• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月17日

健気組(^_^)

健気組(^_^) 「お目めが、クッソ痒い!!!」と朝から呟いたら、
オットさんに「クッソなんて汚い言葉使っちゃダメ~」と怒られました(-_-;)
じゃあ、なんて言えば・・・?



めちゃめちゃ。
もの凄く。
もんげぇ~。
でーら。
う〇こ。



あぁ、まともな言葉が浮かびません。
綺麗な言葉、喋れません♀です。



約10日間、ログインしておりませんでした。
なんとなーく、体もココロもお疲れ気味だったので。
そして、絶賛、花粉症との闘い中です( `ー´)ノ
物心ついた頃から重度のスギ・ヒノキ花粉です。
春はそこまで来ているのに、顔回りはいっつもユーツで仕方ありません。
お薬飲んで目薬さしてマスクして、それなりも防備はしていますが。
まぁ、気休めですよね。
目はめーーーちゃ痒いし、鼻の奥は出血だし、顔も荒れるしで。
やる気もふナッシーです。



お出掛けというお出掛けもしておりませぬので。
今回も家から半径200m以内の春探しの写真を。



































サクラの蕾、だいぶぷっくりしてきたな♪
開花、埼玉(熊谷)は3月27日の予想ですね。
あと10日か~。
春景色ももうそこまで来ていますな。



最後に鳥ちゃんショット。
暖かくなったからか、色んな鳥ちゃんがピーチク、チュンチュン、木をツンツンしている姿を目にするようになりました。
鳥ちゃん撮るのは難しくて苦手ですが。
菜の花をお食事中でした。
美味しいかい~。







たんぽぽが健気に咲いている姿を見て、あぁ春が来たなぁと♪
それに加え土筆んぼがニョキってきたら、春休みの気分。笑
小学生のころ、春休みによく土筆採りに行っていたからです(^^)/
人も動物も鳥ちゃんも虫さんも元気になる春~。
年度末ですが、無理せずのんびりまったりいきましょう!



☆Pentax K-xで撮影


ブログ一覧 | お花 | 日記
Posted at 2017/03/17 11:18:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震災でどうなったかな?
THE TALLさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

6月2日日曜日は、大磯プリンスで・・
ヒロ桜井さん

大人の修学旅行 津軽海峡春景色 編
愛島福さん

雇用保険高年齢受給資格者証を貰いに ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2017年3月17日 11:42
失礼いたします(^o^ゞ

どえりゃぁ、かいぃがやっ(>o<")

で、良いのでは?(^○^)

春はお花が綺麗でいいんですが、花粉がね~ 私は数年おきになるんですが、今年は要注意かな(-_-;)

ま、のんびりいきましょう!(^o^)/
コメントへの返答
2017年3月17日 11:52
こんにちは☆
どえりゃー=志摩弁だと、でーら、らしいです!
ワタシは伊勢弁なので、なんだろ。。。?笑

出会いと別れの季節、春なのに~!
頭もぽわんぽわんです(´・ω・`)
年がら年中ですが。笑
2017年3月17日 12:20
お邪魔します('◇')ゞ

半径200mに春、満載ですね(^O^)/
黄色にピンク、葉っぱの緑と色で溢れてます。


ちろちろりんさんも重度の花粉症ですか(^^;
私もこの時期は対策をしなしと大変な事に...
鼻にティッシュ詰めたり(笑)

月曜日に初めて内科で
花粉症の処方箋貰ってきました。
これが思いのほか効きまして
4日ほど全く症状がでません。

マスク、眼鏡なしで外出
出来てます(^^♪
コメントへの返答
2017年3月19日 12:01
こんにちは☆
住宅街ですが、うちの前が畑だし、近くに大きな団地もあって、植物満載です(^-^)

花粉症、辛いですよねー。
私も薬が切れると、鼻水が滝のように( ;∀;)
昔は耳鼻科に通っていたのですが、どこのお薬も効き目がイマイチで。
ソッコー効く市販薬を飲んでいます。

もう少しこの季節が続きますが、お互いめげずに闘いましょう\(^^)/
2017年3月17日 14:15
こんにちわ。
桜はもう少しですが、地面からは春を感じる花が目立つようになりましたね。

今週末は娘の治療で熊谷まで行くので、待っている間に別府沼公園でカワセミを撮影するつもりです・・・
コメントへの返答
2017年3月19日 12:02
こんにちは☆
道路脇の足元をよく見ると、小花が沢山咲いていますね♪
大好きなオオイヌノフグリも見かけるようになりました(^_^)

熊谷に大きな公園があるのですね!
カワセミちゃん、可愛いですよねp(^^)q
2017年3月17日 22:07
綺麗な春らしい お寫眞がいっぱい❤


コメントへの返答
2017年3月19日 12:03
3月も半ば、昨日も今日も暖かなので、お花も日工を浴びて元気に咲いていますね(*^^*)

プロフィール

ちろちろりんです☆ 主に愛知県・三重県を走る、大宮ナンバーのBM君乗りです。 夫様の転勤により、埼玉に5年住んだ後、愛知県に帰ってまいりました。 車について...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2017/05/03◆店街 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 00:56:12
パワースポットへプチツーリンング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 11:30:06

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BM君 (BMW 3シリーズ ツーリング)
BMW 318i ツーリング Mスポーツ(E46)でぶ~んと('ー')/ 某外車専門の ...
その他 カメラ その他 カメラ
PENTAX k-x アイらぶカメラちゃんです☆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation