
おはようございます。
夜に出発しますんで、朝ブログ。
様
案内メールが届いてないようで、申し訳ありません。
8月7日の朝9時26分にお送りしていたのですが。
その時の再送します。
様
第15回仁淀川国際水きり大会に お申込いただきましてありがとうございます。
「男性の部」に登録いたしました。
あなたの実力が「男性の部」で充分発揮されることを期待しています。
あなたの登録番号(ゼッケン番号)は番ですので、ご確認ください。
■受付と予選について
会場は今年も波川公園(高知県吾川郡いの町波川宮ノ東)前の川原です。
当日ご来場になられましたら、まずは受付までおいでになり、
係りの者へ登録番号をお知らせ下さい。
競技用のゼッケンをお渡しします(お帰りの時は、ご返却ください)。
受付は8時30分から10時30分までです。
選手登録費はこの時いただきます。
開会式は、9時ちょうどに行います。
それまでに、なるべく受付を済ませるようお願いします。
また、開会式の後すぐに予選となりますので、
石はあらかじめ用意される事をおすすめします。
今までの経験上、早い時間の方が風や波などのコンディションが良くいい成績が出る
ようです。
そして駐車スペースも、昼近くになると非常に混雑します。
ご来場は早いほど有利かと思われます。
会場では、来年度の水切り大会の告知やPRのための
写真や動画の撮影をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
■車でおこしの方は
大会当日は周辺道路の混雑が予想されます。
公共交通か乗りあわせでのご来場にご協力ください。
高知市方面から車でお越しの場合には、伊野インターチェンジから、高知西バイパス
へ入り
終点の鎌田インターチェンジより県道39号をご利用ください。
(伊野市街地は特に渋滞する可能性があります)
少年の日に戻って、原風景の夏を味わってください。
いい天気でありますように、そして 元気でお会いできるように祈っています。
-----Original Message-----
To: 仁淀川お宝探偵団
Subject: Re: 仁淀川国際水切り大会申込み受け付けました(自動返信)
-----Original Message-----
From: 仁淀川お宝探偵団
Subject: 仁淀川国際水切り大会申込み受け付けました(自動返信)
仁淀川国際水切り大会選手登録(控)
この度は仁淀川国際水切り大会への参加申込みをありがとうございました。
このメールは自動返信でお送りしております。
後日主催者より直接選手番号や大会当日の受付方法について、メールいたします。
と言う事です。
練習してません。
まあ 何とかなるでしょう。
こんな感じで


私はサウスポーですからこれを手本にします。
決してこれはだめですな。
やはり下手投げですね。
では。
Posted at 2018/08/25 08:42:21 | |
トラックバック(0) | クルマ