• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キタキタのブログ一覧

2006年12月02日 イイね!

★緊急!デフィーメーターの情報求む!!

ついにお外のが出なくなりました!笑

当然夜はマイナス気温ですので当たり前ですが、今日は昼間も寒すぎです!
僕は寒さには弱いので冬眠しようかと思います・・・・笑

ところで、実は長年使ってきた○森の水温計が不調です。
油温計の照明も不調です!ってなことでそろそろメーターも衣替えしようかと
思っています。

次期候補はデフィーなのですが、条件は52パイサイズだと言うこと!
流行のBFは60パイしかないので採用されません。
でも通常のリンクメーターってどうなのでしょう?
BFを使ってる方が大半なので、今更普通のリンクメーターなんてと仰る方も
多いかもしれませんが、デフィーオーナー様からのアドバイスいただけると
幸いです!

BFとの違いはブラックアウトするとかしないとかの違いなのでしょうか?笑
性能的な違いはあるのでしょうか?
メーターマニアな方からの投稿待ってま~す!

Posted at 2006/12/02 13:40:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月01日 イイね!

★今日はシリンダー加工だ!

★今日はシリンダー加工だ!








見つけてしまいました!

まさかまだ倉庫に眠っていたとは・・・・・・・・・・・
伝説のRSの決勝用シリンダー!!
っていってもわかる人は居ないでしょう!笑

しかもフロントシリンダー、リアシリンダー揃っています!
全部処分したつもりでしたが懐かしいですね~~~

当時は自分でいじることはなく、メンテもチーム任せ!笑
今となっては全部自分でやらないと満足できませんが・・・・・

なんだか無性に浮気心が出てしまいました!爆

仮にエボ売ってRS中古購入し、しっかり仕上げても下手したら100万円以上の
お釣がくるかもしれません!
それでいて、タイムはフルチューンエボをしのぎます!笑

タイムコストはエボの1/10でしょうか?
総額80万で、○千万円かけたチューンドカーも目じゃなっす!
まぁ~今の僕にそんなライディング出来るかは不明ですが、
TISクラブマンコースで、1分25秒は出せるかな?笑

往年の楽しみにこのシリンダーは温存することにしましょう~~~★
Posted at 2006/12/01 17:39:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「キタオフィス活動再開!2010秋・4号機本格投入予定」
何シテル?   05/06 22:55
小規模ガレージにてエボのオリジナルパーツの製作、 メンテやチューンをメインに活動運営しております! 要望があればどんな車種でも研究します! 足回り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/12 >>

リンク・クリップ

RSオガワ 
カテゴリ:レース
2007/03/08 21:30:02
 
スーパー耐久 
カテゴリ:レース
2007/03/06 22:34:51
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
目指せノーマルタービン世界一!!!!!!!! ホームコースの十勝インターナショナルスピー ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation