• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月02日

最近のかりぶち 2024年2月

最近のかりぶち 2024年2月






最近のかりぶち2月号です。

1月末で社畜の冬休みは終わり。
新しい環境で労働のはじまり・・・(´・ω・`)
alt


まあ、初めの一ヶ月は慣れない仕事に疲れが溜まります(;^_^A
alt


仕事終わりに町中華屋へ。
alt


食後は温泉へ。
alt


休日にはメチャクチャ混む海鮮食堂へ。
alt


なかなかボリュームのある天ぷらを食べます。
alt


食後はアイスとコーヒーを楽しみます。
alt


真冬のドライブに備えて洗車。
alt


空気圧も点検。
alt


春に備えて新しい夏タイヤを購入。
ヨコハマのプレミアムコンフォートタイヤ ADVAN dB V552にしました。
WRXの快適ハイパワーセダン化計画を進めます。
alt


3連休は日帰りで山形県の鶴岡市まで行きます。
なお、下道&無料道縛りです(´・ω・`)
まずは国道7号線沿いの秋田県大館市 道の駅やたて峠でトイレ休憩。
alt


秋田道の無料区間を降りて三種町の道の駅ことおかでトイレ休憩。
朝5時に出発したので道路が空いててスイスイ。
alt


日本海東北道のPA。
alt


目的地に到着。
鶴岡市の麵屋酒田inほなみ。
alt


あっさり醤油スープに背脂、もちもち麺という青森県民がハマる味。
alt


庄内観光物産館でお土産を購入して帰ります。
alt


天気が悪くて鳥海山は見えず。
alt


alt


庄内の海とWRX。
alt


日本海の白波とWRX。
alt


ガルパンの聖地、道の駅象潟で温泉に入ります。
alt


80年代ソングの横に置かれるさおりんパネル(;^_^A
alt


alt


alt


鳥海山と日本海を見ながら入れる展望温泉は最高でした。
alt


alt


秋田市の道の駅あきた港 ポートタワーセリオンでお土産を買います。
alt


alt


晩ご飯は質素にすき屋です。
alt


alt


ペプシで眠気を吹き飛ばします。
alt


今日の燃費は14.5km/L。
ロードスターとタントの幹線道路燃費とほぼ同じだけど、300馬力クラスの四駆として見たらすごく燃費が良い。
たぶんこのクラスの純ガソリン車で一番良いんじゃ(´ω`)
alt


塩カルや雪解けの泥で世界一汚くなったWRXを洗車。
alt


alt


春のバイク冬眠明けが近づいてきたのでオイルを購入。
alt


MT-25の迫真の振動に耐えられなくなったのでバーエンドを購入。
alt
ブログ一覧 | 最近のかりぶち | 日記
Posted at 2024/03/02 15:56:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2024黄金週間 ③
うどん子@総統閣下さん

道の駅蔵王。
イカツさん

久しぶりの日本海
ちゃむとさん

2023/12/29仙台から秋田入り
F512TRさん

GWに秋田へ行く - Day4
(s)さん

そりち紀行 白神山地編 3日目
たくさん食べてませんさん

この記事へのコメント

2024年3月2日 16:04
こんにちわ。
ロサンゼルスコーラって
どんな味でした⁉️
氣になります💧。
コメントへの返答
2024年3月3日 14:01
カロリーオフで甘さ控えめですが、トップバリィーのコーラよりはおいしいです(;^_^A
2024年3月2日 16:33
象潟がいつの間にかガルパンの聖地に!
(;゚д゚)
コメントへの返答
2024年3月3日 14:02
大洗町と姉妹都市のようです(。-`ω-)
2024年3月2日 19:36
こんばんわ(^(エ)^)

サンガリア製ロサンゼルスコーラって案外・・・・
岐阜のバロー製コーラに似たお味かしら?
教えてよ・・・・・♪
コメントへの返答
2024年3月3日 14:03
赤い缶ですがカロリーオフな味でした(´・_・`)
2024年3月2日 20:08
こんばんは~。 秋田の土崎湊のタワー懐かしいですw

燃費が!? 2Lターボとは思いますが、14.5キロは~結構ですね!!♪
コメントへの返答
2024年3月3日 14:04
EJ20ターボの1.5倍くらいは燃費いいですね!
2024年3月2日 23:48
アンバサというチョイスがないすです
コメントへの返答
2024年3月3日 14:04
心落ち着く味です。

プロフィール

「暑さを吹き飛ばさせてください http://cvw.jp/b/2398066/46969263/
何シテル?   05/19 17:50
社畜ドM仕様のWRX S4に乗ってます。    /                i丶   \     /    /   ∧.      l...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
1617181920 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MT-03の振動への対策とその過程 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/07 06:27:53
[ヤマハ MT-25]ノーブランド 汎用 バイク ナックルバイザー 防風 防寒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/02 06:56:58

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
VAG型WRX S4のGT-Sです。 フル純正の社畜ドM仕様です。 ○タイヤ・ホイール ...
ヤマハ MT-25 ヤマハ MT-25
ヤマハ MT-25(2020年モデル) ドノーマルの社畜ドM仕様です。 変更箇所 ・キ ...
その他 スペシャライズド シラス その他 スペシャライズド シラス
スペシャライズド シラス エリート 2013年モデルです。 地味にアメ車です(・x・) ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
L360S型タントカスタム(4WD)です。 一応VSターボという特別仕様車。 変更箇所 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation