昨日の話です。
ジャダー対策のため、ハブと同時交換予定の中古ドラシャのブーツを事前に取り替えるために主治医のガレージにお邪魔する予定が・・・
行きの道中何度か2速で加速して、ジャダーの発生具合を確認します。
トランクにはドラシャ他の荷物満載なので無理はできませんがw
今まで左リアから感じていたものが、時には車体下から出ている気もします。
ガレージに着くと、先客の博也さんが(笑
手前の33はみんカラ初登場?イケメン主治医を教祖と崇めるS君のR、途中参加です。
早速リフトアップをして貰い、各部の点検開始。
走行直後のプロペラシャフトって、結構熱いモンなのね。
それを揺すって見るとビックリする位に大きく動きます。
先日車検入庫の博也さんのRはほんの少ししか動いてなかった記憶が。
主治医に確認して貰うと、ここが振れてジャダーらしき振動が出てるかも・・・
ちなみにフロント側のペラシャもトランスファー側に若干のガタがありました。
ということで、急遽予定変更!ペラシャから交換することにします。
折角リフトアップして貰ったので、お喋りに夢中な3人をよそに下回りの錆取りと錆転換剤塗り塗り(オイ
ドラシャのブーツ交換はペラシャ交換の次です(爆
フロントパイプ交換後初めて見上げましたが、なかなかエロいですね~(^^)
さて、ウチのRの横にはもう一台のRが。
33R教祖様号(笑
業者オクで車体の程度が良いものを引っ張ってきて、前の33から箱換え中。
エンジンはいろいろやってあるらしい。
2540タービンを金プロで制御するとか。
でもこのクルマ、出来上がったら早々に売りたいとか。
こちらも主治医のR。
どうも気持ちは既にこちらに行っている?(爆
結局作業は無し。4人のRバカの集いでした。
ブログ一覧 |
BNR32 | クルマ
Posted at
2011/05/22 19:51:04