• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月31日

2014年も、あと僅か・・・

2014年も、あと僅か・・・ 2014年も残すところ数時間で終わります。

あっという間の1年でしたけど今年を振り返ってみます

今年は2個の趣味のカテゴリーがプラスされました。

1個目はロードバイク

前から欲しかったですけど、買ってみたら凄く楽しくて今後も続けていこうと思う、

クルマの次に好きな乗り物です。

クルマとおなじで色々カスタマイズする楽しみがあります

けっこう散財してますけど(ばく)

そして2個目は Nゲージ

当初は、下の子の誕生日プレゼントとして新幹線のぞみN700Aセットでしたけど

いつのまにか、カントつきレール+貨物列車+923型ドクターイエローと512さん暴走(爆)


2014年のアコードに関しては3月に貰い物のT7に人生初のミシュランタイヤ購入

いい買い物でした。ままぁぁさんありがとうございましたm(_ _)m

あとは消耗品の交換・・・オルタネーターとバッテリー。

パーツに関しては無口になったレーダー探知機の買い替えのみ。

趣味に関しては「撮り鉄っぽい」のもタイミングが合わずスランプに陥った年でした(汗)

こんな感じに中間車両を撮ったりして(笑)

練習だと、こんなにタイミング合うんですけど(汗)

来年の課題にしたいと思います。

そして今年は「鉄っぽい」ことばかりしていた気がします

東海道新幹線50周年記念乗車記念クリアファイルをもらったり

700系、N700、N700スモールA、N700Aと乗ってみたり(笑)

凄く、プライベートも含め充実した1年だったと思います。

毎日、内容の薄いブログに「いいね」を付けてくれる方々、そしてコメントくださる方々に感謝して

今年最後のブログの〆とさせていただきます

1年間ありがとうございました


ほとんどクルマのこと、書いてないですね。
ブログ一覧 | 季節事 | 日記
Posted at 2014/12/31 09:58:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

みん友さんとボート釣り後ホタルイカ ...
ビッグリバーさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2014年12月31日 10:00
今年一年お世話に成りました〜m(._.)m

来年もよろしくお願いいたしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2014年12月31日 15:39
こちらこそ色々お世話になっております。
同じ「しぞ~か県民」ですけど、なかなか地元で会えませんね~次回も鈴鹿かNで会いましょう(笑)
2014年12月31日 10:19
やはり・・・。
cl7はシルバーが一番イイですね(自己満足)
来年も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2014年12月31日 15:42
CL9のカタログの1ページ目の見開きの写真はシルバーなのでメインカラーですよ。

シルバーなので艶感が感じられませんけど今後もありえない艶を出していきたいと思います。こちらこそ宜しくお願いします。
2014年12月31日 10:22
今年もお世話になりました。

ついにお会いする事も出来てよかったです(*´ω`*)

また来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2014年12月31日 15:43
今年はリアルに会えてよかったです。
こちらこそ宜しくお願いします。
2014年12月31日 10:29
一年間お疲れ様でした*\(^o^)/*

お会い出来てませんが……来年こそは(^O^)!!

お会いしたぃですね(^_^)


では良いお年をお迎えくださぃ(^o^)
!!
コメントへの返答
2014年12月31日 15:44
来年こそ鈴鹿で会いましょう。
こちらこそ宜しくお願いします。
2014年12月31日 10:33
一年色々とお世話になりました。
クリアファイル、お宝にします(笑)。

良いお年をお迎え下さい。
コメントへの返答
2014年12月31日 15:46
こちらこそ色々お世話になりました。
たぶん来年中にPS3を、おかわり(笑)するので
その際は宜しくお願いします。

2014年12月31日 11:46
こんにちは。
みんカラではなくみん鉄ブログなので、鉄っぽくて問題ないと思います(^^)
来年もどうぞよろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年12月31日 15:47
みん鉄ブログ(笑)

来年も宜しくお願いします。
2014年12月31日 19:28
どうも♪

良いお年を。

来年も
よろしくね。
コメントへの返答
2014年12月31日 21:35
1年間ブログ更新、ご苦労様でした。
新幹線の搬送と甲種搬送、毎回楽しませてもらっております。来年も宜しくお願いします。
2014年12月31日 21:48
今年もお世話になりました!

来年もよろしくお願いします( ̄▽ ̄)/

Nで待ってますよ~♪
コメントへの返答
2014年12月31日 22:25
今年はNに行けなかったので来年こそは行きたいです。こちらこそ来年も宜しくお願いします。岐阜は、ちょこちょこ行ってるんですが(ばく)

プロフィール

「今日のDY 2024 04 26 http://cvw.jp/b/240863/47678833/
何シテル?   04/26 17:38
E90前期型325iからF32前期型420iMスポーツへ乗り換えしました。2ドアで不便になりがちですがスタイルと操る楽しさが優るいいクルマです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
78910111213
1415 1617181920
2122232425 2627
282930    

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
BMW3シリーズの4ドアから4シリーズの2ドアクーペに乗り換え。クーペの流れるラインは美 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初の外車購入です。拘りのE90前期型325i Mスポーツ。 カーライフを満喫したいと思い ...
ドイツその他 フェルト ドイツその他 フェルト
人生初のロードバイク
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
トレーニング用のMTBです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation