2009年01月03日
今までノーマルエンジン&ノーマルタービンで煮詰めてきたマシン!
来期はついにその封印が解かれそうです!?
ノーマルパッケージでシャシ性能の向上だけでは、クラブマンコースの限界は
26秒後半と感じています!
それでもスリックタイヤを履くスーパー耐久のエボでも
そのタイムには入ってません・・・・・
それだけ逝っちゃってるタイムなのですね!汗
今期の3号機の27秒411・・・・・・
確かに煮詰めればまだいけるんですが、26秒となるともはや車の安定感を
旋回中に確保できないと思います!笑
そこでACDの移植や、そもそもCT系のボディーに箱替を検討しますが、
結構たくさんの諭吉さんが飛んでいくことが間違いなく、
それでいて狙えるタイムアップは約1秒!
それなら今ある補機を使える範囲でタービン変更の方が、
断然にコスト安で狙えるタイムも大幅?にアップしてきます!
タービンはすでにOH済みの25Gがスタンバイしておりますが、
あとはコンロッドとピストンの強化と、燃料ポンプ・・・・
それらを組み込んで、配管等の準備まで出来たら、
あとは久々に某店にセッティングを外注します!笑
って言いながら、まだまだ全くの手付かずですが~~~~~~合掌
Posted at 2009/01/03 21:33:33 | |
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