• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月17日

今日も行ってしまいました

先週、ここのとんかつを食べて、はまってしまった店「馬酔木」へ今日も行ってしまいました(^^;
あの味の虜になり午前中、MINIをさくっと洗車し妻とランチです。

お店の方が先週も来た事を覚えていてくれ今日は、甲州ワイントンのひれをサービスしてくれました。とっても柔らかく、牛ひれよりいけます♪これは是非、お店の新メニューにして頂きたいです。馬酔木さん、ご馳走様でした。

そして2人で有無を言わずにオーダーしたのは、甲州ワイントン!!今日もとっても美味しく最高のお味でした♪

このお店のとんかつを食べると安産になると言う噂もあるので期待しましょ(^^;
馬酔木さん、今日はご馳走様でした(^^)
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2007/03/18 00:53:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和7年・四川の壁 ・・・ 85年 ...
P.N.「32乗り」さん

関東へのロングドライブ1,273k ...
はらペコ星人さん

土日は温泉
いーちゃんowner ZC33Sさん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

実録「どぶろっく」68
桃乃木權士さん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2007年3月18日 1:14
おぉ~、急にトンカツ食べたくなりました!!
じゅる。。。
コメントへの返答
2007年3月18日 11:13
ここのとんかつは、本当に美味しくてお勧めですよるんるん特に甲州ワイントンは、絶品ですグッド(上向き矢印)私も一度食べたらハマってしまいました冷や汗

2007年3月18日 8:24
あ~~!!また行ったんですね!!!
いいなぁ~
これは絶対に行かなくては!!
コメントへの返答
2007年3月18日 11:23
メタボリックが怖いですがあの旨さの誘惑に負けて行ってしまいました冷や汗2甲州ワイントンは、絶対お勧めですよグッド(上向き矢印)
今度行ってみて下さいねわーい(嬉しい顔)
2007年3月18日 11:13
今日のお昼はイタリアンにしようと思っていましたが、YOSHI-Mさんのブログアップを見て、とんかつが食べたくなりましたな~@@;

昨日テレビで、丁度甲州ワイントンがグルメ番組でやってたんですよね~♪
コメントへの返答
2007年3月18日 15:07
旨いですよわーい(嬉しい顔)甲州ワイントングッド(上向き矢印)昨日はテレビ観れなくて残念ですバッド(下向き矢印)
でも長野の方が山梨のお肉沢山扱ってるのでは?
2007年3月18日 12:13
YOSHI-Mさん、こんにちは、マル運です。

また行かれたんですね♪

私は、今日の夜、お伺いします♪
嫁さん、肉がまったく食べられないのに。。。
コメントへの返答
2007年3月18日 15:14
あっexclamation×2マル運さんも、また行かれるんですかexclamation&question良いなぁ~奥様お肉食べれないのは、残念ですねぇ冷や汗
じゃあ、ブログの画像アップ楽しみにしてまするんるん
2007年3月18日 15:34
はい♪
行きます~金曜日に予約の電話しました♪

奥さんに「マル運」で通じたのには、ビックリでした!!

残念ながら・・・カメラは修理中で無いんです。。。


コメントへの返答
2007年3月18日 16:01
それだけで通じるのはビックリですふらふら
私が今度予約する時はマル運さんの知り合いですって言ってみます(笑)
2007年3月18日 21:27
YOSHI-Mさん こんにちは。
美味しそうですね。
子供がトンカツ大好きなので、今度機会あれば行ってみます。
この豚さんどんなワイン飲んで育ったんでしょうね。。
甲州種、善光寺種うーん??
コメントへの返答
2007年3月18日 22:11
のえパパさん、こんばんは(^^)/
ワインの種類は、わかりませんが標高650mの山中で白ワインを飲んで育てた健康で美味しい、霜降り豚らしいですよ(^^;
是非、お子様と行ってみて下さいね♪他のとんかつは食べれなくなるかも・・です。
2007年3月19日 10:26
こんにちは。

最近このとんかつやさんネタが多くて、このお店のとんかつ食べるまで、
とんかつを断っています。

さぞかし、おいしいんでしょうね。
遠くないので近々、行ってきます。
コメントへの返答
2007年3月19日 19:55
シルキー6さん、こんばんは(^^)/
遅レスですみませんm(__)m
ここのお店は、ホント凄い美味しいですよ。多分、一度食べたら癖になると思いますよ(^^)是非、行ってみて下さいね♪

プロフィール

「いよいよ、これから納車でするんるんでも訳あって場所は、アクセスで(謎)」
何シテル?   05/28 17:06
2010年5月28日E61→E92/335 LCIへ買い替えました。 4台目のBMWです。宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2010年5月28日納車されました。 愛車紹介のアップを半年以上忘れてました(汗) E ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
足車のパレットが車検を迎えたので2011年1月21日箱換えしました。
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
2007年5月26日 E60から乗り換え 2010年10月末に手放しました。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2005年式,E60 525MSP 2台目のBMWです。 車は、直6、FRですよね!

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation