• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月06日

宴と三重林道

宴と三重林道

週末はみん友さんと飲み会&林道に参加してきました。




前夜祭では居酒屋で飲んで食べて飲んで飲んで・・・
二次会も飲んで飲んで・・・ぐーるぐる\(◎o◎)/!






翌日はhurryさんの横に乗せてもらい林道へ・・・・

リフトアップMT285の乗り心地はどんな感じなのか興味深々でhurry号におじゃま。

前夜祭の出来事に爆笑しながら速度が上がってもフラつくことなく安定して走行し、 拍子抜けするほど快適でした。(隣に乗ってhurryさんの運転が上手いのが良くわかりました)(^-^)







数々の枝攻撃を受けながら林道の先に到着。
makoyuuki77さんの白ジムニー、テールのLEDが素敵!
ん~ジムニーいいなぁ~とか見ていたら


さっそく歓迎してくれたのがヒル君たち(;O;)
アッチもコッチも車にも・・・・・・・
(路面にはヒルの大群・・・・・・・・・・・・じゃないよ笑
みんなでバタバタしているところ。笑





今回僕は吸われませんでした  ほっ (^_^;)




この先は林道の真ん中が掘れていていて自然V字セクションに






最初の特攻は勇気ある ひりゅう号
ショルダーを上手く使って進入して左へ・・
フロント伸びますねー(p_-)








続いてジョニー号 脚もノーマル、タイヤもノーマルでもテクニックで難なく走破!







そして、だいりゅうJr号 見事クリア!






更にV字が深くなり
一台だけ難関の第二ステージに挑むピックアップマニア号








壁に当たらず、ギリギリを保ちながら更に前進・・





壁ギリギリを攻めて進んでいく姿には鳥肌が立つほどしびれました! ((+_+))

そしてクリアした時は もう拍手喝采で仲間が一つになった瞬間でした。




壁のタイヤ痕がピックアップマニアさんの走りを物語っています。

皆さんありがとうございました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/06 21:27:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

無事戻れたようです。
giantc2さん

ドライバーのシャフトを1本持参。
vfr800ccさん

道路の植樹帯の花が満開です〰️♪
kuta55さん

調布市Royal Host仙川駅前 ...
モビリティスタイルさん

5/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2015年7月6日 21:37
続きまして〜〜T.T.Lさん🎶 スタートラインへスタンバイして下さい!

オモロそうな週末ですね。
また遊んでください
コメントへの返答
2015年7月6日 22:16
ちょっとラジコン買ってくる!笑

ドキドキハラハラぐーるぐるの週末でした。

またよろしくお願いしまーす!
2015年7月6日 21:38
T.T.Lさんはいかないんですかぁ〜(^^;;
コメントへの返答
2015年7月6日 22:20
横乗りの楽しさに目覚めてしまいました!

今度三等兵さんの横乗りで応援します!
\(^o^)/
2015年7月6日 22:04
皆さんのお陰で、オモローな日曜日が過ごせました♪♪

次はミライースで行きましょう!
コメントへの返答
2015年7月6日 23:04
今度はジムニー禁止のセカンドカーオフしましょうか!

誰が林道の奥でスタックするか勝負!
面白そう♪
2015年7月6日 22:06
お三方の走りは熱いですね〜
でもこういうのは静観するのが吉ですね( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2015年7月6日 22:38
第二ステージのコースを見たら笑うしかなかったです。

しかし、そこに飛び込んでいく人が・・・・

HATA-さんなら行けると思います ^_^;


2015年7月6日 22:08
こちらも 変態が多いです。
2番隊長の、マー⚪️ー?さんがいなくても盛り上がりましたね。
ずっとドキドキ、ハラハラ 頭グルグルでした。

また、夜の会に昼の会に 遊びましょう!

荷台のええやつ 楽しみにしておりますね!
コメントへの返答
2015年7月6日 22:47
夜も昼も変態が多すぎます!笑

僕も頭グールグル・・

メチャカッコいいhurry号に乗せていただき、ありがとうございました。<m(__)m>

荷台、今月には完成させたいですね
2015年7月6日 22:29
こんばんは
今だから面白かったと言えますが、上れなかったら帰れないと辛くなった時も・・・。
今度は、是非ナナマルで挑戦してみて下さい!
ウインチの見せ場になるかも知れませんよ!
コメントへの返答
2015年7月6日 22:59
こんばんは!

あそこの登りはヤバかったですよね(゜o゜)
エスケープゾーン行くにもかなりの腕が必要だったと思います。

ウインチ使うときにはすでにボロボロになってるような気が・・・
2015年7月6日 22:32
お疲れ様でした
あ・・・このポッキー食べたのおぼえています笑

走破した時、確かに皆さん自然と拍手してました!
自分も腕磨かないと(≧∇≦)


コメントへの返答
2015年7月6日 23:09
お疲れさまでした。

・・・ポッキーまでは覚えているんですね笑

あのラジコン、いつも見るよりも今回見たのが走破性高い感じがしました。

ラジコンの腕は上がってますね!
2015年7月6日 22:50
疲れ知らずの三重組と2日間もお疲れ様でした(笑)

夕方にシャンプー浴びたランクル達が工場にやってきました( ^∀^)
コメントへの返答
2015年7月6日 23:23
前夜祭から三重パワー全開でしたー

そして林道から帰る頃、
皆さん念仏のように 「洗車したい・・・洗車したい・・・洗車したい・・・洗・・・」

吸い込まれるようにスィンゴさんの所に向かって行きました(^◇^)



2015年7月6日 23:26
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

みんなヒルクライムやヒルダウン好きだから、ヤマヒルも…。そのヒルでは無いですね。

楽しそうですが、良い子の私には真似出来ません!
コメントへの返答
2015年7月6日 23:39
ヽ(^。^)ノこんばんは!

あー!だからかー!
って ちゃうちゃう (ー_ー)!!

あのV字で温泉スライダーなんてどうでしょう?笑
2015年7月7日 6:52
おはよう~~

ジムニーのテール褒めてくれてありがとう~~~

そうです!我が家のジムニーはオサレ(Hurry風用語)を狙っているのであんな所に入らないんです!

次回は、ウインチ装着車出動お願いしますね~~
コメントへの返答
2015年7月7日 15:11
こんにちは!

猿投で噂のあのジムニー、初めて見たのですが
至るところに小技が光ってステキなジムニーでした。(^O^)

レスキュー車!出動します!
2015年7月7日 7:50
おはようございます(^O^)

臨場感のある写真ありがとうございました(*^_^*)

V字凄く深いですねー(≧∇≦)

ピックアップさんは、凄いです〜*\(^o^)/*

今回、ヒルの餌食にはならずで、良かったです(^O^)

皆さん、引っ張り系になりつつありますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2015年7月7日 15:16
こんにちは!

(^o^)/ありがとうございます。

あの走りは是非見てほしかったです。
回を重ねるごとにレベルが上がっているような気がします(((・・;)

ks2 1さんもヒルどうですか?
よく見ると可愛いですよ(笑)
2015年7月7日 16:31
ヒルは嫌いなので、ご遠慮させて頂きますねm(._.)m
コメントへの返答
2015年7月7日 18:37
見るだけなら良いのですが
身体に付いてたりしたら・・・
僕も「ギャー!」です。(>_<)

プロフィール

「5か月ぶりの投稿です http://cvw.jp/b/2347091/40808824/
何シテル?   12/04 23:22
愛知県に住んでいます。 車やバイク、魚釣り、マラソンなどをゆるく楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
快適車中泊仕様にして旅に出たいです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
オフロードや林道を気軽に遊べるジムニー ノーマル車を購入して公認改造車に変更。 古い車な ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation