• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月13日

お友達が最悪な車屋さんに修理に出した結果…

お友達が最悪な車屋さんに修理に出した結果… この記事は、最悪な車屋さんに当たってしまった。。。について書いています。

お友達のブログ読んでブログにいいね付けて励ましてあげて下さいm(_ _)m
ブログ一覧 | 最悪な車屋 | 日記
Posted at 2019/07/13 19:26:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のサラメシNo.12
Red Bull Dogさん

散歩道🏵
ワタヒロさん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

この記事へのコメント

2019年7月13日 20:18
u・ェ・u お友達可哀想ですね・・・  どうにかできないのかな・・・

ツ〇ッターに出せば大炎上しそうですね・・・
コメントへの返答
2019年7月13日 20:58
最初修理出した時テールライトの色やセンターのライン幅がぜんぜん違うのに見て乗って帰りましたのでこれ以上は直せませんだって。結局修理代2回分取って直した酷い車屋でした。もっと他の人にも知ってもらいたいくらいです…(ToT)
2019年7月13日 20:44
こんばんは~♪
お友達思いなんですね~(*^-^*)
記事みましたが・・アカンような気がします
(●^_^●)
コメントへの返答
2019年7月13日 21:00
仲間大切なので(^○^)

こんなに酷い車屋さんないですよねd( ̄  ̄)
2019年7月13日 21:57
仲間思いのT-anさん✨
心から大尊敬っす😊

一生ついて行きまぁ〜〜す✨✨✨✨
コメントへの返答
2019年7月14日 13:30
仲間は大切でしょ〜☺️

照れるぜおいww
2019年7月14日 2:02
どもです。
今日、45さんが会社に遊びに来てくれて話聞いて驚きました。
その場に居た兄貴もよく耐えたと思いましたw
ていうか、整備屋というよりも中古車屋なんですね。
コメントへの返答
2019年7月14日 13:33
まじ最悪な悪徳車屋でしょ〜
そうただ売るだけのお店見たい
なんも知識ない感じでした
悪徳商法じゃないとやっていけないんでしょうね。
2019年7月14日 11:05
三郷駅のほうに行くカーブのトコにある店ね。。。オラがアストロ乗ってる頃はそこの店シエナばっか売ってた。どんなトコか見に行った時に、全く相手してくんなかったよ。本体価格がすごい安かったからトータルいくらになるのかチト行ってみよ!って行ったんだけどね。。
オラが17号バイパス沿いの「R・・・・Y」に努めてた頃ね。
コメントへの返答
2019年7月14日 13:45
この最悪な車屋さんは三郷市のオールインポートっていうお店ですd( ̄  ̄)
実はだいぶ前にぼくもこの車屋さんに車見に行った事があるのですが見に行った車のオイル漏れがこれは酷いかなって聞いたらアメ車はみんなこんなんですって言ってたので信頼出来ない感じでしたよ(笑)
2019年7月14日 14:24
同じお店でも、評判とか評価とか人それぞれですもんね。

ボクはワンコ仲間のダッジVAN乗りに進められた工場でずぅーっとお世話になってます。
好きなクルマは好きな人に触って欲しいですから!

お友達にもそんなお店が見つかるとイイですね♪
コメントへの返答
2019年7月14日 15:15
このオールインポートって車屋さんは同じようなことを他の方にもしてる様ですよ〜評判良くないお店でした。

やっぱし愛車は信頼できるお店でいじってもらいたいですね(笑)

良い車屋さん見つけてもらいます☺️

プロフィール

「[整備] #X1 BMW Road Map JAPAN Premium2023 https://minkara.carview.co.jp/userid/2409973/car/3561270/7745809/note.aspx
何シテル?   04/09 17:48
シボレーエクスプレス コンバージョン リフトアップ (現在ノーマル車高) あまり日本にはない仕様 そんな車が好きで乗っています。 釣りは餌木やルアー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

US Night C.C 忘年会の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/09 02:42:45

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
BMW X1
シボレー エクスプレス シボレー エクスプレス
シボレー エクスプレス クオリティコーチ わんこブログ と クルマいじり
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
燃費👍
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
テリオスキッド

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation