• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月04日

まさにケイオス

もはや自分でも何がしたいのか分からないのですが
JAFの国内A級ライセンスを取得してきました。
もはや自分の積みコレのように収拾が付かないw

それにしてもサーキットとか走った事ないのに、まして雨だなんて・・・

初めて逆ハン(と言うのかな)があたってビックリしました。

と書いても誰も疑わないと思いますが、詳細は後日

笑激の最高速と激遅のLAPタイム、需要の無い動画は晒さないでおこうかなw
ブログ一覧 | 独り言 | 趣味
Posted at 2019/03/04 01:31:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

USJ 3日間
かおるん☆さん

ラーメンしか食ってねぇ🍜
ぎょぎょぎょーさん

今日も暑かった、お風呂上がりのハイ ...
シロだもんさん

勝因は❓
nobunobu33さん

Alfa Romeo Challe ...
Rosso Alfaさん

この日は②。
.ξさん

この記事へのコメント

2019年3月4日 4:46
長時間の講習と実技お疲れ様でした!
結構な雨でしたので暴れまくったのでは!笑!
僕は二本スリリングな走行で冷や汗をかきましたが、何とか無事でした〜!!!
コメントへの返答
2019年3月5日 14:37
お疲れ様でした。座学は眠いw午後から状況は悪化したけどパワーがないし、試験なんでマージンとりますってw

確かにターボの後輪駆動は気を使いますね。
私も模擬レースのコンディションならFDでは走りませんよ;
2019年3月4日 9:07
A級ライセンスとったんですか!
すごいですね。
簡単に取れるものなんですか?

雨のサーキットも楽しそうですね(^^)
全てのコーナーをドリフトでいけそうですね。
コメントへの返答
2019年3月5日 14:49
関連の催しに参加しないなら無用の長物。
正直に書きますと「お金で買える」感じです。
批判を怖れずに書くと「組織への従属」が求められます。その篩ですね、要はギルドです。
「嫌ならウチの仕切る競技等には出れないよ」ってことです。

やり過ぎは黒旗で不合格では?
そもそも私はそんな事出来ませんよw
2019年3月4日 11:08
ご無事で何よりです。
事実を誤信させることを目的とした虚偽の事実を内容とする投稿情報を投稿何てお話は無いよね(^ー^;A
コメントへの返答
2019年3月5日 20:21
ども、なにせスピード出ないのと模擬レースですから;
いつからと書いてないのでセーフですよw


2019年3月4日 13:31
はじめて?
逆ハンしか切ってないイメージですがwww
コメントへの返答
2019年3月5日 20:24
あれ?IHIさんでもそう思われますか;

情報は断片的ですから;

それはS2KのP氏でしょうww
2019年3月4日 18:54
それって、A定食のことすか?( ´∀`)
コメントへの返答
2019年3月5日 20:29
すんません意味が分からないですw

SHORT B?(謎)
2019年3月4日 22:16
IHIさんに激しく同意しますー。
なんかジェットでカウンター当ててるのってデジャヴのような絵面なんですが?気のせいでしょうか?

とりあえずノルマなので?言いますが、、、
Aライ取るなんてエライ!汗
コメントへの返答
2019年3月5日 20:33
こらこら;
ここがどのターンか即分かるとか、おぬしも好きものよのうww

「今年初めて」だからいいんです。

それより予約すれば休憩可能なんですか?w
(GTS部屋の事です)
2019年3月4日 23:02
えっ!逆ハン出来るんですか!

今度教えてください😆
コメントへの返答
2019年3月5日 20:38
偶然ですよ;
再現できない~w
当日来ないしw

「逆ハン」で思い出したんですが
大昔に「セー▼ー服逆ナン同盟」ってなかった?(ちゃんと18歳以上でコスプレで合法)

プロフィール

「衝動買い http://cvw.jp/b/237644/43718684/
何シテル?   02/10 23:23
運命の赤い糸とやらを手繰り寄せればスロットルリンケージに繋がっているかも。 最近そんな気がしてすっかり諦めモード突入中(謎)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

これじゃだめだ; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 11:24:41
すいチャレ掲示板! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/01 17:01:45
 

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
タイプRBベースです。 サーキット専用(のつもり) 美祢が走れなくなったので極端に乗る機 ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
日常のアシとしてMTのみを条件に探していた所に丁度出て来たのであまり気にせず契約。 しか ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
もっと気軽に低コストでサーキットを走りに行けるようにと購入。 馬力に頼らず走る。ドラテク ...
その他 ヤマハ レーシングカート その他 ヤマハ レーシングカート
125ccのミッションカート2台目 コースアウトしたり、バリアにぶつかったり; 最近メン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation