• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月10日

妖怪 ひとふくろう


関西方面では放映されてなかったのかな?

Ver.1





Ver.2





Ver.3




こんなんでしたwww
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2010/12/10 10:53:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

次は、AEON を騙る
闇狩さん

お宝巡り
野良猫モッチーさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2010年12月10日 12:06
関西じゃなく、関東に住む私もはじめて見ましたwww
コメントへの返答
2010年12月10日 13:01
おやつカンパニーのCMなんですけど、見たこと無いですか?

おやつカンパニーって、三重県に本社を置く会社だから、フグスマでも見れてるって事は、全国でも流れてると思ってました(^^;
2010年12月10日 12:23
ふくろう(梟)は

不苦労 とも言い

苦労知らずの幸運の象徴だそうです
コメントへの返答
2010年12月10日 13:04
そうなんですってねぇ~♪
大きな目で先(将来)を見通すとか

ウチにもおみやげで貰った置物や小物類が結構ありますワw

2010年12月10日 13:14
首から下はちいたけお~♪www

なんとなく、思い出してきた。

で、なんでヒトフクロウ?
コメントへの返答
2010年12月10日 15:28
思い出した?www

お菓子を一袋、イッキ喰いすると出てくる妖怪らしいデス(^^;
2010年12月10日 16:53
おやつカンパニーは美輪明宏にコンビニの店員させたりと何気に凄いCM作る三重のお菓子メーカーでつw
コメントへの返答
2010年12月10日 17:08
フランスパン工房でぃすね♪
アレって、ナニゲに酒のアテに良かったりします(^^;

アカさんは地元ですから、さすがに知ってますよねぇ♪
2010年12月10日 19:10
これって・・・最近のCM???
「首から下は地井武男・・・」のフレーズ
聞き覚えがあるような???
コメントへの返答
2010年12月10日 22:03
結構前のCMです。
この製品は廃盤になってしまってる様ですし(^^;

ワリと頻繁に流れていたので、たぶん見てると思いますヨォ~♪
2010年12月10日 19:19
なんじゃそらっ!!


うん・・おらも・・・どっかで聞いたような・・・

けど・・・見た事無い。。。
コメントへの返答
2010年12月10日 22:06
ほ~らネ♪
どっかで聞いたでしょ?



ラヂヲのCMぢゃナイから、見てるハズ!
2010年12月10日 20:38
携帯からわ分からんでつな( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010年12月10日 22:08
こぉ~タ~ソ♪
お元気そうで安心しました!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2010年12月10日 20:54
顔から下は・・・、にワロタ♪

私もはじめて見ました!
コメントへの返答
2010年12月10日 22:10
そうですか…はじめてでしたか…(^^;


でも、首から下はちいたけお~♪ってフレーズが頭の中をグ~ルグルしてるでしょwww
2010年12月10日 22:43
お久しぶりです♪


なになになに?これは?

小さい時にやってたん?
コメントへの返答
2010年12月14日 9:05
おひさですぅ~♪


コレは、そんなに昔でも無いんですけどネェ~(^^;

普通の人は、CMなんてガッツリ見てないと思いますから、記憶に無くてもしょうがないのカモwww
2010年12月11日 0:16
一番したのは見た事ありますね。
ごりさんはただ見逃してただけだと思います。
コメントへの返答
2010年12月14日 9:06
だしょ?だしょ?( ̄m ̄;)
見てたけど、記憶にないってヤシだと思うんですよねぇ~w
2010年12月11日 14:50
うーん・・・、見覚えナイです。(-▽-)

妖怪タマブクロウやったら、見た事ありますがw
コメントへの返答
2010年12月14日 9:10
うーん…、ワタシは「妖怪タマブクロウ」の方が知らないです。(-▽-)

最近、下ネタの炸裂頻度が上がってますネw
( ̄m ̄;)ププ
2010年12月12日 22:32
デビさんの コメント・・・
うーん・・・、見覚えナイです。(-▽-)

ナンカ やらかした 犯人のコメントっぽいw
コメントへの返答
2010年12月14日 9:11
もしかしたら、灰皿でテキーラを呑んだのカモ…

ァ '`,、'`,、('∀`;) '`,、'`,、

プロフィール

「ドレン抜きしやすそうでイイね♪」
何シテル?   03/15 09:05
身の回りの出来事をチョコチョコ紹介していきます。 マイペースな不定期更新ですが…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヤバすぎるゼロヨン4秒!これがNHRAだ!(動画アリ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 08:24:52
バイク好きおくさんのツーリング日記♪ 
カテゴリ:その他
2012/11/27 15:14:29
 
福島ライダーズナビ 
カテゴリ:バイク
2012/10/18 13:27:57
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
パワーはソレナリですが、いっぱい乗れて、いっぱい積めて、ドコへでも出かけ、通勤もこなすマ ...
カワサキ ZRX1100 カワサキ ZRX1100
中古ですが、縁あってリターンライダーのワタシの元へやって来たZRX1100 ひっそりと車 ...
ヤマハ セロー225W セローさん (ヤマハ セロー225W)
遠く奈良からやって来た! ちっちゃくって小回りの利くカワイイヤツ
その他 その他 その他 その他
イタリアのカートメーカー「CRG」の「Kalifornia」です(スペルの間違いではない ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation