2008年12月13日
4号機用のエキマニです!
パイプ径は50パイなので、かなりの迫力
フランジ面を若干修正するのに、平面研削可能な大型ベルトサンダーも導入
諭吉さんが2人ほど旅たって行きました!笑
このエキマニに、クルーズさんでアウトレットパイプを作ってもらって、
既存のGTスポーツフロントパイプに接続予定です!
タービンは現在25Gが手元にありますが、
20Gに浮気しようか悩んでいます・・・・・
MAX500馬力以下で考えておりますので、
25Gだと正規には600馬力程度いっちゃう???汗
25Gを500馬力以下で使う=下がモソモソのデチューンになるか・・・
Posted at 2008/12/13 11:19:15 | |
トラックバック(0) |
ガレージニュース | クルマ