• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月31日

おおそうじ

おおそうじ 2008最後の日のブログのタイトルは

ひらがなシリーズ(笑)

2008年も残り僅かになり・・・

家の「おおそうじ」も既に終了しているので

昼食後から

ゼストから水ぶき→ワックス→室内掃除→アコード→同作業を行いました!

前回ワックス掛けてから数日しか経っていないので簡単な作業でした~

ゼスト君は4ヶ月、アコード様は1年間、大活躍してくれたので

感謝の気持ちを込めて、いつもよりキレイキレイしました!

ついでに2台ともガソリン満タンで2009年を迎えます!

先日交換したリップは既に以前のような状態に戻りました(泣)
ブログ一覧 | 休日 | モブログ
Posted at 2008/12/31 16:31:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

この記事へのコメント

2008年12月31日 19:28
今年最後に洗車しようと思いましたら、嫁の許可がおりませんでしたorz
でも、程よくデロデロ具合での年越しも悪くないかな??いや・・・洗いたかった・・・

来年綺麗にしますので勘弁!!

コメントへの返答
2008年12月31日 21:02
こちらは風が強かったのでホコリがすぐ付いてしまいました!

さすが高級ワックス・・・
ツヤが違います!
2008年12月31日 19:47
2台の洗車お疲れ様です!
オイラも夕方何とか洗車できて外側だけキレイになりました(笑い)
来年も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2008年12月31日 21:04
洗車っても毛タキでホコリを取り、ヌレ雑巾でボディを拭いたあとワックスを薄く塗っただけですよ~2台で1時間掛かりません・・・
2008年12月31日 21:59
こんばんは!
今年は最後に埃の塵と融雪剤のおまけ?付きで一年が終わりそうです。(^_^;)

足あとのみが多くなってしまいましたが、来年もまたよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年12月31日 22:32
こちらこそ宜しくお願いします!毎朝と夕方のブログを読むのが日課になってますので来年も期待しております!

プロフィール

「今日のDY 2014 04 16 http://cvw.jp/b/240863/47659394/
何シテル?   04/16 18:08
E90前期型325iからF32前期型420iMスポーツへ乗り換えしました。2ドアで不便になりがちですがスタイルと操る楽しさが優るいいクルマです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
BMW3シリーズの4ドアから4シリーズの2ドアクーペに乗り換え。クーペの流れるラインは美 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初の外車購入です。拘りのE90前期型325i Mスポーツ。 カーライフを満喫したいと思い ...
ドイツその他 フェルト ドイツその他 フェルト
人生初のロードバイク
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
トレーニング用のMTBです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation