• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年07月07日

お久しぶりです

ながらく

コチラを放置してきました


色々あったんですが


一応、生きております


自宅にあった


スズキ純正レカロを放出し


人に譲る事にしました


断捨離です♪



悩んで



手放したんですが



次の方も



同じ事の沼にハマり







しかも




ワンオフで




その続きは



整備手帳にでも、、、、
































ブログ一覧
Posted at 2021/07/07 20:18:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MG Zガンダムやっと完成😁
ジョゼフさん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

水田と鉄道の風景 + 雑画像
ライトバン59さん

車のパーツも高級靴のステファノブラ ...
こいんさん

発見✨ハッヶ───(`・ω『+』─ ...
takeshi.oさん

実録「どぶろっく」47
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2021年7月9日 7:46
師匠、こちらではお久しぶりです。
レカロの取り付けお疲れさまでした。

レカロの知識とこだわりは、間違いなくフリースタイルの豊島氏と双璧です。
またレカロにかける情熱も。

作業場所や工具などの制約も、プロのショップと違って多くある中、何度も何度もトライ&エラーでダメ出しをして、イメージ通りのものを仕上げてしまうのですから、敬服するばかりです。

今回のレール作成と取り着けだけでなく、いろんなパーツの取り付け、加工に発揮される卓越したアイデアとこだわりの作業には、いつも驚かされます。
本業の方も忙しくなってきそうな時期に成しえて何よりでした。

本当にお疲れさまでした。
コメントへの返答
2021年7月9日 11:37
オヤジAさんありがとうございます♪フリースタイルのオーナーに毛嫌いされた手前味噌ですけど多分、同業ライバルのオーラが出てましたね。ホント何故か優しく接してくれるはずがレカロシートの取り付けを一見して忙しいからメールで対応しますでした。豊島さんがスイフトの純正レカロで他車スワップするならやめておいたほうが良いとブログで書いていましたが、実物見たら納得しました。コロナ禍がなきゃ出来上がってこないはずの試作品がギリギリで完成したのは周りの手伝いが必要でした。僕のアイデアを人手でやれたのもそうです。他人と他人が繋がるってなんか得意なんですよね。「してやった」ではなくて「一緒に作ってみるか?」なんですよ。人手にテクニックを見せて覚える事で良い取り付けやコダワリが伝授されていくんです。臨間学校でしたが🏫自分達の作品として扱えるのが今回の役目であり僕の諦めた夢を実際にやってみることに運命的なものを感じます。『荒出し』の試作品をきっちり誤差修正した物は考えようでは楽だと思います。『型』がありますから。なんせ良かったですわホンマに

プロフィール

「スノータイヤを買ってみた http://cvw.jp/b/2405016/47196502/
何シテル?   09/04 20:17
ラファ松です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RECARO 電動シート装着によるリレーボックスからの電源取り出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/16 22:23:49
【告知のお手伝い】STUDIO-MESSE エナジーボックスイベント開催 4/8(土)~ 4/9(日) 。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/11 02:12:16
マルガヒルズJTCCウイング装着(お披露目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/15 21:17:46

愛車一覧

ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
三重県までカーセンサーの情報を頼りに嵐の日に見に行きました 現場に到着し巡り合わせたよ ...
ホンダ ラファーガ ホンダ ラファーガ
自分を信じてハマりまくった伝説の車です 暇になったらプロフィールを作りますね
スズキ スイフトスポーツ オッさん自動車 (スズキ スイフトスポーツ)
友人の車です レビュー及びカスタムを重きに投稿用になります
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
パーツレビュー用

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation