• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dora-monのブログ一覧

2020年09月29日 イイね!

鉄旅『♡赤色片想い♡』(9/26(土) 奇跡編)

鉄旅『♡赤色片想い♡』(9/26(土) 奇跡編)9/26(土)、朝1:30から物語は始まる・・・

前日は夕方に夕食を食べた後、帰宅して、横浜のオジサン(笑)が長距離走行の後ということもあり、PM8:00前には就寝準備に。

その際に、翌日の予定の確認を・・・。

その時まで、まだ迷っていたので、二人で協議。

今まで調べた某つぶやきサイトでの運用情報を見る限り、やはり朝7:00台に赤い電車(還暦の方)が通常運用に入っている可能性が高い・・・が、朝7:00台に高松入りするためには、どうしても朝2:00には広島を出発しなければならない。

・・・となると、今からなら睡眠時間が約5時間程しかない・・・長距離走行後の疲れた身体を休めるには、あまりにも短い・・・大丈夫なのか?

『とりあえず、普段も(睡眠時間は)短いから、そこは大丈夫』

と言われたので、それじゃあと、朝2:00出発を決定し、それぞれ就寝となった。

・・・が、私の方が気分が高揚しちまって眠れない(笑)

まっ、いつものことですがね(;^_^A

で、結局AM0:00前後にやっと寝落ち(-_-)zzz


・・・そして朝1:30・・・


スマホのアラームで目が覚め、起床して準備をし、横浜のオジサン(笑)の寝室に向かうと、既に準備万端。

そして9/26(土)AM2:00に、dora-monソニカで広島を出発し、とりま岡山を目指した。

岡山までなら、いつもの勝手知ったる道(当然オール下道(笑))なので、いつも通りのルートで車を走らせ、AM5:40・・・

岡山の児島駅に到着。

今回は4時間かかってない(笑)

ここからは前回の四国鉄旅同様、鉄路で四国に入ることにしてた。

ICOCAを購入して、ふと駅の電光表示板を見ると・・・ん?始発のマリンライナー(高松行)に乗れる!?

予定では、もう少し児島に着くのが遅くなるはずだったので、朝2番のマリンライナーに乗車を考えていましたが、まぁ早めに着くのは時間的余裕もできて、いろいろと考える時間もできるから、良いか・・・と、始発のマリンライナーに乗車する事に。


・・・これから始まる、奇跡的な出来事は、この選択で全てが決まったと言っても過言ではない・・・


児島駅AM5:57発のマリンライナー1号が入線してきたので、サクッと乗車。

途中、

瀬戸大橋からの日の出も見られて、否が応でも気分は高揚してくる(笑)

ゆらりゆられて、AM6:31、

高松駅到着。

すぐさま改札を出て、すぐ近くのことでん高松築港駅に。

今回も

一日乗車券を購入して、乗り放題旅に。

AM7:00台の電車を確認しなければならないので、駅舎内でのんびりと・・・



私が学生だった頃から、本当にがらりと変わったよなぁ・・・そんな感傷にふけっていると、AM7:00発の琴電琴平行き(運行番号:5K)の入線を知らせるアナウンスが。

「まずは最初の運試しですな( ̄▽ ̄)ワッハッハ」

ホームに入って、レールから伝わってくる、近づいてくる電車の音を聞きながら、二人で話していると・・・

おっ?!

おおっ?!!

おおおっ!!!

思わず二人で
『マジか!?』

目的の電車その1であった、元京急1000形(ことでん1081・1082)

クラファンで元京急色を纏った、
『還暦の赤い電車』

まさか朝一から出会う事ができるとは!!

さらに通常運用に入ってるし!!

これが高松築港7:00発の琴電琴平行に。

・・・おいおい、乗れちゃうじゃん!!!

てか、そりゃあ当然乗っちゃうじゃん!!!(爆)

いきなりオジサンの希望①、②の片方が達成!(まだ朝7:00前でっせ?旦那!(笑))

横浜のオジサン、もう大はしゃぎで忙しそう(笑)なので、発車までの僅かな時間を放置プレイ(爆)

ホームに発車のアナウンスが流れたので、急いで乗り込み、いざ出発進行!

「いやぁ、(運を)持ってますなぁ、ダンナ!(笑)」

これ、朝1番のマリンライナーに乗車していなかったら、出会うことは恐らく無かったので、まさに奇跡的な出来事・・・今日は何か起こりそうな気配が・・・(笑)

向かいのシートに座ってるオジサン、懐しさのあまり、もう大忙しの模様(爆)なので、ここでも放置プレイ(笑)

次の目的地、いつもの車両基地(整備工場)のある仏生山駅まで、ゆらゆら揺られながら向かう。


7:17、仏生山駅に到着。

まさか初っ端から出会う事ができ、そして奇しくも乗車できるなんて・・・今回は幸先が良い。

『還暦の赤い電車』は、そのまま琴電琴平に向けて出発進行!

我々二人はホームに残り、とりあえず『撮り鉄』に変身(笑)



・・・そんな中、私は密かに立てていた、ある計画を実行すべく、”讃岐の勇者(笑)”な方に、しれっとメッセージを送信・・・




仏生山の主、「デカイチ」様も鎮座。




撮り鉄中に、元京王の1101・1102 一宮行が留置線から入線。


シートがバーバパパだらけ(笑)

それぞれが撮り鉄に興じていた時に、上り(高松築港方面)ホーム(我々がいたのが下り(琴電琴平方面)ホーム)より、列車接近のアナウンスが・・・。

そして数十秒後・・・

じぇっ?

じぇじぇじぇっ!?

ここでも思わず二人で
『マジか!?』

琴平方面から入ってきたのは、目的の電車その2であった、元京急700形(ことでん1211・1212)

こちらもクラファンで、元京急色を纏うことになった、
『情熱の赤い電車』

まさか『還暦の赤い電車』と立て続けに出会う事ができるとは!!

さらにこちらも通常運用に入ってるし!!(ダイヤを調べたら、運行番号:12K)

うっすい確率のところを引き当ててるし・・・ちょっと、この奇跡、ハンパなくねぇ!?(爆)

オジサン、当然ながらテンションMAX!!(笑)

そりゃそうですわな、『一台だけでも見られたら・・・』と言ってた訳ですから、それが二台とも見ることができて、うち一台には乗車できたわけですから・・・。

もう完全に「忙しいんだから!!」状態だったので、とりあえず放置プレイ続行(爆)

7:26に『情熱の赤い電車』は、高松築港方面に向けて、仏生山駅を発車。

思わず下りホームの端(高松築港方面側)に行って、発車した『情熱』を無我夢中で撮影しているオジサンとともに・・・(笑)

見送ったあとのオジサンのテンションはもう最高潮!(笑)

『これで目的は完遂できた!もう十分満足!!』




・・・しかし、この日はまだまだ「奇跡」が起こることを、この時オジサンも私もこれっぽっちも知る由もなかった・・・



・・・さて、『情熱の赤い電車』を見送ったあと、少し興奮も落ち着いた7:40頃でした・・・

スマホを手に取ると、7:25頃、ちょうど『情熱の赤い電車』に興奮していた頃に、送信したメッセージにレスが・・・

「うどん迎撃いたしますよ(笑)」

ということで、この先(琴平方面)の某ショッピングモールでの待ち合わせすることに。

・・・となると、まだ時間が早すぎる(この時点で7:40頃)ので、もう少し仏生山で時間を潰す旨をオジサンに伝え、もう少し撮り鉄に集中してもらうことに。(あくまでもサプライズなので、オジサンにはまだネタあかしはせずのまま・・・まぁまだオジサンは(赤い電車を二台とも見ることができて興奮して)大忙しのようなので(笑))

しばらくすると今度は、電話にてレスが・・・

「某氏にも連絡をしてみるので・・・( ̄▽ ̄)」
「某ショッピングモールの隣の商業施設敷地内にある”餃子の〇将”付近でお待ちください」

と、待ち合わせ時間と場所が決定。

・・・しかしである、電話がかかってきたのが、ちょうどオジサンの隣にいたときだったので、オジサン、どうも気になっているご様子(爆)・・・そりゃそうですよ、こんな朝早く(7:50頃)に電話がかかってくるなんて、そうそう無いことですからね(;^_^A

・・・だがしかし、それよりもオジサンはまだ興奮冷めやらず(笑)でしたので、とりあえずスルー(爆)

待ち合わせ時間も決まったが、まだまだ時間は余りすぎてる・・・ずっと仏生山にいるのもなぁ・・・どうしようかなぁ、この先・・・と、私一人で密かに悩んでいた時でした・・・。

8:00になったすぐぐらいに、ホームに列車接近のアナウンスが流れ、

おぃ?

おぃおぃ!?

おぃおぃおぃ!!!

でーーーーん!!!!(爆)

ちょ、待てよ!?(CV:木村拓哉(爆))

見送った『情熱の赤い電車』が帰ってきたよ!!!

ちょ、何これ、マジありえん奇跡や!!!

・・・で、ここで一度冷静になってみた・・・

行き先は一宮(ダイヤを調べたら、運行番号:209K)・・・待ち合わせ場所の最寄り駅までの途中だな・・・ん?これ、乗っちゃうしかないんじゃない?(爆)

・・・頭の中で、計画は決まった(爆)

ホームの端にいたオジサンに

「乗るよ!!!」

と呼び、急いで乗車。

そして、8:02、仏生山駅を発車し、二つ先の一宮駅へと向かう。




もうねぇ、マジで何なん、この奇跡の連続!!

前のブログでも書いていた、オジサンの希望を、もう③まで叶えちゃってるよ・・・

二台の赤い電車の、今日(9/26)の運用情報なんて、何も入手していなくて、通常運用にすら入っているかどうかもわからなかったのに、二台とも見ることができて、通常運用に入っていたので、実際に走っているところも見られて、さらには二台「とも」に乗車もできて・・・。

プランナーな私も、この巡り合わせに驚いて興奮気味でしたが、当然オジサンはそれを軽く超えるぐらいに興奮しまくり(爆)・・・当たり前ですよね、昔、地元を走っていて、乗車もしていた車両に、あの頃とほぼほぼ同じままの姿で再会できて、さらに乗車までできちゃったんですから・・・これは、まさにオジサンの「情熱」が引き寄せた奇跡ですよね( ̄▽ ̄)b




・・・おっと、記事書きながら私もあの時を思い出して興奮して、取り乱しました(笑)ので、話を元に戻して・・・

そんな興奮気味のまま、『情熱の赤い電車』に揺られて約5分、一宮駅に到着。


『情熱の赤い電車』は、1分もかからないうちに、8:07 一宮発、高松築港行(ダイヤを調べたら、運行番号:216K)として、そのままリターン。



オジサンは、ここでもホームの端でお見送り(笑)

見送ったあとのオジサンのテンションはさっきにも増して最高潮!(笑)

『ここまで希望を叶えられるなんて!!もうホントに十分満足!!』

いや、ホントにそれですよね( ̄▽ ̄)b

私も正直、ここまで全てが嵌まるなんて、これっぽっちも思ってませんもん!(笑)


さて、興奮していたので、勢いで一宮駅に来てはみたものの、ここでは特に何もすることがないので、クールダウンも兼ねて、駅の外に。

とりあえず、駅舎をパシャ!

土曜日の朝8:00過ぎ・・・周りは住宅街で、コンビニやうどん屋などのお店もない・・・。

駅の裏手のちょっと奥に、香川県立高松南高校があるので、駅は部活動で登校してくる高校生が多いぐらい。

・・・ホント、静かなのである・・・

『還暦』・『情熱』と二台ともに乗車できたオジサンも、少し落ち着けたようで、

『土曜日の朝なのに、静かだねぇ・・・こういう静かな所には、憧れるわぁ・・・』

と、雰囲気に少し浸っているご様子。

二人で(-.-)y-~~しながら、そんな話をしていた時に、

『もう十分満足。で、これからの予定は?』

と聞かれたので、

「この先のショッピングモールのある駅まで移動しましょう」

と。

何せ、興奮しすぎで朝飯を食べていなかった事に気がついたので(笑)

・・・ただ、当然サプライズのための口実に過ぎなかったのですがね( ̄▽ ̄)ニヒヒ・・・

でも冷静になったオジサン、さらにツッコんでくる(爆)

『そのあとは?そういえば、さっき誰かと電話してたよね?』

・・・うっ、その先の口実、考えてない・・・(爆)さらに、今それを思い出してきたか!?(汗)

ですので、このあとの行動に不信感をもたれるのもアレなんで、とりあえずネタばらし(笑)

「この先のショッピングモールに、讃岐と言えば・・・なあの方が来てくださる事になりました」

オジサン、とってもビックリして、大喜び(笑)→本当はそれを某氏登場時に見たかったんだけどね(;^_^A

完全なるサプライズにはならなかったが、これはこれで良かったか・・・。

「待ち合わせは10:00の予定なので、とりあえず9:30ぐらいにはそっちに到着して、朝飯でも食べましょう。たしかマク〇があったはずだし、朝〇ックでも。お昼は某氏がおいしいうどんでも・・・と言われてましたので・・・」

てなことで、9:30頃に目的の駅に着く電車を、駅の待合所に貼り出されていた時刻表で調べていた・・・のだが・・・



・・・ふと、時刻表を見ていて、気がついた・・・



ブログに書くのに要るな・・・と、復習の意味で、今日乗った二台の赤い電車のダイヤを追ってみると・・・ん?あれ?これ、もしかして・・・?


朝一番に乗った『還暦の赤い電車』は、

【運行番号:5K】
7:00 高松築港発 →(仏生山 7:17)→ 8:02 琴電琴平着

で、留置されずに、そのままリターンと仮定すると、

【運行番号:18K】
8:13 琴電琴平発 → 9:13 高松築港着

に入り、途中のここ一宮駅は、8:52発となる。



一方、『情熱の赤い電車』はというと、仏生山駅で最初に見た時は、

【運行番号:12K】
6:43 琴電琴平発 →(仏生山 7:26(←ここで最初に見た))→ 7:43 高松築港着

で、そのままリターンしてきて、

【運行番号:209K】
7:45 高松築港発 →(仏生山 8:02(←これに乗った))→ 8:07 一宮着

さらにそのままリターンして、

【運行番号:216K】
8:07 一宮発 → 8:28 高松築港着

に入った・・・と言うことは、高松築港駅に留置線がないことを考えると、そのままリターンして

【運行番号:11K】
8:30 高松築港発 → 9:32 琴電琴平着

に恐らく入ることになり、途中のここ一宮駅は、8:52発となる。



・・・えっ?もしかして、ここ一宮駅で離合する?(゜o゜;マ、マジ?


【豆知識】
ことでんは単線なので、駅で離合することになる。そのため、離合の場合は、駅で並ぶ事になるんですねぇ・・・


・・・やばい、変な汗が出てきた(爆


時刻表の前でプルプル変な震えに襲われている(笑)私に、

『どうしたの?どれに乗るの?』

と、声をかけてきたオジサンに、この私の推測を説明したら・・・

・・・もう、説明は要りませんよね?(爆)

『はい、8:52の電車まで待つよ!!』

そりゃ当然でしょ?

とてつもなく確率がうっすい、ホントに運用情報をきっちり押さえておかないと、叶うはずもないであろう、オジサンの希望④

「二台が並んだ姿を見る」

が叶うかもしれないんですから!!

オジサンもかなり身震いしていた・・・ように見えたのは、気のせい?(笑)

・・・ただ、『還暦の赤い電車』が、留置されずにそのまま運行番号:18Kに入るのかどうか・・・そこだけ一抹の不安があったのは事実・・・。

『(運用から『還暦の赤い電車』が)外れてても、それはそれで仕方が無いんで、とりあえず確認の意味も兼ねて・・・』

・・・と、8:52まで一宮に滞在が決定。



・・・で、運命の8:52・・・

私がホームの琴平方面側の端にスタンバイし、オジサンは高松築港方面側にスタンバイ。

琴平方面側の、駅手前のカーブの方から電車の音が聞こえてきた・・・先にやってきたのは、18Kだ・・・さぁ、『還暦の赤い電車』なのか?どうなんだ?(かなり興奮している私(笑))

姿が見えた!!

よっしゃ!!!『還暦の赤い電車』じゃ!!!

マジやばい!!!こんな奇跡、あるんか!!!???

そして高松築港方面行きのホームに入線。

あとは、琴平方面行きの電車を待つばかり(と言っても数十秒・・・でも、こういう時は、その数十秒が数分に感じるのよね・・・)

で、オジサンの方からも声が聞こえる・・・

『『情熱(の赤い電車)』だぁ!!!』

『情熱の赤い電車』も、予測通り11Kに入ってた。


やばい、二人してもう夢の世界に入ってる(爆)


『情熱の赤い電車』(琴電琴平行)がホームにさしかかったと同時に、『還暦の赤い電車』(高松築港行)が発車・・・えっ?並んで止まらないの?

慌ててカメラを構えて、

無事、二台が並んでいる姿を収められた。

写真にも写っているように、オジサンも超興奮で、夢中でシャッターを切っていた訳で・・・(笑)

『還暦の赤い電車』が去って行く姿を見ながら、二人で『情熱の赤い電車』に乗り込み、8:52に一宮駅を出発。


・・・ダメよね、興奮が冷めない、車中のおっさん二人(爆)


超うっすい確率で、今回一番実現しそうになかった、オジサンの希望④

「二つの車両が並ぶ所を見てみたい」

までもが、まさかまさかで実現し、これで今回の旅における、オジサンの希望全てをコンプリートしちゃったんだもの(笑)

いやぁ、オジサン、持ってるわぁ・・・(爆

プランナーな私も、本当に情報が少なく、全てが「運頼み」だったので、二台の離合までもが見られた時には、「さぶいぼ」(鳥肌ね(笑))が出ましたわ(爆)

これを「奇跡」と言わずに何というのか?


・・・てことで、香川入りしてたった約2時間で、ミッション・フルコンプリートと言う結果に。


オジサン、電車の中で、とうとう「真っ白な灰」になってましたよ・・・(笑)


・・・さて、ショッピングモールのある駅は、一宮から六つ先の綾川駅。

そこまでは、乗り込んだ『情熱の赤い電車』で、少しばかりのんびりと・・・。

オジサンは、写した写真の確認を、私は少し車内の写真でも・・・

元京急の車両である証・・・知らなかったのは、神戸の川崎重工製だったのね。

昭和42年製・・・時代の流れを感じますなぁ。。。

そして、窓から見える田園風景・・・本当にのどかな良いところですよ、讃岐は・・・。

・・・などと思いながら、今日ここまでの事を思い出してました・・・。

もうねぇ、全ては児島駅の「朝一番のマリンライナーに乗車した」事が、今回の旅を決めたと言っても過言ではないでしょう。

「よくアレに乗るって決断できたよなぁ・・・」

自分たちの運の良さに浸りながら、『情熱の赤い電車』は、次の目的の駅へと近づくのでした・・・。



(当然ながらまだ続くよ!)
Posted at 2020/10/04 23:24:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行記 | 日記
2020年09月29日 イイね!

鉄旅『♡赤色片想い♡』(9/25(金)編)

鉄旅『♡赤色片想い♡』(9/25(金)編)♪赤色の片想い 恋してる~(あややが懐かしい・・・(笑))

事の始まりは、たしか2年前の9月前後だったと記憶してます。

3年前の西日本オフの翌日に、横浜のオジサン(笑)と一緒に四国へ渡り、ことでんを走る旧京急の車両を撮りまくった鉄旅を終え、ご満悦で心残りなしでオジサンが帰られてから約1年後のお話です。

ちょうど2018年の4月頃から、ことでんにて、とある車両(旧京急車両)が現在の京急色のラッピングで走るということをニュースで知り、オジサンとその話題で盛り上がっていたのですが、
『これ(旧京急車両)は、現行の京急色じゃないんだよ・・・京急で現役で動いていた頃の京急色でないと・・・』
と、お嘆きのご様子でした。

すると・・・そのように感じていた京急ファンが数多くいたようで、
「もう一度、あの頃の京急色で走らせたい」
と熱望した有志の方々が、クラウドファンディングで資金を募り、あの頃の京急色ラッピングでもう一度走らせようというプロジェクト(還暦の赤い電車プロジェクト)が、同じ年の9月に立ち上げられてました。

その情報を知ったので、オジサンに連絡すると、もう興奮しまくりで・・・(笑)
『もう一度、あの赤い電車を見てみたい!!』
と四国行きを熱望されるようになりました。

ただ、当然お互いに仕事や家庭や生活があり、なかなかタイミングが合わずで、そこから「行きたい!」という気持ちだけが続くようになりました。

で、今年2020年の1月に、オジサンの大阪遠征で開催されたオフ会の際に、
『今年の5月あたりにどうよ?』
と打診されたので、それならとある程度の予定を組んでいました・・・が、皆さんもご存知の通り、その後、世の中がコロナで大きく動き、その他のプライベートな事案も重なって、5月の予定を断念せざるをえなくなりました。


・・・しかし・・・


情熱はそう簡単に消すことはできるはずもなく、7月頃に
『やっぱり見に行きたい!9月あたりどうよ?』
と打診されました。

このご時世ですから、いろいろと二人で悩んだのですが、これを逃したら、今度はいつ見られるかわからない、いや、もう見られないかもしれない!ということで、9月下旬の四国行きを決断しました。

その後はいろいろな調査等をしたのですが、如何せん情報が少なく、いつものような確実な行動予定を立てられずにいました。。。

はてさて、どうしたものか・・・と考えているさなか、またもや京急ファンの有志によるクラウドファンディングによって、別の型式の元京急車両も元の京急色にラッピングされ、運用が開始されるという事実を知りました。

そうなると、当然両方の車両を見たくなるもの・・・益々情報が少ない為、確実に見られるかどうかも分からなくなり、果たしてどうしたものか・・・と、頭を悩ませてました。

お聞きしていた希望は

①二つの車両(前者を『還暦の赤い電車』、後者を『情熱の赤い電車』(プロジェクト名がそれらだったので、そのまま使用))を見たい

②できれば走っているところを見たい(通常運用から外れていれば、留置されているものでも構わない)

③さらにできれば、それらに実際に乗って、あの頃を思い出したい(通常運用に入ってる事が前提)

④さらにさらにできれば、その二つの車両が並ぶ所を見てみたい
(通常運用に入っていて、さらにどのダイヤに組み込まれているかがわからないと、難しい(最難度))

と、いうことでした。

ハードルが高い・・・(T_T)

運用情報が無ければ、ほぼほぼ「運頼み」となってしまう訳で・・・。

で、某つぶやきサイトを調べまくっていると・・・どうも『還暦』の方は、平日の朝7:00台に通常運用で入っている事が多い模様で、『情熱』の方は情報が少なく、しかも時間帯がまちまち・・・。

これはもう、ワンチャン狙うしかない!

四国へ渡る予定が土曜日だったので、かなりうっすいチャンスになりそうで、結局前日まで悩み続けました。




・・・で、迎えた9/25(金)・・・


三週間前ぐらいに、既に職場には休む旨を伝えていたので、お出迎えの準備を・・・と思っていたら、前日までこの週は残業が続き、身体もバテバテでしたので、前日晩から爆睡状態に(;^_^A

朝10:00過ぎに目が覚めて、スマホを覗くと、メッセージが・・・。

『待ち合わせ場所に着いてます』

えっ?(゚o゚;)モウキタノ?

お話では夕方頃到着予定と聞いていたので、ビックリして寝起きの頭が完全に覚醒(笑)

とりあえず待っててくれるよう頼んで、急いで着替えて、家を出発。

約30分後・・・

約2年前に来られた際にも待ち合わせた場所にて再会。

横浜のオジサン(笑)、へま@さん。

前日木曜日の夕方にあちらを出発して、また約850km走破しての御来県。

あいさつもそこそこに、ここで必要なものを購入し、時間も時間なので、お昼ごはんを食べに移動開始。

お連れしたのは・・・

前回ご来訪の際の最終日にお昼を食べた、日本で唯一潜水艦の見える喫茶店、「港町珈琲店」。

前回は雨だったため利用出来なかったテラス席に座り、目の前に潜水艦を見ながら、前回同様に海自カレーの「くろしお特製”広島風”柔らか牛筋カレー」を。

『やっぱ美味いわ!』

の連発で、かなりご満足頂けた模様(笑)

食後に移動開始して、「dora-mon工房」に(笑)

先程購入したオイルとエレメントの交換作業をご依頼頂き、サクッと汗まみれになりながら、30分程で終了。

毎度ありがとうございました~(笑)

その後、夕食をとりに、近くのファミレスへ。

夜通し走ってきたということで、さすがに身体が・・・と、いうことで、軽く翌日の予定を決めて、この日は終了・・・。

ただ・・・翌日の予定では、今晩、それほどのんびりできる時間がとれないことになっていた・・・のでした・・・(続く)
Posted at 2020/09/29 19:33:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行記 | 日記

プロフィール

「私の年末年始休暇は、駆け足で去って行きました(T_T)
午後からだけど、仕事始めです。」
何シテル?   01/05 13:25
dora-monです・・・が、ダークサイドへと堕落し、暗黒面での「猫型ロボット風」となる"dara-mon"(dora-mon DS(Dark Side))へと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728 2930   

リンク・クリップ

O2センサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/25 12:47:17
ウォーターポンプとベルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/22 09:20:28
ブロワモーターASSY交換(切り抜き作業) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/13 07:08:38

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
2015年3月、ソニカユーザーになりました。大切に、そして楽しく乗っていこうと思います。 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
父親の車です。2015.3.31に納車されました! 平成15年式 S-EDITION  ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
レンタカーでごわす
トヨタ ダイナトラック トヨタ ダイナトラック
レンタカーで借りてます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation