• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月14日

【 閲覧注意 】

【 閲覧注意 】 昨日は代休でお休み。
全く乗れていないZ9でお散歩と思い、セルを回すもバッテリー上がり😢
そりゃ~そうですよね。何か月も相手せずに放置ですもの。
定期的に充電はしているものの、乗らないとやはり通常よりも劣化が進む様ですね。
充電中に息子のDUKE号で1時間程お散歩して帰宅。
Z9の充電は完全ではありませんがちょい乗り。
バッテリーは春先迄には交換が必要ですね。

Z9でにお散歩中、撮影ポイントの果物畑でに怖ろしいモノが!!
カラスらしき屍が吊るしてあります。
恐らく鳥にココは怖い場所と教えこむ為でしょうかね?
今時こんなことすると動物保護法?鳥獣保護管理法?に抵触する恐れが有りそう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/12/14 07:12:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ヒマだから
元祖かれんさん

クルマ馬鹿の独り言 純正派から卒業
oz-manさん

【 充 電 中 】
ステッチ♪さん

バッテリー上がり防止装置を付けまし ...
越前守さん

Dukeに乗らないと
東次さん

この記事へのコメント

2023年12月14日 11:45
カラスの屍を吊るすって…ホラー映画のオープニングの様で怖いですね~🐦‍⬛
農家の方に取ってはそれ程申告な被害が有るのかも?ですが…猟奇的な感じがしてしまいます😱
コメントへの返答
2023年12月14日 12:40
いやぁ~、これは絶対に法律に触れる案件だと思います。
仮に触れないにしてもこのご時世、倫理的に如何なものか?とは思います。
2023年12月14日 14:08
本物の屍ですか?!。本物ならすぐに朽ち果ててしまい次々に交換が必要ですね。
カラス避けに吊すための人形も売っているようですが・・・。
コメントへの返答
2023年12月14日 15:10
残念ながらモザイクを掛けていますがガチな屍です。
カラス除けの人形はカラスの正常な姿で売ってますが、これは実際に羽の骨格等が朽ち果ている様や
顔も若干潰れ掛けているのも確認できます。

プロフィール

「本日は風が強いな。ドローン講習、難しいな。」
何シテル?   05/29 09:31
のんびりな人生を送ってます。  どうぞ宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 34
5 678 910 11
12131415 1617 18
19 20 2122 23 24 25
262728293031 

リンク・クリップ

ふじ−6-14 バームクーヘン&ずぼライフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 06:50:54
J&Kオリジナル軽量インタークーラーに換装(60,965km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 06:49:46
[アバルト 595 (ハッチバック)] 他社純正ストレーキを愛車“595🦂コンペ”に流用装着してみました😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 17:40:09

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
世界1390台限定。 日本400台。日本の割合多いですね。
カワサキ Z900RS カワサキ Z900RS
久し振りのカワサキ。 ヴィンテージライムグリーンしか考えられなかった。
KTM 250DUKE KTM 250DUKE
息子の記念すべき1号車
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
ステップワゴンからの乗り換え
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation