
こんばんは。
まだ、興奮冷めやらぬ状態でブログを
予定より大幅に取り付けが完了し、ライフでYHへ。
そして
一日だけでしたが、ホントに寂しかったです。
そして、店員さんが支払を要求しましたが、僕はきっぱりと言いました。
まずは実際に作動してから。と
やはり常識ならそうですよね。
で、雨の中、動作確認しました。
無事にOKでしたが、念のため、取り付けが雑にしていないかじっくりと確認して
途中、給油も済ませて
ここを通って
帰宅しましたが、
やはり、違いますね。
登坂車線の俊敏さが。
そして
この道もSモードで
このパドルシフトでエンジンブレーキを効かせて運転しましたが、
ホントに操る楽しさ、悦びを直に感じました。
そして
の一番知りたい、これを実際に試しました。
既に整備手帳に載せてますが、
をテクテクと歩いて
途中
を見ながら
無事にSHUTTLEまで
を介して電波が届きました。
結構離れてましたが、何の問題も無く。
しかも
車内でスタートも試したら
始動しました。
でも、
二つほど、気になる事が。
スペアキーをSHUTTLEに付けているのにこの表示がでるのと、
カーメイトはボルト表示があったのにそれは今回のは無し。
それだけがちょっとあれなんですが、基本の電波の長距離が実現されたので
それは気にしない様にします。
とりあえず、今日は色を変更したのみで、カスタムは終了です。
とにかく
を読むのがゾクゾクします。
後は
も買いました。
これが現在のお値段。
安い時に買うのが極意。
明日は

そして
この辺をブログに載せる予定です。
そして最後に。
お前も素直でよかったよ。
ではこれで失礼します。
おやすみなさい。
Posted at 2020/05/26 20:20:16 | |
トラックバック(0) | クルマ