- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 点火系
- プラグ
- NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業
- IRIDIUM MAX LFR5AIX-11P
NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX LFR5AIX-11Pの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 69件 (総件数:69件)
-
7
この頃負荷掛けるとノッキングしている感じがあって、とりあえず車検にて交換。 多分ノッキングしてない\( ´˘`)/
-
12
NGKスパークプラグ 安心のブランドですね。 純正互換の番号で探しました。 取り付け後は気分的には快調な気がします。耐久性等は距離を走らないと解りませんが。
-
7
2000~3000rpmの間がかなり力強くなりました 交換は トルクレンチがあった方がよろしいかと……… 周辺の配線 ずらしたりしながらの作業でしたが 約1時間で完了~
-
14
走行距離8万キロ近くになったので交換しました。 CR14DEエンジンは、エアクリーナーBOXがヘッドカバー上部にあるので、エアインテーク&インダクションBOXを外さないと、プラグ交換できないので非 ...
-
10
前回交換から3万キロ使用。 67236kmにて交換
-
10
ホントはRXの方を試してみたかったが、在庫が2本しか無かったので、こちらを購入。微妙にトルクが増した様な気がするが...気がするだけかも知れないw ロングライフとの事なので、メンテ用としては良い選択 ...
-
33
ヘッドカバーパッキン交換で周辺部品を外す必要があったのでついでにお願いしました。
-
17
純正が白金タイプのプラグではなかったので、メンテナンスフリーを目的に交換。10万キロ走行したら交換です。馬力やトルクの変化は判りません・・・
-
2
新品に入れ替え。 既に同じものが着いてた(°Д°) 価格は6本税込
-
6
【総評】 さすがスパークプラグの老舗! 【満足している点】 12万キロもちました。 【不満な点】 特になし。
-
22
ついていたプラグはあまりよろしくない状態でした。 K工場長に手取り足取り教えて頂きながら交換しましたが、BNR32と比べ大変でした。
-
5
交換寿命が長いみたいやから これにしました(笑) 取替するのは苦手やし(笑)(笑)
-
3
たまに全然吹けなくなってなおかつノッキングも始まったからプラグかなぁーと思って試しに買ってみてディーラーで交換してもらった。 すると納車時にエンジンルームクリーニングで三番ホールに水が入ったらしく ...
-
4
10万キロを超えて、これまで無交換だったためか、ひどいノッキングが突然起きたため、急いで取り寄せました。 交換後は、何事もなかったかのような普通の車に戻りました。 ※純正プラグからの交換なので ...
-
4
タペットカバーパッキン交換時同時交換 定期交換 安心のNGKイリジウムプラグ
-
1
H18.5 燃費アップと始動性向上を狙ってプラグを交換。燃費は0.5キロほどその月は上がりましたが、その後は戻って今までとほとんど変化は見られず微妙な結果となりました。 始動性とふけ上がりは若干良く ...
-
3
【総評】 特に問題なし 【満足している点】 【不満な点】
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
フォルクスワーゲン ゴルフ eTSI Rライン(北海道)
397.6万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ(愛知県)
174.5万円(税込)
-
日産 マーチ 1.2 X Vセレクション(東京都)
120.6万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(福岡県)
79.4万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/27
-
2024/04/27
-
2024/04/27
-
2024/04/27
-
2024/04/27