NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX BPR6EFIX-13Pの評価・評判・口コミ

IRIDIUM MAX BPR6EFIX-13P

レビュー一覧 9 (総件数:9件)

車種で絞り込む
評価で絞り込む
  • NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX BPR6EFIX-13P

    17

    【再レビュー】(2023/04/16) ECUアップデートに伴ってイリジウムではなく通常品に。燃調が違うのであまりメリットがないとのこと

    かぶとむし先生 (パーツレビュー総投稿数:16件) 2023年4月16日
  • NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX BPR6EFIX-13P

    18

    昨年末の車検で交換時期と言われていたので交換。現在27000Km まずは純正を確認。3,080yen 純正: NGK TR6AP-13 https://www.caterhamparts.jp/s ...

    かぶとむし先生 (パーツレビュー総投稿数:16件) 2021年4月10日
  • NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX BPR6EFIX-13P

    8

    早く欲しかったので、在庫ラスト一本を買いました。 とてもやすかったので満足です。

    あしたやろう (パーツレビュー総投稿数:9件) 2020年8月11日
  • NGK / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX BPR6EFIX-13P

    1

    エンジン始動時に、少しカブル様な感じがしていたので交換予定。 もしかしたら燃料ポンプかなぁ?

    のりすけ@心は少年 (パーツレビュー総投稿数:13件) 2015年2月11日
  • 4

    純正5番から6番へ変更 6000回転付近の吹け上がりがよくなったような・・・

    moooon (パーツレビュー総投稿数:17件) 2014年9月3日
  • NGK / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX BPR6EFIX-13P

    8

    メッキ屋さんからの頂き物 ありがとうございましたm(_ _)m

    番 長 (パーツレビュー総投稿数:175件) 2013年10月12日
  • NGK イリジウムMAXプラグ BPR6EFIX-13P

    2010年12月に取り付けたものです。 点火系を強化したいと思い取付を行いました。 取付には工具として10mmのスパナとBプラグのレンチが必要となります。 取付後のレビューですが、取付後のクラン ...

    chaki2 (パーツレビュー総投稿数:32件) 2012年2月12日
  • NGK イリジウム MAXプラグⅡ (BPR6EFIX-13P)

    BRISKプラグが低回転にて若干失火気味だったので純正に戻し、その純正が4万km経過したのでそろそろか?と購入。 しかし、なんと純正と比べネジ部の全長が短い!!?(画像は左からイリジウムMAX・純 ...

    赤眼鏡 (パーツレビュー総投稿数:32件) 2008年12月11日
  • NGK BPR6EFIX-13P

    イグナイトVSD alpha 16v 取り付け後にプラグを見てみたら、取り付け前よりも多少ですが焼け気味だったので取替えました。 個人的には正解かな~と思ってます。 トルクが出たからか、低速も犠 ...

    メッキ屋 (パーツレビュー総投稿数:168件) 2008年7月13日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

おすすめの商品

Yahoo!オークションの商品を見る [PR]Yahoo!オークション

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo!ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

人気パーツランキング

最近見た車

最近見たクルマはありません。

注目タグ

ニュース