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2014年11月11日 イイね!

棚からぼた餅的な

棚からぼた餅的な
突然ですが
おおむね国産コンパクトカーは、タイヤとフェンダーの隙間が広く取ってあるので、クルマ好きはついつい車高を落としたくなりますよね♪

うちの女房はほとんどクルマに興味が無い方だったのですが、先日意外な事を言い出しました。


「私が乗ってる今のスイフトは、前のスイフトに比べると、タイヤの隙間が広いからカッコ悪いよね」と。。。( ̄ー ̄?).....??アレ??


確かに前車(ZC31S)は、脚を交換してたから程良く車高を下げてて、タイヤハウスの隙間は狭かったけど、そこに気が付くとは思ってもみなかったです。


スプリングを交換すればカッコ良くなると理由を説明したところ。。。


嫁「予算はどれくらい?」

俺「交換は自分でやるから、部品代が15,000円くらいかな。。。やるか?」

嫁「それくらいなら良いよ」


\(*T▽T*)/ワーイ♪


そうと決まれば、早速ZC72Sのローダウンスプリングの調査
数字はバネレートです。



ダウン幅は総じて25~35mmくらいですね。



Monsterは予算オーバーなのでRS-Rに決定しました
(≧∇≦)b OK


価格調査の結果、最安値で翌日着のamazonで購入



さて、何時やろうかな
o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪






Posted at 2014/11/11 16:39:48 | コメント(13) | トラックバック(0) | | クルマ

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「[整備] #コペン メーターパネルの汚れ取り https://minkara.carview.co.jp/userid/236218/car/765574/8178753/note.aspx
何シテル?   04/06 20:23
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