• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
てんすちゃんの愛車 [トヨタ セリカ]
スーパーストラット→ノーマルストラット化 その2
6
休日や仕事終わりにチマチマと進めて1ヶ月程で交換完了!<br />
交換品はなるべく社外品にしたので見た目もかなりカラフルで禍々しくなった。<br />
<br />
SSサスとNSサスの違いは大してストロークしないからかよく分からず。
休日や仕事終わりにチマチマと進めて1ヶ月程で交換完了!
交換品はなるべく社外品にしたので見た目もかなりカラフルで禍々しくなった。

SSサスとNSサスの違いは大してストロークしないからかよく分からず。
カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★★
作業時間12時間以上
 

プロフィール

ちょっとだけ車が好きな男の子。 名前は「てんす」または「あまつか」どちらでもご自由に! https://www.instagram.com/amatsuka...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2号機 【外装】 ・APR Performance GT-300 Widebody A ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
平成14年式中期型TA-ZZT231SSP(6MT)に乗っています。 純正+αの外観を維 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
L385Sタントを3台乗り継いできたが、遂に後継のLA610Sに乗り換え! 他所有車の癖 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
タント2号機。念願のターボ車! 【外装】 ・前期→後期用フロントグリル ・前期→後期用 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation