• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月21日

行き先強化

行き先強化 ウチのコルトVRは、毎度ながら『京浜東北線仕様』ですw

ダッシュボードに旧京浜東北線103系列車を基にした、オモチャの『行き先方向幕』があります。

京浜東北線の行き先は全部で43パターンあり…
『大宮』
『大船』
『南浦和』
『桜木町』
(もちろん他にもあります)

さらに山手線の
『池袋』
『大崎』

横浜線の
『八王子』
『小机』

そして
『試運転』
『臨時』

などなど、様々な行き先があります。


で、この行き先だけではちょい飽きてきた冷や汗


バラして好きな行き先を付けてみようと、先輩からの提案があり…

試作品を見せてもらいました。


上は中央線の行き先ですねるんるん
でも『特別快速』の豊田行きは、かなり見れない行き先かと?ウッシッシ

もちろん豊田は、YRさんトコに行くときに表示していく予定ですうまい!


他にも
・浜松(R's)
・今市(FullBlast)
・座間(座間三菱orCOLTSPEED)
なんてのをお願いしてますウッシッシ

ちなみにカッパちゃんさん、フルブラストさんは今市でいいんですよね?
日光ではなく、最寄り駅と思われる今市にしてみましたうまい!



で、問題は下ww

これは、ついでに作ってもらってみたんですが…

静岡のVRオーナーさんと絡む方しか反応できない、かなりご当地な行き先ですwww

洋食屋さんの店名ですねうまい!


他にも様々なネタが仕込まれてますw

完成品が楽しみでするんるん
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/04/21 06:47:51

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日のお昼ご飯 お蕎麦&カツ丼!
あつあつ1974さん

九州帰省3・4日目
大十朗さん

ランドクルーザー250 3Dスポー ...
YOURSさん

ー思い出ー
comotoropapaさん

栗山秋まつり
ヒロシ改さん

9月も終わりますよ~😅 ラストの ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2011年4月21日 9:30
本庄も作ったらいかがですか?昔は高崎線本庄行きなんてのもありましたウッシッシ
コメントへの返答
2011年4月21日 11:38
実は…
2011年4月21日 9:46
For JKって・・・
それは、埼玉のH氏と静岡のN氏だけでは・・・(+。+)アチャー。
コメントへの返答
2011年4月21日 11:40
これだけは、即座に思いついちゃいまして冷や汗
2011年4月21日 10:34
あ、本庄サーキットだったら八高線の児玉駅の方がリアルかもですね電車
コメントへの返答
2011年4月21日 11:39
『本庄サーキット』で、作っていただいてますうまい!
他にもあるんですよるんるん
2011年4月21日 12:02
その機材って売ってる?
できたら欲しいなぁ~
コメントへの返答
2011年4月21日 14:07
『ヨドバシカメラ』など、オモチャを扱う店で普通に売ってますよるんるん

なぜかパーツビューに載せたりもしてますw
2011年4月21日 17:34
下のさわやかFOR JKが受けました(*≧m≦*)ププッ
思えば、上京してきた頃浜線の行き先方向幕がまだ白地だったもんなぁ。
前だけでなくフルLEDになってくれないかしらなんて思ったり(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2011年4月21日 19:32
そこに反応してくれると、先輩にお願いした甲斐がありますウッシッシ

黒の白字幕なんですよね昔はるんるん

2002年の日韓W杯から、今の緑帯ですから…もう10年近いですよ冷や汗

自分は幕が好きなので、あまりLEDになって欲しくないですねたらーっ(汗)
2011年4月21日 19:10
私はJKさわやか1回だけです!
通い続けている方は別人です!
コメントへの返答
2011年4月21日 19:36
自分も、もう二度見たからなぁたらーっ(汗)

まぁ、あの時の感動(?)を共有した仲間じゃないですかww
写真こっそり撮ったじゃないですかウッシッシ
2011年4月21日 19:11
筑波サーキットで遊んでいる自分には筑波はないんでしょうかとキイテミル!?
コメントへの返答
2011年4月21日 19:37
自分は、まだ筑波には行ったこと無いので…あせあせ(飛び散る汗)

追加できるなら…に、なります冷や汗
2011年4月21日 19:33
地名は今市でOKです。
ちなみにJR日光線を使うなら今市駅です。
ちと、お店から駅まで遠いですがww
お店から一番近い最寄りの駅は、東武鬼怒川線の大桑駅になります。
コメントへの返答
2011年4月21日 19:39
ありがとうございますっexclamation×2うれしい顔

一応京浜東北ですからexclamation
JR線ですからるんるん

今度行く際、楽しみにしてくださいうまい!
2011年4月21日 19:40
こっそりじゃないですよ!
ハンバーグ撮るフリして
JDの顔も入れただけですよ!
盗撮は某カメラ小僧でしょう!^^;
コメントへの返答
2011年4月21日 19:57
一緒にフレームに収まれば、華がありますからなウッシッシ

某カメラ小僧さんの反撃が楽しみですw
2011年4月21日 19:58
↑の方は無視しましょう(・ω・´)

行先に武蔵野線の「三郷」を入れましょう(ボズスピード)
コメントへの返答
2011年4月21日 20:00
三郷…出来そうなら、お願いしておきます冷や汗
2011年4月21日 20:51
え~、この電車の運転手さんも

JKちゃん(アルバイト)ですかね?(汗)
コメントへの返答
2011年4月21日 23:52
それだと電車でGOexclamationな感じになりそうですな冷や汗

募集せねばexclamation×2ww

プロフィール

「細かいパーツ(特に内装系)は残ってますが、多分これでパーツレビューは大体載せたはずです。一気に出しちゃってすみませんでした。」
何シテル?   05/22 14:43
電車好きですが… 車を買ってから、車が生活の一部と化してますw 2001年~2006年まで、三菱のミラージュに 2006年~2009年まで、トヨタのラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

年末オフ会中止のおしらせ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/04 18:12:31
YR-Advance 
カテゴリ:三菱やスバルその他系ショップ
2016/06/09 10:43:00
 
Test And Service 
カテゴリ:コルトVR用ショップ
2010/11/26 23:43:12
 

愛車一覧

スバル レヴォーグ レヴォーグ233系 (スバル レヴォーグ)
2023年4月より乗っています。 VMGよりデカくなった気がする。
スバル レヴォーグ レヴォーグE233系 (スバル レヴォーグ)
2016年3月28日納車。 YR-Advance仕様です。 初めての事ばかりで、徐々に慣 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR コルトE233系 (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
2009.6/27に、トヨタのラクティスから買い換えました。 ラクティスの頃も見た目を ...
トヨタ ラクティス ラクティー (トヨタ ラクティス)
仕事の影響もあってか、見た目は京浜東北線っぽく… 中身は峠仕様を目指して、少しずつ改造し ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation