• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月05日

HSR走ってきましたー!

HSR走ってきましたー! オフ会の様子(違)
昨日は久しぶりにHSRを走ってきました。
タイトル画像のように知り合いがたくさん集まりました(ノ´∀`*)
昨日はHSRを走りに熊本まで、今日は家族と長崎までと2日で10時間以上運転して疲れたので簡単に。。

今回のセッティング
タイヤ:AR-1 255/40-17
空気圧(冷感):F1.75k R1.8k (暑かったり赤旗出たりして温感を管理する余裕ありませんでした)
バネレート:F14k R14k
車高(純正比):F-40mm R-45mm
プリロード:F3mm R1mm
減衰:F16段戻し R24段戻し
キャンバー:F3.7° R2.3°
トー:Fアウト3mm R0mm
フロントのみ5mmスペーサー使用


ベストタイムは1分23秒83でした。


タイム的にはちょっと残念でしたが、昨日は色んな人と走れたり、写真を撮ってもらえたりと楽しかったです(ノ´∀`*)
阿蘇人さん、HI-Rんさん写真ありがとうございます!





またよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪



いつも通りの白飛び、そしてベストは撮れてなかった(。>д<)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/05/06 00:01:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

昨晩の一杯〰️♪新製品です!
kuta55さん

インモンスターウォッシャー、インプ ...
Eevee NEOさん

ロボトラアップデート AF660整 ...
urutora368さん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

こんにちは お疲れ様です!
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2019年5月6日 1:17
ウリさんお疲れ様でした~!

反省会(?)からの帰りも含めて長旅でしたね(笑)
…ナイトツーリング実は面白かったw

コースコンディションはなかなかでしたが懲りずにまた今度一緒にHSR行きましょう♪
コメントへの返答
2019年5月6日 6:22
先日はお疲れ様でしたー!

帰り道は中々でしたね(笑)

また涼しくなったら是非行きましょう(*^ー^)ノ♪
2019年5月6日 7:58
お久しぶりでしたー♪
90走以来でしょうかね⁉︎

次は、ぷれ太郎さんを負かして下さい♪

移動距離的に疲れたと思いますけど
次はお泊まりでやりましょう(笑)
コメントへの返答
2019年5月6日 12:19
お久しぶりでしたねー!いつかの90走以来だと思います。
写真ありがとうございます。色々と使わせてもらいます(*^ー^)ノ♪

お泊まり・・・帰りたくなくなりそうです(笑)
2019年5月6日 8:29
こちらでも、おはようございます!

ウリさんのログ。速度とか見ると同じくらいですね。
本コースの広さなら、前後入れ替えたりして走ってみたりしたいですね。

僕もプリロード検討中です。こないだ全体的に動きはよかったんですけど、もうちょい詰めたいところっす。

あと、次はカメラの映像の中心に一番明るところでお願いします。
車載が眩しいっす。ウリさんの若さも眩しいですけど。
コメントへの返答
2019年5月6日 12:24
おはようございますー!
もうこんにちはの時間になってしまいましたが。

追いかけっこしたいんですが、なんせクーリングがたくさん必要なので狙うならコースイン直後ですね。

車載映像は毎回ガラスの真ん中にピント?を合わせるよう意識してるんですが、何せカメラには疎くて勝手に露出補正されてしまってます。。今度カメラについても教えて下さい(笑)
2019年5月6日 9:02
先日はお疲れ様でした

朝から夜中まで遊んだのはかなり久々だったし
初走行の緊張と恐怖感でかなり疲れました(;´д`)

帰りの道中含め楽しい1日でしたが(笑)

また行きましょうー
コメントへの返答
2019年5月6日 12:26
お疲れ様でした。

初走行であのタイムはスゴい( ☆∀☆)
でも帰り道の方が踏めてたんじゃないですか?(笑)

次はオートポリスですか?(笑)
2019年5月6日 19:21
お疲れすー(´゚д゚`)

初走行だったけどウリさんの先導で緊張せず走らせてもらいました(ФωФ)フフフ・・・

動画がMONOさんとウリさんの前にしか現れないという伝説の光の道ばかりで我々愚民には何も見えんす!

車載カメラいいすね。欲しい。
コメントへの返答
2019年5月6日 20:29
お疲れ様ですー。

私も愚民なんで何も見えないです、どうにかしてください。

車載カメラいいですよね~、買って欲しい。
2019年5月6日 19:51
こんばんは~😊

中々レアな写真でしょ❗ 笑

セッティングが決まって羨ましいなぁ~

色々なサーキットを走って楽しまれてますね

またよろしくお願いします。😌

コメントへの返答
2019年5月6日 20:33
こんばんは(*´-`*)ノ
写真ありがとうございます!

セッティングはだいたい出た気がするんで、あとはドライバーの腕ですね。。

次は是非一緒に走りましょう(*^ー^)ノ♪

プロフィール

「@N・M zc32もちょっと多目に回さないと出てこないですね。ブリーダー?のとこがプラスチックなので、緩めるとき、締めるときにかなりしなっていつか割れないか心配です。」
何シテル?   06/06 19:42
ウリ@です。車についてもみんカラについても分からないことだらけですがよろしくお願いします。遅いなりにボチボチ走っております。気軽にコメントください(*^ー^)ノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

パワーチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/29 09:55:23
STI SPORT クランプスティフナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/17 20:51:26
何故か最上級グレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 06:01:02

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
黄色は目立つ。 虫に好かれる。。
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
CVTの制御と相まって重たく感じる事もありますが、非常に乗りやすい車です。 皆さんを参考 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めて買った車です。 学生だったのであんまり弄れませんでしたが、このGD1のおかげで車に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation