てんすちゃんの愛車 [
ダイハツ タントカスタム]
【LA600S】QNC20 bB純正ブレーキ流用
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エア抜きは2人必要だが、手伝ってくれる人が居ないので…
いつも1人でエア抜きをする時は、こんな感じにスプリング内蔵の突っ張り棒をブレーキペダルとシートの間に挟んでエア抜きをしている。突っ張り棒のスプリングでペダルが踏まれたままになるので、ブリーダープラグを緩めるとフルードが流れてくる。
ブリーザータンクのフルード入れ替え+4輪フルード交換で500~600mlのフルードを使った。
- 1:ブレーキは効くに越したこ ...
- 2:タントの純正キャリパーと ...
- 3:タントの純正キャリパー。
- 4:中古のキャリパーを購入し ...
- 5:ローターはキャリパーと同 ...
- 6:純正ローターと並べてもパ ...
- 7:重ねてみると一回りほど大 ...
- 8:ブレーキパットは今までタ ...
- 9:ローターが大きくなってバ ...
- 10:エア抜きは2人必要だが ...
- 11:ブレーキを交換してしば ...
- 12:ホイールのデザインもあ ...
- 13:キャリパーとホイールの ...
- 14:純正の14インチホイー ...
- 15:14インチだと指先1本 ...
カテゴリ : 足廻り > ブレーキ関連 >
キャリパー交換
目的 | チューニング・カスタム |
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作業 | DIY |
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難易度 | ★ |
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作業時間 | 6時間以内 |
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