• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

元祖かれんのブログ一覧

2016年11月02日 イイね!

届く前に、聞いてみました。

届く前に、聞いてみました。・・・・・・・・・こんばんわ。

会社から、帰る前に、奥様から、メールが。

また 買ったの?か。・・・・・・・以下、省略。

本日、届いたのです。これが。



しか~し。箱がでかい。でか過ぎる。

奥様は、それを見て、何か、勘違いしているようだ。


俺は、急いで帰って、誤解を解く為に、開封して、五千円以内のモノだから、高くないよ。と

お伝えしました。

実際のモノがこれ。



見せてなんとか、納得していただけました。

とりあえず、今日届いたばかりなので、まだ、未知数なんですが、

今から、はっきり言って、ワクワク、ゾクゾクしていますね。


で。

問題は、警察に停められないか?

車検は、OKか?

それって、気になるでしょう?

だ・か・ら。



ここへ、☎したよ。


結果は・・・・・・・・・・・・・








































OK。聞いた話では、白色。 青色。 緑。この色なら、大丈夫だと言ってくれました。


ってか、逆に、ホンダのオクルマを例に出されてきて、白色とか、青色のLEDもでているでしょう?

と言っていただけました。

ほんとですよ。

ただ、明るさには、注意してください。と言う事でした。

今、現時点では、フロントナンバープレートに対する、照明の制約はないようですが、

将来はあるかも?とおっしゃられてました。

ただし、これは、愛媛での陸運局への問い合わせなので、

他県はどうなるかは、わかりませんけどね。

先日も、YHのサービスマンの方とも、お話して、愛媛では、OKでも、大阪ではだめ、

みたいな、パーツも存在するそうです。

これも、お聞きしていますが、誤解される方もいますので、ないしょにしておきますね。

どちらにしても、取り付け可能でよかったでーす。

ただ、

僕は凝る性質なので、



が、家にあるので。



こっちに、取り付けしたいなあ。なんて、思っています。

いますが、また、よけいなものを付けたりしたら、球切れなんてしたら、元も子もないし、

よぉーく、デイーラーとか、詳しい人にアドバイスをいただいてから、実行します。

でもね。

陸運局の方、上から目線で、対応されるかと、思いきや、丁寧に説明していただいて、

ありがとうございました。

なんとなく、これだけでもいいとは思うのですが、



これも、買った以上、



ふたつとも、付けたいですよね。

さて、スムーズに、取り付け、点灯するか?

はたまた、



デイライトの時みたいに、迷路に迷い込むかは、神のみぞ知るって、所ですね。

これから、日がもっと、短くなるので、点灯するシーンが増えてきます。

・・・・・楽しみだー。


以上ですね。








Posted at 2016/11/02 20:52:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「一服したら部屋へ行こう🥰」
何シテル?   06/23 19:09
元祖かれんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

キイロビン発売50年ありがとうキャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/02 17:04:28
しばらくこちらを毎日やります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/01 06:02:15
車内シアター化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/25 11:55:32

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
気にいってます。
ホンダ シャトルハイブリッド シャア (ホンダ シャトルハイブリッド)
気にいってます。
ヤマハ WR250R 真ホワイトベース (ヤマハ WR250R)
ついに納車。 ホント、暴力的な加速。 しかも足着き性最悪。 ・・・・・・・・でも最 ...
ハイガー産業 転圧機械 ジオング (ハイガー産業 転圧機械)
本日、無事に動きました。 増し締め、コードの養生、オイル注入など 完璧に済ませ、燃料 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation