• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月16日

メッカ出撃 ~キャバクラはもうヤメヤメ ヾ( ̄ω ̄*

メッカ出撃 ~キャバクラはもうヤメヤメ ヾ( ̄ω ̄* メッカ出撃な土曜日♪
おいらにはキャバクラよりもラジコンな週末がお似合いみたいw


ついに買ってしまいました。
M車 (祝

ベアリングとダンパーとオススメタイヤを一緒に買っときました。



M車を買おうかどーしようかと悩み始めたのはかれこれ2年も前のハナシ。
もう諦めて、開き直ってお買い上げw

Mに関わるしょーもない会話があり、
おいら 「F1 はまだ復旧できませんか?」
フクさん「最近Mばっかりなんですよぉ~」
おいら 「こっちはSばっかりです。 (サイクロンS)」


メッカ店長のM車をお借りしたところ、も~迷わずお買い上げでした。
キャバクラの反動でしょうか (謎

早速組み立て♪
ようやくここまで完成。
モーターは手持ちが23Tレイダウンしか無かったため、とりあえずコレ積んどきました。


あとは、
ボディ塗装が。。。 (~Д~;




そうそう、
キャバクラには3回行きましたよ。
同伴を2回もやらかし、ノリにのせられて延長に次ぐ延長(殴
キャバクラで要した総コストは、およそ13万円ナリ (寂

これだけあれば、OTA銀+TA05+各種オプションパーツ+ブラシレス+サーボ+2.4G受信機が揃いそうですねっ♪



行く度に、次はいつ来れるかと、約束させられる。
通う頻度を下げようとするが、どーして来れないのかと問い詰められる。。。 ( ̄▽ ̄;汗

お店の中ではまさに夢心地♪
しかしながら、普通の生活に戻ると現実に引き戻される(爆
この短期間でこれだけの出費は、やはり理性がブレーキ掛けます。

というわけで、とりあえず約束はさせられるのは仕方ないこととし、
2日前に仕事を理由にキャンセルする作戦w

・・・・すると、
キャバ嬢に普通に怒られました (´・ω・`) ショボーン

信用が無いと言われました。
2日前なのにドタキャンだと言われました。 ( ̄▽ ̄;汗
キャバ嬢のプライドの高さ、ハンパねぇ~~ !

あのぉ~
ドタキャンって何日前からを指すのでしょうか? (マジ謎



結論・・・
怒られたことで、キャバ通いを絶つことにむしろ好都合。
ま~いっか w (´ー`)ノ


でわ。
ブログ一覧 | メッカ出撃 | 趣味
Posted at 2010/05/16 18:39:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あしたは ちちのひ
闇狩さん

メルちゃん2歳になりました😸
kazu3939さん

大人の妖怪ウォッチ
morly3さん

ハチマルミーティング~ギャラリー車 ...
よっさん63さん

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

11年ぶりにか・・・
常につまらない自由人 お~さん♪さん

この記事へのコメント

2010年5月16日 18:51
M車購入おめでとさんデス(^-^)

で、3回で13万・・・

そら、約束もさせられますわ(-_-;)

僕は男同士で馬鹿話しながら飲む方が3倍楽しいです(^-^)
コメントへの返答
2010年5月16日 19:01
ようやく買いました。
よく2年も我慢したと思いますw

キャバクラはもうイイです (~Д~;
さすがにお高い授業料でした。

そうそう、
ラジ仲間で飲み会もやってみたいですなぁ~♪
( ̄ー ̄* ニヤリ

駅の近くでやって、電車で帰るというやつw
2010年5月16日 23:01
ついにM買いましたか
2年もよく我慢できましたね~。ボクは1年しか我慢できませんでしたよw

にしてもキャバで13万ですか・・・一回くらいやってみたいものです。。
コメントへの返答
2010年5月17日 7:55
ついに買いました。
これでSとMが揃いましたw

・・・キャバはもうヤメます。 (~Д~;
13万円分のラジグッズなら、数年分の価値があります。
キャバだと、わずか9時間分。。。

それはさておいて、1回くらいやってみてはいかが?
2時間くらいの制限をかけて、キャバ嬢にケータイアドレスを教えなければ OK

2010年5月16日 23:15
毎度です!
Mワールドにいらっしゃい!
その内店長の気まぐれでレースあると思うのでまたよろしくです
因みに今日久々にF1走らせたら普通~に走りました
どちらも準備OKですよ!

キャバクラか~
東京にいた頃は派手にやってましたよ~
キャンセルに怒るキャバ嬢っているんですか?
その店の教育がなってない!みたいな

おっと脱線しちゃった!

またよろしくです!
コメントへの返答
2010年5月17日 8:38
Sで飽き足らず、ついにMワールドにも手を染めてしまいました (意味不明

Mはまだボディで時間かかりそうです。
F1はいつでも走行可能です♪

キャバクラ経験者・・・
( ̄ー ̄* ニヤリ

2日前なのにドタキャンとまで言われ、普通に怒られました。
(´・ω・`) ショボーン

そー言えば、キャバクラって教育なんて存在するのでしょうか??
必要最低限の動作以外は、至ってフツーですw
プロらしさを感じることはありませんでしたよ。

とは言え、怒ってくれたことはむしろキャバを断ち切りたいおいらとしては好都合でした☆

(誘われると断れない、問い詰められると弱いおいらww
2010年5月17日 21:54
あーあ
とうとう踏み込みましたね。

σ( ̄。 ̄) オイラは寸前で踏ん張りましたよ(笑

まっルキ+タキ+ダッシュ買いましたが(笑


まっOTAがいお金使ったということで
OKでしょうかね....
コメントへの返答
2010年5月18日 8:24
お先デス♪
ヾ(´ー`)ノ

ドリ練習の一環として、グリップはオススメです。
マシンの荷重移動を感じ取り、減速のタイミング、加速の加減、ライン取りなど、ドリフトに通ずることはたくさんあります。

おいらにとっては、ドリフトとグリップの境界なんて存在しません(謎

自動税もありますが、もう少し使っていただいて・・
(無責任発言w


プロフィール

「7年ぶりのみんカラ」
何シテル?   07/08 01:23
2019年になって六年ぶりラジドリ。 2013年にラジドリやらなくなり、RCヘリやドローンを短時間の隙間時間に楽しむ日々。 2019年になって二駆ドリに出会...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スピードウェイパル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/11 19:58:32
 
Speed Web Bal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/11 19:54:40
 

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
結構重い車体だけど峠でも楽しめます。 以前、碓氷峠でシルビア号にあおられしばらく頑張って ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
最初はセカンドカーでFCに乗りたいなと思っていたけど維持費の問題でラジコンという妥協で落 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
1996年初ボーナスで買った初の愛車でした♪ 当時は車両価格35万円、経費込み42万円、 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
過去に乗っていた車というよりオモチャです。 ある日突然エンジンが始動しなくなりました。 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation