• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月10日

久しぶりのTRG(^^)

コロナ禍により、皆んなで遊ぶ機会がありませんが、3月15日以来に走り仲間と遊んで来ましたね〜


笠間芸術の森公園の南駐車場に8:30集合です(^^)


何時もの5台が集まって、筑波スカイラインを走りますー


朝日峠駐車場に到着(^^)
暑い😵💦けど、気合い入れてオープンに・・・


流石に休みの日は沢山の方々が来ているね〜


朝はまだ曇っていて良かったけど、だんだんと暑い💦🥵かなぁ!



筑波山のパープルラインから降り、霞ヶ浦大橋を通過するも、渋滞・・・

道の駅玉造にて休憩


残念ながら筑波山は見えません!


マンゴーソフトを(^^)
ここで一台の方とお別れして、鉾田メロンパーク🍈へ行くも、休館に残念ですな〜


大洗はアウトレットに行くも、駐車場が止められないので、シャリンへ行く事になりました〜



毎回、変化していますな〜





海🏖は良い良い(^^)


蜂が🐝刺さってる❗️


何処も渋滞していますー


シャリンに到着


ライダーさん達が帰り、その後に違うライダーが沢山来ましたね〜


油はなるべく摂らないように、食べることにも注意する(^^)

マスターさんのお子さんが小さい頃?小学3年ぐらいだったが、手伝いしていましたが、もう高校生になっていた〜


楽しい時間を過ごしてからの、15:00解散〜皆さんとお別れして帰宅する(^^)


シャリンの出口です〜

おしまい(^。^)






















ブログ一覧
Posted at 2020/08/10 05:45:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

2024年最も信頼性の低い車(ca ...
らっさん(AMR2012)さん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

おはようございます〰️♪
kuta55さん

たこ🐙煮浸し
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2020年8月10日 8:32
石やん昨日はお疲れ様でした✋暑かったのにクーラーの無い私しに気を使って頂きオープンで1日付き合わせて申し訳ありませんでした🙇でも、久しぶりに楽しいツーリングを満喫させて頂きました🎵
コメントへの返答
2020年8月10日 10:55
こちらこそありがとうございました😊
久しぶりに楽しい時間でした〜
また、秋頃には山⛰走りに企画しますので、宜しくお願いします🥺
暑い😵ですがお仕事は身体に気をつけてくださいね〜(^^)

プロフィール

「パワーのあるエンジンで楽です! http://cvw.jp/b/2353744/47545963/
何シテル?   02/22 05:50
石ヤンやで。東京生まれの現在、茨城県在住です・・・趣味はバイク:エアロックス155で旅へ また、ゴルフも20年程やっています、あと山登りも少し始めましたかね・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

石ヤンやでさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/11 20:49:19
行き当たりばったりの旅も楽しい(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/12 08:53:37
大山登山に^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/03 19:02:29

愛車一覧

ダイハツ コペン 石ヤン号 (ダイハツ コペン)
14年11月30日納車からダイハツ コペンのホワイトパールに乗っています。ホイール;レイ ...
ヤマハ AEROX155 石ロックス号 (ヤマハ AEROX155)
新たな旅の友として155ccスクーター 三沢基地のF35を観に行くぞ〜〜
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
9台目
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
8台目
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation