• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月14日

辞煙から2か月 / Jimi Hendrix Purple Haze

辞煙から2か月 / Jimi Hendrix Purple Haze 辞煙から2か月が経過しましたが、身体に変化が現れました。

体重が3キロ増えまして、腹回りが大きくなりました。

タバコを辞めると太るとは言われてるし、まあそうなんやろなと思ってましたが、私の場合も例外ではなく太りました。

もうね、飯が美味いし、食ってしまうね(*^m^)

辞めてから、タバコとライターのセットを持ち歩かなくて良くなったから、気分的にスッキリしたのに、腹回りはデップリしちゃった。。。。。。お後がよろしいようでwψ


今日のナンバーは、じみへんで紫の煙でございます♪



ライブバージョン


ブログ一覧 | なし | 日記
Posted at 2013/05/14 10:21:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポルシェ987ケイマンのプチ補修& ...
すーさんぼいるさん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

明太パーク大洗
中嶋飛行機さん

中干しの判断が悩ましい 畦修理 苗 ...
urutora368さん

売ったバイクに不具合が・・・で、ど ...
エイジングさん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2013年5月14日 10:28
出たあ(*^_^*)
地味変さま
Ver.微妙に違う?

黄緑の方も?
やりそうな雰囲気なんで?

私も?そろそろ鴨^^;
コメントへの返答
2013年5月14日 10:49
ホントはライブバージョンが良かったんだけど、探すのがめんどくさくなった♪

私はタバコとライターを持ち歩くのが面倒に感じて辞煙したけど、辞める理由が何であれ、辞めた方が良い賀茂夜(^^)


2013年5月14日 10:51
あまり太りすぎるとリアルドラえもんになりますよw
コメントへの返答
2013年5月14日 10:59
こうなったら、なってやろうぢゃね~かψ2頭身w


2013年5月14日 10:54

絵的にわ?
三田佳子\(^o^)/
コメントへの返答
2013年5月14日 11:03
かなり大がかりな整形。。。というよりサイボーグ化が必要だわねψ∀ψ
2013年5月14日 10:57
あるカテゴリーの釣りにはまると酒とタバコをやめることが出来るそうですよ

たまに間違って世捨て人になることがあるそうですが(汗)
コメントへの返答
2013年5月14日 11:02
釣りで酒とタバコが辞められる。。。青いオーサンに教えてあげて下さいw
2013年5月14日 11:14
辞める辞めると言うて辞めないオイラが通ります♪
辞煙方法って何されたんですか?精神のニュートラル化ですか?
コメントへの返答
2013年5月15日 9:09
タバコとライターのセットをポケットに入れて持ち歩くのが面倒臭くになった。。。きっかけはコレです。

あと、無くなったら買いに行かないといけないし、ライターを忘れても吸えないし、残りが折れてて吸えないとか、面倒臭くなったんです。

また、タバコの税率が約65%だから、410円のタバコ1箱あたり、約270円の税金を払ってます。
これも払いたくなくなったってところですかね(^^)

今さら辞煙しても、四半世紀以上吸ってきたから、偉そうには言えませんが。
2013年5月14日 13:07
辞煙・・・
尊敬します!!

やっぱりたくさん食べちゃうから太るのかな??
ワシが仮に禁煙したらこれ以上に太っちゃうのか・・・

どうしようかな、禁煙。。。ww
〜(;´Д`σ)σ
コメントへの返答
2013年5月14日 13:20
私の場合、面倒臭いかどうかが動機になってる場合が多いので、今回の辞煙は全然問題なく出来ました。

太るのも良くないけど、そっちは摂生で気を付けて、辞煙して浮いた分をハイオク他に回した方が良いような気がします(*^m^)
2013年5月14日 13:47
ようこそ!
デブの仲間入りへ~♪
コメントへの返答
2013年5月14日 13:59
デブの仲間入り。。。嫌やぁぁぁぁo(><;)o

ちょっとだけ摂生しょっとv('ε')v
2013年5月14日 14:39
いやしいから肥るんや!!

へへ~んだ!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2013年5月14日 14:49
ついつい食べちまう
いやしい俺


イヤラシいのはチミψ∀ψ
2013年5月14日 14:57
照…
コメントへの返答
2013年5月14日 15:02
(≧▽≦)オバカ
2013年5月14日 18:30
あまり太りすぎると
娘に嫌われちゃうぞっψ(`∇´)ψ ぷぷぷっ
コメントへの返答
2013年5月14日 20:32
良いんだよ!
食って食って食いまくってやる('ε'*)ヒデブ
2013年5月14日 19:34
酒とタバコと女が辞められまてん~_~;
これから私の人生どうなるんでしょうか?
教えて下さい、美輪先生m(_ _)m
コメントへの返答
2013年5月14日 20:34
好きにすりゃいーんぢゃないの?
それが出きるならそれが一番だわψ∇
2013年5月14日 20:57
ある意味、節税で健康にもよいですよねぇ
と、わかっていながら…
僕はワンコインで買える内は無理だろうなぁ…orz
コメントへの返答
2013年5月14日 21:03
辞めないとストレスになるか
辞めるとストレスになるか
それが肝心です('ε'*)
2013年5月15日 0:52
タバコを辞めてトンテキに変えたから太ったんじゃないでしょうか?

ここは一つ、トンテキも極みカット50%オフぐらいで注文するようにしないと・・・(笑


しかしよくサクっとおやめになりましたね。
私の周りの方々は意志が弱いのか、辞める宣言はするものの、辞められない方がおおいです。


コメントへの返答
2013年5月15日 6:40
「トンテキ極みカット50%オフ」の意味をかなり考えたけど、さっぱり分からないので、その具体的内容と効果について教えてちょーだいψ∇ψ
私も意思は弱いけど、辞める動機が自分に合ってたから良かったんでしょう。翌日からの禁断症状も不思議なくらい無かったですし、たぶん動機次第♪
2013年5月15日 10:59
タバコ吸うから

イイね!はやらん(o^-^)

よっちがアメスピ真似すんだよ(笑)
コメントへの返答
2013年5月15日 11:24
私は吸った事ないけど、アメリカンスピリットって洋モクなんだね。
パッケージは明るい色でおしゃれだね(^^)


よっちには当然似合わないわwψ

プロフィール

みんカラは車や車好きの方々の豊富で有益な情報があふれていて、楽しいですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ルーミー用キャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/05 18:51:29
l880k エアバイパスバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 08:12:25
Monotaro ホイールカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 22:22:36

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
平成20年式アルティメッドエディションⅡメモリアルの5MTです。 出来ることは自分でや ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
5MT車 予防安全性能の高いミライースを増車したので不要に。 ボロですが息子が乗るらしい。
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
嫁と親が乗る軽自動車を増車。 予防安全性能の高いSA-Ⅲミライースを選びました。
スズキ スイフト スズキ スイフト
嫁がメインで乗るので、MTから開放するために、ZC31S/MTから乗り換えました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation