• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月30日

蒜山での昼膳は?

蒜山での昼膳は?

昨日、実は休みを取っていたのですが


目が覚めた時間が7時過ぎ😅


まあ、疲れている(仕事?)ということで今日に備えてゆっくりと過ごしました


なので今日は朝から元気‼️






4時30分過ぎにはこちらに(笑)


そして、6時過ぎには





こちらに








更にこちらの神社に寄ってから






朝日を浴びたこちらの風景を堪能できる場所に






でも周りに一杯いるカメラを持った人達は反対側を向いてるんですよ🤔









雲海撮影スポット‼️みたいです
私が到着した頃からみなさん帰りはじめましたけど(笑)









時間がまだ早いので











山に日が当たってないですが💦









こりゃ、今日も青空ゲットだと思ってたんですが雲行きが怪しくなってきた









雲に覆われだした😱

しばらくはダメそうなので大山寺に向かいます











やっぱ今年は色づきが💦








参道もうーん🤔


もう一度戻ってみることに

すると







青空が









こちらも








日が当たり






朝は日陰だったこちらも








この頃にはお腹が空いて😅





11時オープンなので、11時過ぎに到着しましたが😅


なんやかんやで食べたのは12時少し前





ベタな蒜山焼きそばをいただきました😊


本当ならもう一度戻るつもりでいたのですが
少し時間を費やしたので





山の紅葉を見ながら帰ることに






本日の走行記録

670km走ってる😱



ブログ一覧 | 日帰りドライブ
Posted at 2021/10/30 21:23:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

自己完結
GRASSHOPPERさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
カシュウさん

第6報
giantc2さん

久々の1円玉晴れ(初めて)
らんさまさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

この記事へのコメント

2021年10月30日 21:35
こんばんは。

1日で、670km?

やっぱ、赤ベェーさん若いわ!

お疲れ様でした<(_ _)>
コメントへの返答
2021年10月30日 21:38
鬼女台展望台に着く頃には既に300km😅

そらそんだけ行くわな って感じっす
2021年10月31日 8:37
赤ベェーさん
おはようございます
大山&蒜山ドライブ🚗いいですねー❗️
670kmもビックリです❗️
毎年2〜3回、自分も紅葉と新緑とソフトクリームを食べにココへ行きます🎵😊
コメントへの返答
2021年10月31日 9:12
おはようございます😃
何故か大山と蒜山は日帰りになってしまうパターンで💦
紅葉と新緑の季節は本当いいところですよね😁
2021年10月31日 12:25
当方は先週行ってきました。
運悪く朝から微妙な天気でして
絶景を観る事は叶いませんでしたが
ツーリングロードとしては素晴らしいので
走りだけは存分に堪能出来ました。

当方のランチはジンギスカンでした..
コメントへの返答
2021年10月31日 13:00
大山から蒜山にかけては紅葉だけでなく、走りごたえもあって私も好きなコースです🎶
青空に恵まれたので楽しく走れました

スマホ、大事に至らなくてよかったですね😁


プロフィール

「GW最終日はチンクの洗車❗️」
何シテル?   05/06 10:01
赤ベェーです。 早いものでMINI JCWに乗り始めて1年2か月 とても楽しい車です(2022.10.22現在) あまりJCWが走らない道も走るので、車高...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

コメリ CRUZARD 泡洗車用フォームガン【改】2L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 15:13:53
K&K Design SRP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 14:05:54
フロントフェンダー膨らませ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/24 06:03:55

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
MINIライフも2年半を過ぎ、色々と不具合も出始めましたがまだまだ楽しいことの方が多いで ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
人生初の輸入車です ゴルフHLタングステンシルバー 外装はほどほどに、中身はSEVをメ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
12年弱乗った大切な相棒でした。
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
純さんの車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation