• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月25日

卒業

卒業 ご無沙汰しています。ベスです。

今日は、息子の小学校の卒業式でした。
なんだか昨日小学校に入学したばかりのような。
腕には血管腫の病気、入学前には骨折して
この子は小学校生活は大丈夫なのかと心配しました。
学年が上がるたびにいろいろな友達ができて、だんだんお父さんと接する時間も無くなりましたね。
4年生の終わりに始めて経験した、東日本大震災にあい、宮城のじいちゃん、ばあちゃんの安否がわからない日々が続いて心配していましたね。
5年生には始めての移動教室。始めての彼女ができて(笑)
6年生には海に移動教室、金管バンドいろいろ頑張りましたね。
4月からは中学生ですね。
遊び、部活、たまに勉強に頑張って下さい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/25 17:49:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お風呂上がり、至福のお疲れ生〜♪
シロだもんさん

GR86/BRZ Cup2024 ...
★ 咲川めり ★さん

【シェアスタイル】最近納車されたW ...
株式会社シェアスタイルさん

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

フラワムーンとカエルの合唱
blues juniorsさん

イベント:LTFM東北ツーリング
らんさまさん

この記事へのコメント

2013年3月25日 20:45
こんばんは!
ご卒業、おめでとうございます!
6年間、ホント早いですよね!
ウチは長男がいよいよ受験生、、
あっという間に二人とも大人になって気づいたら年取った夫婦が残される有り様が目に浮かびます、、
ところで先日は6年生になってどうかな?とおもいましたが、次男曰わく皆に仲良くしてもらって楽しかったようです。
また遊びましょう!

コメントへの返答
2013年3月26日 21:13
こんばんは。

6年なんかあっと言う間にすぎますね。
子どもの成長は嬉しいけど、なんか淋しいですよね。
私はまだ下の子がまだ小学生なのでなので、、、
お兄さんは受験生ですね。
いわっつあんの子どもなら大丈夫ですよね。
家の拓海も楽しかったそうです。
また、やりましょう。
2013年3月25日 23:48
おめでとうございます。

あっという間に高校・大学・・・・・「男同士の話」が、いついつまでも仲良く、渋く、熱く語り合えるよう、見守ってあげてください。

横のお姉さん、美しい方ですね。
コメントへの返答
2013年3月26日 21:18
こんばんは。

ご無沙汰してます。
あっとゆうまの6年でした。
あっとなん年一緒に遊んでくれるかですね。
横の人は息子の担任の先生です。
2013年3月27日 16:54
こんにちは!
もう卒業ですか、早いものです。
うちの子も4年生になります。
初めてお会いした時はまだ小学校にも入っていなかった拓海くんが、もう中学生・・・
うちもあと3年、あっという間のような気がします。
そんな時まで、また時々集まって遊びましょう!
コメントへの返答
2013年3月29日 17:34
こんにちは。

小学校6年間てあっと言う間に終わってしまいました。
また、いろんな事をしたり教えたりもしたかったんですけど。
もうすぐ、親父はうざくなる歳になるでしょう。
そうなる前にまた、やりましょう。

プロフィール

「車検終了。これで後2年乗れる。」
何シテル?   02/16 16:36
RB1からRG1に乗り換えました。 これからもよろしくお願いします。 今回はノーマルで乗っていくつもりです。 でも…あくまでも予定なので…。 いつま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
一年前に乗り換えました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
前車RAです。2年半前に友達に薦められてRBに乗り換えました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
黒アブ乗りです。 やっと1年半でここまでにしました。 もう、終わりかな?
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
諸事情によりRB1からRG1に乗り換えました。 これからもよろしくお願いします。 20 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation