• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月14日

ドライブ、それとも

ドライブ、それとも

三連休は何しようかな?
と思っていたのですが、12日(土)は特に何もなかった(><)



いやいや、このままではダメだと思った13日(日)、10時30分頃からお出かけすることに





みんともさんからお勧めしていただいた スカイランドHARADA さんです


そう




人生初の飛行機の撮影です(笑)









分かってはいましたが難しいですね(笑)








まあ、下手くそ写真はこれぐらいで撮影を終了


(;゚Д゚) よく考えたらいつも下手くそ写真だった




帰ろうと思った時に先のみんとものゴリさんと遭遇

僅かの時間でしたが色々と情報をいただき、ありがとうございます😊



本当はこの後も何処で と自宅を出るまでは思っていたのですが

チンクの汚れ(前の日に京丹後に行っていた)があまりにも酷くて、帰って洗車することに(^^)




そして、今日は昼過ぎからお出かけ











そう琵琶湖ドライブに









場所を変えて











またまた








最後は








と、楽しんだ三連休となりました(^^)
ブログ一覧
Posted at 2019/01/14 18:40:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWの晩酌🏠️🍺🍶
brown3さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

連休前の五色台。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

KZTCワイルド 晩餐会
ふじっこパパさん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

この記事へのコメント

2019年1月14日 18:48
飛行機写真・・・
やっぱり難しいんですね!!!!
僕はまだチャレンジ出来るレベルではないので怖くて伊丹にすら行ってません(笑)

いつも写真テクニックすごいなぁってみてます(*^ω^*)
僕もシルバーのクルマなので色合い??バランス??とか参考にさせていただきます(*^ω^*)
コメントへの返答
2019年1月14日 18:57
とりあえずは何も知らないままに飛行機にチャレンジしてみました
帰ってから撮影テクニックを調べるという(笑)

いつも同じ構図ばかりで、才能の無さを感じてます(><)
2019年1月14日 18:59
僕も僕も(笑)
帰ってきて1人反省会です(笑)

後悔しても、もうその瞬間には出会えない・・・
それを捉えるためにカメラがありますからね(*^ω^*)

同じ構図ばかりにならないように心掛けます☆

コメントへの返答
2019年1月14日 19:03
みんカラ徘徊していると皆さん素敵な写真をあげてるんですよね
それを見てるとまるで自分でも と思ってしまうんですが
絶対リームです(笑)
2019年1月14日 21:39
琵琶湖からでもプチ雪山と車の写真が撮れるんですね(*^^*)
春の白馬を思い出しましたよ(*´∇︎`*)
コメントへの返答
2019年1月15日 12:22
こんにちは😃
守山や草津あたりからだと湖の向こう側に雪山が見えるんです(^^)
結構この風景が好きなので毎年の恒例になってます
2019年1月14日 22:05
伊丹から、琵琶湖ですか!?( ゚Д゚)
すごい行動力ですね。この日は大(だい)さんとプチってました。w

兵庫県も天気が良かったのですが、滋賀県もすばらしい天気ですね♪

雪化粧の写真、楽しく拝見させていただきました。('ω')ノ
コメントへの返答
2019年1月15日 12:26
大さんとプチってたのは「何シテル?」で知ってました(笑)
伊丹の後は六甲方面に行きたかったのですが、チンクが雪解け水でドロドロだったので諦めました
なので次の日に琵琶湖へ(^^)でした

プロフィール

「@アーモンドカステラ さん 期待に応えて現在下道レーシング中🚗遅い昼飯にありつきました」
何シテル?   04/27 13:52
赤ベェーです。 早いものでMINI JCWに乗り始めて1年2か月 とても楽しい車です(2022.10.22現在) あまりJCWが走らない道も走るので、車高...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
789101112 13
14151617181920
21222324 25 26 27
282930    

リンク・クリップ

コメリ CRUZARD 泡洗車用フォームガン【改】2L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 15:13:53
K&K Design SRP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 14:05:54
フロントフェンダー膨らませ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/24 06:03:55

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
MINIライフも2年半を過ぎ、色々と不具合も出始めましたがまだまだ楽しいことの方が多いで ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
人生初の輸入車です ゴルフHLタングステンシルバー 外装はほどほどに、中身はSEVをメ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
12年弱乗った大切な相棒でした。
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
純さんの車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation