
いや~撮ったも撮ったり。
撮影数133枚。
本日の写真。まずは
今日は午後一時に終わるので白い木馬TT250で通勤し
会社へ到着。
そしたら

同僚のクルマのワイパーがこんな感じで錆びてました。
でも、相手が気分を害したらいけないので言いませんでした。
その辺は、本日のテレホン人生相談で学習しましたのでね。
相手の気持ちになって、言葉は選びましょうと言ってました。
で
帰宅して、奥様をバス停へと迎えに行って、ここへ
いつも
ばっかり行ってたので、たまにはAも行きたいと思ったし、車中泊の装備を極めようと思ったのも
ありました。
そして店頭に

これが展示されてました。
なんか、これを見て、
の
を思い出しましたね。
そして
ここへ行って探したんですが
決めろって言われても欲しいものが無いわい。とほかのものを見ました。







もう既にメッキのを付けてるけど、これもいいですね。
で探したらありました。
他にも

や







いや~実際に明るさを見れるのは良いですね。
そして、奥様に受けたのがこれ。


みんともの方にもいらっしゃいますが、女の人はピンクがお好みが多いようですね。
で

ドラレコのステッカーも見たけど売り切れでしたね。
そして
こんな感じで無事に車内灯も取り付けし


これって牛丼ではなくて、牛雑炊ですが、うまかったですよ。
あ 作業中にこれも届きました。
中身は
ダブルキャッチ。 メーカーも判明しました。
株 三共コーポレーションで型番がSRO-27Bです。
ふいに落下してもこれがあれば多少は安心ですね。
そして
Aに行った時に

このカードが近々使えなくなるみたいなので、Tカードに切り替えしました。
とまあ、本日も盛り沢山な出来事がありました。
今のところは順調に行ってますが、油断したら断線もありました。
車内の
をやってて、無理やり、カバーを押しこんだら、接続部が噛んでたみたいでやっちゃいました。
油断大敵、火がボウボウ。
はい、これで終わりです。
明日は12時間勤務だからそろそろ寝ないといけません。
では最後まで見てくださってありがとー。 おやすみなさい。
Posted at 2017/10/24 22:04:07 | |
トラックバック(0) | クルマ