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C3H8の愛車 [マツダ ロードスター]

整備手帳

作業日:2018年11月5日

ツライチ完成

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

上級

作業時間 6時間以内
1
施工前
F 7J-17 +40
R 7.5J-17 +42

このサイズのホイールをミン友さんに譲っていただいたのが1ヶ月前
2
施工後
前のオーナーが付けていた協栄産業のワイドトレッドスペーサーを活用して

F 7J-17 +20
R 7.5J-17 +22に変更

いい感じですなぁ!!
3
フロントを真上から

全然OKぢゃん♪
4
リアを真上から

うぅ~~ん大丈夫でしょ
(何が大丈夫なんだぁ?)
5
後ろから・・・・

いやぁいやらしい程のスタイルです
6
前から
キャンバーが寝ているのは車高調の影響で今回、特別に寝かせてはいません。
7
ホイールの裏にハブボルトの逃げがなかったので純正のハブボルトを用意して知り合いの鉄工所で短く加工してもらったり、保安部品ということもあり、馴染みの整備工場で入替をお願いしたので少々、高いものにつきました。

もちろん、許せることなら新品で8J+30位を購入するのがベストですけど・・・・・

この加工費を払えたのもお安くお譲り頂けたからこそ。感謝しています。


本当は
「はみ出たやんけぇ!!」位のオチがあっても良かったのですが

ご期待に沿えず申し訳ありません。
精進いたします。

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この記事へのコメント

2018年11月5日 19:41
お〜いい感じですね!!
コメントへの返答
2018年11月5日 20:04
ありがとうございます。
何とかネタも振らずに完成しました♪
歳を考えたり、スタッドレス装着時にもスペーサー必須になってしまうので悩んでいたのですが・・・・・

やっちまったものは仕方ないっす♪

プロフィール

「うぅ~~ん
また、前の愛車が今の愛車よりランキングが高い・・・・
やはり紺がいいなぁ←をぃ、何を考えている?」
何シテル?   03/27 21:53
C3H8です。 210クラウンに乗っています。
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