• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月12日

ダイハツ竜王フェスティバル2013に行きました♪

ダイハツ竜王フェスティバル2013に行きました♪ 私自身は3回目になるダイハツ竜王工場で開催された竜王フェスティバル2013に行ってきました(^^)

昨年の竜王and

今年も晴天の恵まれ、私の参加している3回ともに大晴天です。


竜王インター降りて直ぐの7.11で、奈良の族長を筆頭に白鹿軍団、岡山から来た三出さんやTAMさん、KANさんとにゃんこめし氏、鳥取から来たコペ吉さんらと合流。





ビワコペのメンバーもぞくぞくと集まって、皆でダイハツ竜王に向かいます。




工場入場前の第一次駐車場で、もう満杯のCopen達

懐かしい顔も見られて、このイベントは嬉しいですね♪









遠路岡山から来た晴れ男!三出晴男さん(↓のパステルなお方w)のおかげ?で今年も晴れました。

ありがとうございましたwwwψ




展示車両の搬入はこんな感じで、皆仲良く連なって工場に入場します。




三重からお越しのチャッピーの親分さん、今日も姐さんと仲良くご来場です♡




まだ体験していなかったテストコースのバンク走行を、今年は体験させていただきました。

写真は撮影不可でしたが、バスでのバンク走行、最高の体験でした。

隣で三出さんが「走りてぇ~!めっちゃ走りてぇ~!」と連呼してましたwψ

その三出さんのクソダサいCopen
ぼったくり商会の広報車として参加ですψ




また、みん友のmatubunさんから、とても美味しい草もちをいただきました。
この気持ちがとても嬉しいですよね♪
ありがとうございました(^^)/



昼食ではずしてる間に既に始まってたビンゴ大会では、なぜか直ぐにビンゴして、賞品(拭くピカ)を頂くことが出来ました。ありがとう!



ふと目を展示車両に向けると。。。。

ヤツが小神兵を連れて出現してましたwψ







このイベントを毎年開催してくださるダイハツ竜王工場の皆様
企画・運営にあたって下さるダイハツCopenクラブの皆様
本日参加されたCopenを愛する皆様


一日お疲れ様でした(^^)

また来年竜王でお会いしましょう!

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2013/05/12 22:18:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

益子焼きから、そば、道の駅巡り
大十朗さん

『アナ雪』を観に…
THE TALLさん

6/9 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【シェアスタイル】かっこいいライト ...
株式会社シェアスタイルさん

薔薇の会定例TRG 今月はトンテキ ...
RA272さん

🐦💢(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
zx11momoさん

この記事へのコメント

2013年5月12日 22:54
お疲れ様でした♪

私も3回目でしたが、
今年も晴れて良かったです♪
やっぱり「三出晴男」さんの
おかげですね…(笑)
コメントへの返答
2013年5月13日 8:35
お疲れ様でした。

良い天気で何よりでしたね(^^)

晴天は三出さんのおかげですが、確か去年は三出さんが来られてなくても良い天気でしたが?(笑)
2013年5月12日 23:00
今日はお疲れさまでした♪

テストコースのバンク……一番上だとどんなことになるやら……w

コメントへの返答
2013年5月13日 8:38
お疲れ様でした。

あの一番上の車線は、かなりの速度でないと車線維持できないから、恐いよね(^^;
2013年5月12日 23:28
噂には聞いていましたが、小神兵がでましたか!・・・

いや、そっちじゃなくて、テストコース見学。羨ましい・・・
写真撮影禁止ってことは、普段入れないところですよね。それを体験できるとは
次回こそは参加しないといかんです!

で、最近は写真に赤で名前を書くのがはやってるんですね(笑
コメントへの返答
2013年5月13日 8:44
出ましたよ!最強の小神兵(^^)
オヤジ同様、なかなかやりよるんで、てこずりました(笑)

バス乗車中には写真撮影出来ませんし、見た事や聞いた事は他言禁止ですので、詳しい話は出来ません。

次回は是非参加して体験して下さい。

赤字の件、流行ってはないです(笑)些細な抵抗です。
2013年5月12日 23:41
療養中のはずな鳥取の方が!!(ΘoΘ;)
「次の夏にもまたコペン軍団は来る?」
って、娘が申しておりますよ!(笑)
コメントへの返答
2013年5月13日 8:46
そうなんです!大丈夫なんか?と聞いたけど来てしまったもんは大丈夫なんでしょう(^^;

夏の広島遠征は今のところ決まってませんね。
2013年5月13日 1:25
お疲れちーーーーん(^。^)y-.。o○

今回は、首のハンデがアルにも関わらず 行きも帰りも オールべた・・・

日中の暑さで首の痛さもヒートアップw^m^

でも 久々に皆さんとお会い出来て 楽しかったぁ~ヽ(^o^)丿

さすがに 最後まで 居れなくて すんまそん(*^_^*)

コメントへの返答
2013年5月13日 8:48
お疲れでした。

大丈夫かと心配しましたが、元気そうで安心しましたよ。ただ、無理はイケませんよ!

こちらこそ、さよならの挨拶出来ずにスイマセンでしたね(^^)
2013年5月13日 6:18
お疲れ様でした。

普段から仲が良いので、よくない事を吹き込むのはやめなはれや〜(≧∇≦)

ビンゴでゲットした商品でせいぜい綺麗にして下さい(^^)
コメントへの返答
2013年5月13日 8:52
お疲れ様でした。

チャッピー親分の欲望拡大傾向が半端ないので、お諌めるつもりで、姉さんにご注進させて頂いてるんであって、あくまで子分の役目ですwψ

いつも綺麗にするとは約束出来ませんが、最近のマイコペ、結構綺麗ですぜψ
2013年5月13日 6:27
おはようございます♪

スゴイ〜~\(^o^)/
コペンは、竜王でやるんですね〜(#^.^#)
ズラリと並んだコペンさん達、カッコイイですね~可愛いですね(⌒▽⌒)


コメントへの返答
2013年5月13日 8:56
おはようございます。

コペンが組み立てられたのは、大阪府池田市の工場ですが、エンジンが作られたのは竜王工場です。

だから、竜王工場はコペンの発祥地でもあるんです。

綺麗に整列されたコペン、なかなか良いでしょ(^^)/
2013年5月13日 7:37
お疲れ様でした(^o^)/
小粋なサプライズ喜んでいけましたか?(o´艸`)

度重なる無礼をお許し下さい(´Д⊂
コメントへの返答
2013年5月13日 8:58
お疲れさまでした。

あのイタズラには参りましたわ(^^;コウサンデス

アッ‐‐‐‐!ちゃん、覚えておけよ!
おっさんの反撃は恐いぜぇψ
2013年5月13日 8:09
よ~し!よ~し!良くわかったよ^^
泣くな、今度は少人数でしょうね(笑)
コメントへの返答
2013年5月13日 9:02
青のシャツの背中に、赤で「族長」のバックプリント(ゾッキースプレー風w)
青と赤のコントラストが綺麗でしょうが(* ̄m ̄)プッ

ドラえもん祭りは、期限未定の延期でお願いします(´Д`)
2013年5月13日 9:16
ええ天気で何より!!

こやつに乗り出して母の日の親孝行をサボってましたので、昨日は親子水入らずですごしてやした♪
コメントへの返答
2013年5月13日 9:19
(^m^)♪

カッパ親子水いらず。。。大丈夫なのか!?w
2013年5月13日 11:26
昨日は先に見つけて膝カックンしてろうかと思ってましたがやられました(笑)

かなり元気良すぎな感じでしたので今日疲れてませんか(^o^)

次はいつ会えるか分かりませんがまた宜しくです(^^)/
コメントへの返答
2013年5月13日 11:41
会長より後から来るたぁ、偉くなったもんやのぉ!ψ
しかも膝かっくんしてやろうってか!膝もっくんか膝やっくんぐらいにして頂戴(*^m^)

日頃からいーんぢゃ神拳伝承者として鍛錬してるから、小神兵相手では何ちゅう事はありませんわなw

ではまた(^^)/
2013年5月13日 16:46
バスに乗って?
何か?ありましたっけ?
くれぐれも…と言われてからの…
記憶が?
ただ?♩はしりてえ〜っ(^_−)−☆
など?後ろから?聞こえて来た記憶が?

お疲れ様でした(*^_^*)
コメントへの返答
2013年5月13日 16:59
記憶がなかったら当然他言出来ないからOKでしょw何かあったかと言われれば、特に無いしねwψ

「走りてぇ~っ」は私も真横で聞いてました(^^;

お疲れさまでした。
2013年5月13日 18:51
お疲れさまです!
バス乗れて良い体験出来ました
あんなに行列できるなんでびっくりでした
音楽は次はクローズドで聴いて下さい
良い感じって判ってもらえると思います^^
コメントへの返答
2013年5月13日 19:44
お疲れさまでした。
私もバスでテストコースを走れて良かったです。良い体験でした。
あのセットは私の憧れのスピーカーです♪次回視聴する機会が有れば嬉しいです。
2013年5月13日 20:25
お疲れ様でした~
最後に2号機ちょい登場あざ~~っす(笑)

バスだけは乗りたかった・・・
あんなに混んでるとは。。ww
〜(;´Д`σ)σ
コメントへの返答
2013年5月13日 20:39
お疲れ様でした。
仲良し親子の2号機&3号機を最後に持って来ました。

私は最初の頃に並んだので、列は短かったですが、聞くところによると、凄く混んでたそうですね!

また来年のお楽しみが出来ましたやん(^m^)
2013年5月13日 21:23
お疲れ様でした☆

いーんぢゃさん....(*p´д`q)゚。
最後の画.....
ミド吉やないぉ|ω・`)

ミド吉やなぃの......

ミド吉....はカリメロの手前にいたの|ω・`)

コメントへの返答
2013年5月13日 21:34
お疲れさ・・・・あっ!

そう言えば、あいちゃん手作りのモザイクの黄色と白の♡のステッカーがないわ(汗)


失礼しましたm(_ _)mスマソ
2013年5月13日 21:35
いいぉv(゚ε゚v)
コメントへの返答
2013年5月13日 21:38
ありがとぉψ▽ψ
2013年5月14日 7:47
お疲れさまでした(^ー^)ノ

当日は行けるかどうか微妙でしたが決行して良かったです(#^.^#)

私は二回目♪
去年に続きいい天気でした〜☆

またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2013年5月14日 9:06
お疲れ様でした。

体調悪かったんですね。
でもビンゴは2連発のヌメヌメだし、来て良かったぢゃない(* ̄m ̄)

またお会いしましょう♪

プロフィール

みんカラは車や車好きの方々の豊富で有益な情報があふれていて、楽しいですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ルーミー用キャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/05 18:51:29
l880k エアバイパスバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 08:12:25
Monotaro ホイールカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 22:22:36

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
平成20年式アルティメッドエディションⅡメモリアルの5MTです。 出来ることは自分でや ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
5MT車 予防安全性能の高いミライースを増車したので不要に。 ボロですが息子が乗るらしい。
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
嫁と親が乗る軽自動車を増車。 予防安全性能の高いSA-Ⅲミライースを選びました。
スズキ スイフト スズキ スイフト
嫁がメインで乗るので、MTから開放するために、ZC31S/MTから乗り換えました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation