
ここは走らないとなぁ~ということで県道11号です(翌日も走ってますw)。前回行きそびれた、県道を見下ろす道にも行くことができました。この道、地震の影響はなかったのでしょうか?ちなみに、県道沿いの展望スポット狭霧台は立入り禁止となっていました。
まずは別府方面へ向かって。テンション上がります。
狭霧台に入ろうとしたら立入り禁止。道路脇に数台停められるスペースはありました。
湯布院盆地を見下ろす。また元通りになってほしいですね。
狭霧台がダメなら・・・ということで、いろいろなところから。
逆光との戦い。
ダイナミックです。
自分の車を撮ってもらいたい(笑) 前にも言ってましたね~
狭霧台の立入り禁止が今回の撮影に繋がりました。
よかったよかった。
そして、県道11号を見下ろす道へ。高いところを通っています。
ブルーシートがあるところが狭霧台です。
楽しいけど、寒い(笑)
由布岳と車。
ガードレールには落書きがたくさん・・・。
由布院方面はスピードを落とさないとカーブを曲がり切れません。
いいところでした。
冷えた体を温めるため別府へ。別府湯けむり展望台から。
ブログ一覧 |
ドライブ2016 | 旅行/地域
Posted at
2016/12/03 15:23:43