• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月15日

夏のおもひで(ロングツーリングオフ会)

夏のおもひで(ロングツーリングオフ会) 今年は少し短めだった盆休み

あっという間に過ぎてしまいました。。。

個人的にいろいろなイベントが目白押しだったのですが、やはり一番思い出として残っているのが、13日に行ったロングツーリングオフ会でした。
(中にはショートと感じられる方もいらっしゃったようですが。笑 僕もまだまだ走り足りない感じでした。笑)


朝の5時集合から、全工程120km程の距離を、途中休憩を挟みながら5時間半で走破したという内容です。

ルートは、ラ・ムー桜井店から、道の駅宇陀路室生~道の駅御杖村~青蓮寺ダム~ラ・ムー桜井店という感じ

なかなか走り手応えあるコースばかりでしたが、レジャー客等に捕まりノロノロ走行も多く眠たくなることも多くありました。笑


それでも朝の9時くらいまではわりとどこも快調に走れた印象でかなりスッキリしました。笑




急なお誘いにも関わらず、7台集まって頂き楽しくおしゃべり、走ることが出来ました!





夏場は暑すぎて喋ってられないのもあり、今回の教訓を生かして、ルート設定を色々と見直したいと思います!
また皆様ご参加宜しくお願い致します!m(_ _)m
参加頂いた方々ありがとうございました!






ブログ一覧
Posted at 2023/08/15 19:06:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

盆休み8/13ロングツーリングオフ ...
チョンタさん

秋のバラ... グリーンパーク ラ ...
晴耕雨読さん

ハクハツチュン
かつPさん

パンダで滋賀遠征 パンダリーノキャ ...
Ryouさんさん

この記事へのコメント

2023年8月15日 20:53
参加された皆様、お疲れさまでした。
個人的には次は道中にスイーツとかあれば嬉しいかなと☺️
またよろしくお願いします🙇‍♀️
ありがとうございました。
コメントへの返答
2023年8月16日 8:13
遠方からのご参加ありがとうございました!
スイーツですか!
たしかにせめてソフトクリームとかそんなんがあれば良かったですね(^^;)))

朝の5時からひたすら走り続けるのはスパルタン過ぎましたね(((^_^;)
今後の参考にさせてもらいますね!

またのご参加も宜しくお願い致しますm(_ _)m
2023年8月16日 15:17
お疲れ様でした。
楽しかったっすわー 笑
もう少しロングでもええすね!
ええとこ探しときますわー
コメントへの返答
2023年8月16日 20:26
お疲れ様でしたー!!
楽しかったすか??
なら良かったっす(*^^*)

ですね!
またルート相談させて下さい!
2023年8月17日 20:38
お疲れ様した!
細い道もあったけど、良い道も多くて良かったですね!
とてつも無く一般車が嫌いなので、お次は無しでお願いします!アイス付きで!
コメントへの返答
2023年8月18日 21:50
お疲れ様でしたー!

良い道多かったすよね!
流石はタマゴンさんですね。笑

僕も一般車はあまり好きではないので
また5時集合でお願いしときます!笑


アイスくらいはいきましょ!

プロフィール

「先日の作業のご紹介(少しだけラッピングフィルム施工) http://cvw.jp/b/2379635/47777695/
何シテル?   06/12 21:59
チョンタです。よろしくお願いします。 車全般が好きで 特に足回りに関する弄りと車の美観に関する弄りが大好きです。 車高調でも乗り心地良く ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

その②トー測定(実測・エクセル表) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/31 07:32:52
ステアリングリモコン取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/27 17:57:46
KTC 9.5sq.プラグレンチ B3A-16P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 22:01:51

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
足回り大好き星から来ました。 宜しくお願い致します。
ダイハツ コペン コペン (ダイハツ コペン)
いやー全ての始まりはこの車だった。 ほんとよかったねコペンもう一回乗りたいね。。
スズキ スイフトスポーツ 皆さんのお車 (スズキ スイフトスポーツ)
よーく弄るので 愛車と同じです。笑 zc33sを弄るのに使用したパーツはこちらで上げて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation