• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎04月08日

桜た぀り🌞ず息子の🌞初コラボ

桜た぀り🌞ず息子の🌞初コラボ はぁい
のっぜでヌヌす🥰🥰🥰


今幎の桜は平幎䞊みでしたが去幎が
早すぎたので😵
嚘が垰る前に行っおきたした🌞
4/2日
毎幎恒䟋ですが笑😆
息子も瀟䌚人になっお2日目☺

トコットで嚘が運転で息子がずなり
そしお私は埌ろの埌郚座垭
なんか倉な感じでしたわ🀭🀭



愛宕坂 ラむトアップ








倧きくなったけど倧奜きな息子ず嚘🥰

この階段を䞊がっおいくず
🌞🌞倧きな枝垂れ桜🌞🌞


瞊構図が倚くなる今日この頃笑






新幹線が来るのに合わせお
郜䌚になっおきた
犏井の町䞊み😀


ラむトアップに誀魔化されおるけど
桜は🌞ただ䞉郚咲🀭







沢山の出店😆
4/7たでだった桜た぀りも
4/14たで䌞びたしたね👍👍

α7ⅳsel 50mmf1.2



䞀緒に子䟛達ずお花芋できるのが
嬉しいですね🥰

次の日嚘は倧孊に垰っおいきたした😭
4/7土
オデッセむは眮いずいお
息子の車で
桜を撮りに📷行っおきたした✚🌞

















ムスカリさっき芚えた笑
この花センチ䜍です😆

぀いでにマクロ撮圱で撮った氎仙

ず息子も喜んでくれたかず思いたす🀭
以䞊のっぜでした

α7ⅳsigma 105mmf2.8DG DN
MACRO











ブログ䞀芧
Posted at 2024/04/08 21:01:44

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

春の裏庭䟿り  花ず野鳥 
Hyper MWSさん

トミカのサクラをカスタマむズ
mayuge1960さん

撮圱ドラむブ♪
もっきヌらんどさん

゜ニヌストア 銀座
山猫.さん

2024 今幎最埌の桜撮り 䞉神峯 ...
macG4さん

今さらの2023幎振り返り(カメラ ...
å³ ×シビックさん

この蚘事ぞのコメント

2024幎4月8日 21:13
こんばんはヌ🎵
玠敵な写真ばかり🎵
ラむトアップされ、幻想的ですね🎵
凄く癒やされたした🎵
有難う埡座いたす🙏
嚘さんず息子さんず幞せな時を過ごされたしたね🎵
裏山しいです🎵
昔を思い出したした🎵👍
家はもう、孫が20歳ですから😅💊
コメントぞの返答
2024幎4月8日 21:58
こんばんわ🥰
ありがずうございたす☺
毎幎行くのですが
やはり石段のラむトアップ
行きたくなりたす😊
芋おいただきありがずうございたす🙏
子䟛達ずい぀たでも楜しくいれたら
幞せなんですけどね🥰
えっお孫さんが😲😲
そんなふうには思いたせんでした☺
2024幎4月8日 21:46
のっぜ. さん
こんばんは〜😃

嚘さんに息子さんず倜桜芋物ぞず行かれたんですが嚘さんが垰られる前に行けお良かったですね。

盞倉わらず綺麗な写真有難う埡座いたす。

たた䞀぀良い思い出ずなりたしたね。

そしお息子さんずの写掻も嬉しかったんだず思いたす。

たた綺麗な写真を撮っお頂いお芋せお䞋さいね。

匕き続き宜しくお願い臎したす
(#^.^#)
コメントぞの返答
2024幎4月8日 22:01
ムヌノさヌん😊
こんばんわ🙏
い぀もありがずうございたす🀗
倜桜満開だったらいいのになぁ😢
この時期になるず📷持っお、
出かけたくなりたすね😊
たた思い出できたしたよ🥰
息子も喜んでくれたず思いたす☺
こちらこそよろしくお願いいたしたす🥰

2024幎4月8日 21:48
こんばんは
愛宕坂のラむトアップキレむですね
そしお圧巻のしだれ桜

川沿いの桜は足矜川ですか
䞀床土手を自転車で走りたいです🌞
コメントぞの返答
2024幎4月8日 22:05
こんばんわ😆
カメラ持っおるず行きたくなりたすよ🥰
暹霢も幎らしくお
かなりの倧きさです
mmだずかなり離れないず笑
広角持っお行かなかったから😰
川沿いはそうです
桜100遞の足矜川です🌞🌞
FLATさん自転車で🚲
早朝ならできるけど
その前に写真撮るから無理笑


2024幎4月8日 21:58
こんばんは🌞

犏井垂はもう25幎以䞊行っおないです。
高いビルが建っおたすね。
郜䌚化が進むのが、いいのか 悪いのか😆

綺麗な桜䞊朚です。
写欲盛り盛りになりたすよね😊
マクロAFの迷いはどうでしたか
車はそんなでもないず思いたすが、花の接写は仕方ないです。
AF-Cは䜿ったこずないけど、ただマシなのかな
MFは䜓が揺れる😆

コメントぞの返答
2024幎4月8日 23:05
こんばんわ☺
今は犏井は賑やかになりたしたよ
なんか駅だけ郜䌚チックに笑
他は田舎のたたです👍👍
桜䞊朚で人のいない所探すずい぀も同じずころに笑
倕日を狙っお行きたしたが
雲に隠れおしたいたしたね😢
シグマのマクロもやはり迷いたすね 
接写モヌドにするずたぁたぁピント
合わせおくれたすね🥰
私は最近はAF-Cですね📷

ほんずに合わせたい時は
芪指AFでマニュアルモヌドですかね
あっ花にピント合わせおるず
どちらが揺れおるのかわから
なくなりたすね笑

2024幎4月8日 22:17
のっぜさぁぁぁぁぁん

おこんばんわ🌙
お疲れ様です🙇‍♂
䜕時もお䞖話になっおおりたす🙏

いやぁ~🌞桜も圓たり前に 
めちゃくちゃ良いですが‎✚

息子さんず嚘さんず䞀緒に行ったっお事が最高ですねぇ❣
そしお玠晎らしい笑顔の写真📷✚
100䞇ドルの倜景🌃なるぬ 
プラむスレスの最高の笑顔ですねぇ😊

に のっぜさんが撮るず 
どれも幻想的で、スゎいっす•*¨*•.¸¸â™¬

マクロ撮圱で撮った氎仙っお、TVのプロカメラマンさんが撮るのず同じです
に玠晎らしいっす♪ボ(*´âˆ€ïžŽ`)

そしおたた、息子さんずドラむブ🌞お花芋も、たた至犏の時間だったず思いたす⁜⁜٩(๑˃̶͈̀ ᗹ ˂̶͈́)۶  

匕き続き宜しくお願いしたす🙇‍♂
コメントぞの返答
2024幎4月8日 23:13
凛ちゃヌん☺☺☺
お疲れ様でヌす😆😆
い぀もコメントありがずう🥰
桜は🌞定番ですよね👍
そう子䟛達ず行くのがサむコヌ🥰🥰
いい笑顔やったから出しおみた🀭
いやいやただただだよ
氎仙アップも手持ちだったから
3脚で撮らないずね📷🀭🀭.
たた子䟛達ず䞀緒に写真撮りに
行きたいわ〜😀😀
こちらこそよろしくね🙏




2024幎4月9日 1:43
のっぜさん😊
こんばんは‌お疲れ様です🙇‍♂
い぀もお䞖話になっおおりたす🙇‍♂

息子さんず嚘さんず䞀緒に倜桜🌞
めちゃくちゃ玠敵なお出かけ楜しめお良かったですね。

嚘さん運転、息子さん助手垭、そしおのっぜさんが埌郚座垭😁
運転手亀代になっちゃったんですね😁

玠敵な笑顔のお写真、本圓に玠敵です。

桜🌞も綺麗で、玠敵な笑顔
最高の写真が撮れたしたね。

玠敵なブログありがずうございたした。

匕き続きこれからも宜しくお願い臎したす。🙇‍♂
コメントぞの返答
2024幎4月9日 8:04
ドラさヌヌヌん🥰🥰
おはようございたす😀

倧きくなっおも仲の良い家族で
良かったです😆
運転手も倉わっお
なんか時代も倉わったなぁず
思いたしたね🥰
これからも倧きくなっおも
仲の良い家族でいたいですね😆
匕き続きよろしくお願いいたしたす😊

2024幎4月9日 2:26
こんばんは🌙😃
倜分に倱瀌したす🙇‍♂

α7
50mm
f1.2ずは良いレンズですね😆
マクロならではの花もごちそうさたです🎵

家族の幞せが䌝わっおくる
玠敵な写真で惚れ惚れしたした😊





コメントぞの返答
2024幎4月9日 9:00
おはようございたす🥰
どうしおも欲しいレンズだったので
お高いでしたが買いたした😆
マクロレンズあんたり出番がないので
䜿っおみたした😊
ありがずうございたす✚
みんな元気でいお欲しいです😆
2024幎4月9日 5:23
おはょうございたす^_^
黄色いラむトは暖かく、優しい色ですね
桜も芋事です*\(^o^)/*
コメントぞの返答
2024幎4月9日 10:27
おはようございたす😊🌞
黄色の色っおやはり萜ち着く感じで
カメラ持っおるず
撮りたくなりたすね😊
ありがずうございたす🙏
たた頑匵れたすわ💪
2024幎4月9日 6:15
今幎はすこしだけ遅れおくれたから
いい時期にさくらが撮られたんじゃね
(´âˆ€ïœ€=)
コメントぞの返答
2024幎4月9日 10:29
早すぎるのも困るよね😵
今日の雚ず颚で🌞かなり散ったよな(›´Ï‰`‹ )
オデッセむは撮りに行っおないし 
2024幎4月9日 7:45
枝垂れ桜すごい綺麗❀
のっぜさんのカメラの腕前も良いので、
さらに矎しさも増しおたす📷✚
足矜川沿いの桜䞊朚も玠晎らしい✚
ただ桜の時期に行ったこずないんですよ😅
連れお行っおください🀭
お子さんずのふれあい😌
倧きくなるずそれぞれ忙しくなるので䞀緒に居られる時間は貎重です😉
息子さん愛車をお父さんに撮圱しおもらっお喜んでたすね😊
僕のオデッセむもかっこよく撮っおください😘
コメントぞの返答
2024幎4月9日 11:06
敊賀から新幹線で🚄来たら
あっずいう間に぀くよ😀
桜た぀りも賑やかだし
駅からも近いし意倖に
街䞭芋る所もあるよ
新しくなった犏井䞀床🀭
枝垂れ桜は圧巻だよ😊
子䟛達ずも時間の郜合が
ずれおくるからね😢
ガクマヌさんは腕前あるから
自分で撮れたすやん🥰🥰
2024幎4月9日 7:57
おはよう埡座いたす〜
サクラ🌞綺麗😍
コメントぞの返答
2024幎4月9日 11:17
おはようございたす😆
今幎の桜は平幎䞊み
予定しおいた時期より遅かったけど
息子の車はコラボできたので良かったです😆😆
2024幎4月9日 8:08
おはようございたす♪

ミラヌレスずf倀1.2の明るいレンズで倜景撮圱には最匷ですね
レフ機だずずおもこんなにきれいには撮れたせん。

昌間の桜もむむですね
フロントガラスぞの桜の映り蟌みも゚゚感じですね
コメントぞの返答
2024幎4月9日 11:19
もう倜だずこのレンズだけ持っおれば
手持ちは楜に撮れたすね😊
シャッタヌスピヌド考えなくおいいし👍
ミラヌレスのいいずころですね🥰
さすが芋おるずころが違いたすね
そこに芋を向けおくれお嬉しいです👍👍
2024幎4月9日 11:40
どの画もパリッずブレもなく、ノむズも少なくいい画ですね♪
倜桜っお、颚の圱響や他の照明の圱響受けやすいので難しいず思うのですが、そこをしっかり抑えお撮圱しおいるのが流石ですね☆

今床教えおくださいね♪
コメントぞの返答
2024幎4月9日 14:11
たいどヌ😊

50mmF1.2だからね😆😆
isoもあたり䞊げなくおも
シャッタヌスピヌド䞋げなくおも
いいからね😀
ミラヌレスの恩恵もあるので🥰
教えるこずはあなたにはないず
思うけど🀭
もっずうたく撮れるように緎習しよ💪
2024幎4月9日 20:43
仲良し芪子でほっこりさせおいただきたした😆
どの写真もいいなぁ🀗
個人的には露店の広堎でしゃがみこむおっちゃんず柎犬がすんごく気になりたしたが 🀣
コメントぞの返答
2024幎4月9日 20:59
おばさん
こんばんわ😆😆
ありがずうございたす🥰
い぀も息子が仕事の事を
毎日お話ししおくれたす。🥰
ええヌ😲
そこ𓃡🐕‍🊺だからかなぁ
確かに撮った時そこにいたしたね😆😆

ほっこりですね🥰
柎犬かわいいよね🌞


2024幎4月13日 23:28
のっぜ.さん
こんばんは。
いい雰囲気で
凄い奇麗な倜景でしたね。
コメントぞの返答
2024幎4月13日 23:57
こんばんは〜
ありがずうございたす😊😊

いい堎所があるので
毎幎行きたくなるのですよ〜
出店もたくさんあるし
お腹も膚れたす🀭🀭

プロフィヌル

「芪父が死去の為
暫く
みんカラをお䌑みさせお頂きたす。

たた再開いたしたずき
よろしくお願いいたしたす。」
芋おいただいおありがずうございたす?? のっぜ.さん よろしくお願いしたす。 自分でできるのはDIYで䜕でもやっおいこうず思いたす。 みなさ...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RC UNITED All-Japan Odyssey オフ䌚 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/20 20:12:22
RC‐UNITED 滋賀オフ䌚 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/20 20:11:26
掗車甚品専門店GANBASS GRAPHENE COATING(MG-STANDARD) 100ml 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/08 18:55:46

愛車䞀芧

ホンダ オデッセむ のっぜ号 (ホンダ オデッセむ)
ホンダ オデッセむに乗っおいたす 。 あっずいう間の9幎 ただただ乗りたすよ カッコい ...
日産 180SX 日産 180SX
カッコいい車を求めおいた時代 お手頃で買いやすかった。 そのぶんpartsは山皋あり 匄 ...
ホンダ オデッセむ ホンダ オデッセむ
スノボが奜きすぎおお金もないのに 無理やり買った車 どうしおも癜で四駆が欲しくお 圓時で ...
ホンダ ゚リシオン のっぜ号 (ホンダ ゚リシオン)
いい車やったな🎵
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation