかったですが、激安店は売り切れるんですね!汗
コメントへの返答
2008年4月30日 12:03
こんにちは♪

ここは普段から混んでる激安店なのですが、商品が売り切れたら寂しいもんです(笑)
今日の混雑は凄いんでしょうね・・
2008年4月30日 12:39
自分も学生時代スタンドでバイトしてて2・3度売り切れ寸前は経験したことあります^^;
その時の店長は焦りまくってましたが、今回は日本中でテレビでもやってるから、お店の人も半分開き直りでいけそうですよね
コメントへの返答
2008年4月30日 12:54
今月末はガソリンが売り切れてもしょうが無い。って感じの風潮ですよねw

お店も仕入れが安いときに買いだめとかするのかな?

プロフィール

「@ズ マ
使わなくなっちゃた物ですから、お気になさらずに。
何かの時の2フールーリー位でw」
何シテル?   01/02 00:05
衝動買いって怖いよね・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ネッ塗装 
カテゴリ:車関係
2008/07/06 17:23:11
 
田中商会 
カテゴリ:買い物
2008/03/22 23:48:41
 
秋月電子 
カテゴリ:買い物
2008/03/22 23:47:24
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
屋根が閉められます。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
2010年9月17日納車!
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
色々と弄ってその度に何かを壊しました。
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation