• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月04日

セントレーア(^_^)

セントレーア(^_^) ぽちぽち家も片付いたので。
お友達と遊んだり、ご飯に行ったり、だらだらしたり・・・。



CMでセントレアでトミカプラレールのイベントがやっているってことで。
気になるっ!!!



で、ドライブ・飛行機パシャリも兼ねばびゅ~んと。
常滑、近いと思っていたけど、意外と遠いのね。
産業道路をいい感じですっ飛ばしましたが、50分程かかりました。



C・D・Eパーキングは予約制、1番遠いAパーキングしか空いておらず。
ひたすらトコトコ。





んでも、名古屋より涼しいぞ。
来るたび建物が増えていくね。





何年ぶりかな、もしかして6年ぶり位?
国内線も国際線もお世話になっております('ω')ノ





それ以外の時は、エスカレーターでショップやら飲食店街に行くところですが。
なぜだか突っ切って、真っすぐ。





なんだか閑散としています。
が、静かでいいや♪





天井から大きなキルトアートがお見事!





素敵ねぇ~☆





突き当りのエレベーターでスカイデッキへ。





曇りの予報だったけど、結構な青空。





しかーし。
海上、風強すぎ!!
髪の毛ボッサーーー(´-∀-`;)



でも、撮りますよ、飛行機。



エティハド航空、初めまして。
見た目も高級感があるカラーですな。







ソラシドエアはLCCなのかな。
ちっちゃい('_')







あ、間もなく離陸ですかね。






おっと、何かが着陸ですよ。






キャセイパシフィックです。







個人的には見慣れたANAが青色だしお好きです。
ザ・日本人。







大韓航空も間もなく離陸のようです。






いってらっしゃ~い(^^)/







動くものを撮影するのは、むつかしす。







平日だからかな、それほど離発着も多くなく。
強風で少々疲れる。
もー日焼けとか、どうでもよくなる。笑




キャセイさん、尻尾がお洒落ですね♪







おぉ、おぉ、JALさんが到着しました。
こちらもシンプルな外装、好きです。







飛行機観覧はここまで。
お次はプラレール(*'ω'*)





はぁ~、夢があります!!!







ドクターイエロー☆
実物、めっきりご無沙汰です。涙






連結してる光景、本物もよく見かけました(^^♪






基本はJRの新幹線と電車ですが、ミュースカイも。







物販スペースと。
自らレールを組み立てて電車を走らせるスペースがありましたが。



まぁ、基本子どもチャンと親御さんのセットですよね。
大人一人、さすがに踏み込めず(-_-;)
プラレール、やりたーい!!!





飲食店街も増えた?見慣れないお店も。
あった??
えびせんの里~!





エビちゃんは苦手ですが、エビの味がしなければ食べられます('◇')ゞ
わさび味と悩み、こちらだけお買い上げ~。







ひっさしぶりのセントレア、楽しす($・・)/~~~





☆Pentax k-x:Tamron


ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2017/08/04 13:29:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

29日⑦。
.ξさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

咲いたよ❀
chishiruさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2017年8月4日 14:34
青空と飛行機が羨ましい・・・

こちらは梅雨明けしたはずなのに、逆戻り😢⤵⤵

コメントへの返答
2017年8月5日 15:36
毎日曇りの予報ですが、結構晴れ間も♪
関東はなかなかスッキリしないお空のようですね(´・ω・`)
暑いのは苦手てすが、夏らしいお空がみたいですね!
2017年8月4日 17:57
失礼いたします(^o^ゞ

おやぁ~♪なんだか、楽しそうな処にいってらっしゃいますね~(^○^)

飛行機見てブラブラ...まさに天国ですね(^o^)v
コメントへの返答
2017年8月5日 15:37
こんにちは☆
まぁまぁ楽しかったです♪
強風は。。。仕方ないですね(^o^;)
これでご馳走が食べられる余裕があれば。笑
2017年8月4日 18:02
通りすがりです

飛行機…
毎日見てます私^^;

プラレールいいですねはい
将来の夢は線路になることですはい

コメント失礼しましち!
コメントへの返答
2017年8月5日 15:38
通りすがりさん、ありがとうございまし!

毎日、うらやまです(*´・ω・`)b
小さくなら、毎日見れます。笑

線路になるのが夢ですか?!
痛いですよ_(^^;)ゞ
2017年8月4日 21:48
おぉ!!

えびせん、ウマウマですよね~ヽ(^o^)丿
刈谷にあるお店と一緒???
コメントへの返答
2017年8月5日 15:39
3日でペロリしてしまいました。笑
お昼ご飯代わりです(^^)

おそらく、刈谷にあるのと同じお店ですよ!
何店舗かあるみたいなので♪
工場はもーっと楽しいですよ\(^^)/
2017年8月4日 22:03
旅客機が素敵に撮れてますね❤

コメントへの返答
2017年8月5日 15:40
ありがとうございますヾ(。・ω・)ノ
もっとこう、迫力のある感じに撮れたらなぁと♪

プロフィール

ちろちろりんです☆ 主に愛知県・三重県を走る、大宮ナンバーのBM君乗りです。 夫様の転勤により、埼玉に5年住んだ後、愛知県に帰ってまいりました。 車について...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2017/05/03◆店街 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 00:56:12
パワースポットへプチツーリンング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 11:30:06

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BM君 (BMW 3シリーズ ツーリング)
BMW 318i ツーリング Mスポーツ(E46)でぶ~んと('ー')/ 某外車専門の ...
その他 カメラ その他 カメラ
PENTAX k-x アイらぶカメラちゃんです☆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation