• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サキvの愛車 [マツダ ラピュタ]

パーツレビュー

2015年4月3日

NGK / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX DCPR7EIX-P  

評価:
4
NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX DCPR7EIX-P
【総評】
白金チップ、イリジウム合金中心電極の長寿命タイプ。交換の手間を考えると長寿命タイプの方がコスパ的にも良いかな。交換前後で燃費とかもそんなに変わりないし、不満もなし。
定価は1本価格。購入価格はセールで3本価格。
2010.12.04交換。交換時の走行距離126,171km。
ってか、最初に付いてた『DENSO IXU22C』を12万km以上も使うのってマズかったんかも?(^^;

【満足している点】
交換に手間がかかるので長寿命タイプの方が良い。コスパもかなり良し。

【不満な点】
特になし。
定価1,890 円
購入価格945 円
入手ルート実店舗(イエローハット)

このレビューで紹介された商品

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX DCPR7EIX-P

4.19

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX DCPR7EIX-P

パーツレビュー件数:277件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 / IRIDIUM MAX BKR5EIX-11P

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:229件

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 / IRIDIUM MAX LFR7AIX-P

平均評価 :  ★★★★4.06
レビュー:230件

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 / IRIDIUM MAX LFR5AIX-11P

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:70件

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 / IRIDIUM MAX BPR6EFIX-13P

平均評価 :  ★★★3.70
レビュー:10件

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 / IRIDIUM MAX

平均評価 :  ★★★★4.08
レビュー:2241件

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 / IRIDIUM MAX DF7H-11B

平均評価 :  ★★★★4.15
レビュー:20件

関連レビューピックアップ

永井電子機器 / ULTRA フルオートタイマーNo.4753

評価: ★★★★★

PIONEER / carrozzeria ND-B4

評価: ★★★★★

ヤフオク ELメーターパネル

評価: ★★★★★

Can☆DO タイヤカバー

評価: ★★★★★

不明 T10 LEDバルブ

評価: ★★★★★

PIONEER / carrozzeria ND-B4

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

サキです。 メンテナンス履歴等に利用? マメには更新しません。テキトーです。 皆さんのイジりを参考にメンテしたりと。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

レカロシート 車両装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 00:23:21
レカロ シートレール取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 00:22:49
レカロシート取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 00:00:05

愛車一覧

マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
MAZDA FLAIR CROSSOVER XT 2015年製 4WD CVT パールホ ...
マツダ ラピュタ マツダ ラピュタ
MAZDA Laputa S-Turbo 2002年製(6型) FF 5MT パールホワ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation