• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月02日

NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2015 へ見学してきたよ

愛知県の豊田スタジアムにて「NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2015」が開催されました。



初めてだったので、様子見がてら見学させていただきました。
懐かしい80年代から70年・・60年と色々ありました。

セリカ!



トレノ!



ヨタハチ!



スバル360!



昔のエンブレム達・・字体がいいんだよね!



おいらの最大のストライクはこれ!



そう!ランタボ!・・・これ2000ccです!そう~LHD車です~
昔、愛知三菱が限定で逆輸入した希少車!
どーしてもお話したかったので、最後にオーナー様とお話できてよかったです。
気さくに相手していただき、ありがとうございました!(貴重なカタログも最高でした)
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2015/11/02 22:49:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

シロノワール!^^
レガッテムさん

良い加減にしてくれないかなぁ💢
ひでっち555さん

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

気になる車・・・(^^)1262
よっさん63さん

ぷらっとドライブ😁
まるちゃん9199さん

この記事へのコメント

2015年11月3日 2:02
私もオーナーさんとお話しして、カタログを見せてもらいました。

きれいな白いボディーを維持されてましたね。

私は昔、セレステに乗って、そのあとラムダターボに乗ってました。
コメントへの返答
2015年11月3日 2:39
行ってらっしゃったんですね!本当に綺麗でした。維持は大変そうですが・・・自分も最初の車は三菱ならランタボって決めてましたが、親父の反対で断念した経緯があります。ギャランVR-4を押し通して最初の車になりましたが・・・。うちの親も初代ミラージュ1600GTに乗ってました。親戚がランサーフィオーレ1400GTターボだったかな?四速マニュアルに副変速機が付いて、パワーとエコノミーが選べれて8速でしたね。あれは良かった・・・
2015年11月3日 22:21
旧車良いですよねー!

程度の良い117とTE27はメンテナンスさせてもらったことありますよ(^o^)
コメントへの返答
2015年11月3日 22:49
TE27・・・気になります。リアルに知ってるのは20系からずーっとですが、純正ソレックスを体感してみたいものです・・

プロフィール

「スタッドレス外したばかり・・・ http://cvw.jp/b/2417806/42603559/
何シテル?   03/14 00:19
ようたん!です。よろしくお願いします。 車もバイクも軽量・コンパクトが好きです!ヽ(・∀・)ノ 旧車も最新も何でもござれ~ 車はグループA世代(ツーリング...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ NSR250RSE ホンダ NSR250RSE
MC28からMC28へ(笑)
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
私の趣味にピッタリな相棒です。 タイミングよく見つかり購入。 バリバリ働いてもらいます( ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
CRM80に代わる足バイクです。 使い勝手良く、燃費も良い! とても気に入ってます(笑)
ホンダ NSR250RSE ホンダ NSR250RSE
訳あって売却です。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation