• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月18日

余りにも乗らないので・・・!

余りにも乗らないので・・・! 3週間、BRZに乗ってません。
バッテリーが心配なので、工場に入れパルス充電を行いました。
充電器をつないだ所、思ってたより充電量が減って無かった。
90%と表示されました。
 
乗り降りで腰が痛いので、今年は中々乗りません。
来月2年目の年次点検でDから連絡が来ましたが、B6ツーリングオフが終わってからにしようと思い1ヶ月遅らせました。
ブログ一覧 | BRZ | 日記
Posted at 2023/09/18 18:59:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

バッテリー維持充電
路地裏のJ-Boyさん

充電器を作る。
カズマイヤーさん

走行性能が高いが器用貧乏な車
面河さん

とうとう買ってしまいました。
のほほんさん

バッテリー充電
アキオ.さん

【 閲覧注意 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2023年9月18日 19:11
いつもフォローありがとうございます
自分も週1くらいなんでたまに補充電してます
バッテリー維持しとかないといざという時にエンジンかからないってなるしね
コメントへの返答
2023年9月18日 21:46
私は1ヶ月に一度、冬は2週間に一度位エンジンを掛けます。
(車庫に電源が無いから)
偶に今回の様にパルス充電をします。
バッテリーが上がるとどうしようも無いですからね。
2023年9月18日 19:22
こんばんは。
私も同様の充電器ですが、
毎回60%と表示されます。
車両側の設定値のようですね。
(満充電しないのかなぁ?)
充電器の設定で60%の標示かと
疑っていました(笑)
充電すれば100%になります。
(^^♪
コメントへの返答
2023年9月18日 21:55
こんばんは。
そう言えば何時も最初は60%ですね。
でも今回はつないだ時に90%と出ました。
車両側の設定値なんて有るのですか?

プロフィール

「「なな」ちゃん誕生日♪ http://cvw.jp/b/237839/47787950/
何シテル?   06/17 23:20
復活、2台体制!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 7 8
91011121314 15
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/22 07:21:53
フォグランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/29 07:40:03
驚きの燃費 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/28 15:56:30

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
子供も独立し、生涯の内に一度は乗ってみたかったクーペを購入しました。 NAエンジンのフィ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
プレオ(ミラ)から乗換え、普段の足です。 オプションは「純正ナビ装着用アップグレードパ ...
スバル WRX S4 スバル WRX S4
21年振りのセダンです。 もう乗る事は無いと思っていたターボに復帰しました。 ターボも昔 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2台目のスバル車です。 会社の車として購入しました。 私専用ですけど・・・。 1.5S ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation